fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

おはスマ7月3日

日中は汗ばむくらいの夏日なのに夕方になると雲行きが怪しくなって
時には大雨・・・・
で、朝は肌寒いくらい。

こう気温差が激しいと体調崩しそうですね。
みなさんは大丈夫ですか?
お気をつけくださいませ。


金曜日のおはスマ、今更更新です。笑
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
7月3日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略

さっ!今日はですね、語呂合わせで波の日です。

いいですねぇ~海なんかねぇ~ウーン・・・・
気持ちいいですよね~
僕はサーフィンしたことはまぁ、ありますけど
まぁ~しないですけどぉ
でも海好きです、気持ちいいよね~
風とかさぁ~
すごいストレス発散になります。

キムラくんがね、もう大好きでね。
みんな知ってると思うけど。
スマップはキムラくんだけですかねぇ
プライベートでサーフィンやってるの。

昔ハワイに行った時とかぁメンバーでみんなでねやったりとかして。
で、ゴローさんがなんか溺れかけちゃって
「ゴローがいないっ!」ってなって「アイツさーまたいなくなった」って
みんなで超心配したらぁ~
すぅっごい離れた沖の所にぃ一人体育座りした男がいるなぁ
それ、ゴローさんだったの。
「はぁ~アイツあそこにいるよ」

ね・・いいですね。
海で食べるなんか・・モノも美味しいじゃないですか、ねっ!
海外とかもね、行きたいですね、時間があるとねー
なんか海とかもキレイじゃないですか。
スキューバーとかやりたいですよね。

んー・・ねぇ~日焼けにね、ちょっと注意しないと
んー火傷しちゃうから。
あのね、ちゃんと日焼け止め塗ってくださいね。


ブログランキングに参加しています。
温かいワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかさん

そうだったんですか!
そうですかー!
むーんちゃんは心の友だったのねー。
うん、うん。判る~ワンコって人の話をジッと聴いてくれるから
ありがたいよね(ワンコにとっては迷惑かな?爆)

ココのエントリーで昔を思い出していただけて嬉しいです。
これからも頑張って更新する所存でおりますから
またいつでも遊びに来てくださいね!

こちらこそよろしくお願いします♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索