WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今は1番

本日3本目の更新でございます。
どんだけ~!?なんだろ。。。
自分でも驚いておりますが。爆

ドラマフェスティバル
2時間半たっぷり楽しませていただきましたが・・・
お尻が痛い。
後輩クンはよく映るけど・・先輩はあんまし映らなかったからー
映った一瞬をも見逃したくないっ!てんでトイレにも立たずに頑張りました。
(こんなところも負けず嫌い)

MC中居・・盛り具合はOKなのか?
チェックマンはOKなのか?と
中担さんの動向を気にしながらも・・・(笑)
やっぱりMCは中居さんが安心だね!
でも・・しかし・・・最後の中居さんの勇姿・・
イチバン見せ所・・・時間切れで残念~(><)

黒いスーツでビシッと決めてるでもなく
黄色いヘルパーさんでもなく紺?
なんかフツーのスーツ姿でした。
それに!のっけからなんであんなに腕まくり!?

CM挟みなしでゲームしようとするステージ上は大わらわ。
そんな中誘導してるつよぽんをハッケンしましてよ。
君はスタッフかぁ~!?爆

そしていつの間にやら脱いでるし。
温度体温調節できないんで」
そんなら最初っから涼しげな格好で出てらっしゃいな。爆


中居くんとの絡みも少なくてちとさみしく・・・
アーチェリーもボウリングもいいとこナシで。
バスケに至っては若いモンに任せた!!!だし。笑

けどアーチェリー時の掛け合い
「わかった!」
「剛、イケーーーー!」がいいんだわ~。
その後「ごめんね」って謝ってたとこがまた良し。

脳トレは出るのか?応援側か?
出るなら・・優しい問題にしてやってくれー
数字がクルクル回るのは苦手だと思うからーとか
任侠の出番が来るまでドキドキしてしまった。
と同時に焦るつよぽんを想像したりして。
「ヤベー!ヤベー!」連呼だよ。笑
・・・っと!思ったらあの真剣なまなざし!
赤やら黄色やら答えて行くんだけど
あのまなざし、かっちょえぇ!!!

あぁ・・想定外でした。爆

かっちょえぇ!と思いつつ・・・・
ダメダメ剛も見たかったな・・と。
「つまんねぇ~」(@タモさん風に)

ボウリングもむしろ3ピン・・・って言ってたけどさー
ぷっすまではワンピンボウリング経験してるから
そっちの方がお得意なのかもよ。プププ
清史郎くんも見てるもんね~。
指もキチンと収まるところに収まってました。良し。

一瞬でも1位!
「今は1番!」と両手を挙げて喜ぶもうすぐ35歳。
僅か・・・4分後には2位になってましたけど
それでも結果3ピン倒しはよかったんだー!爆



こちらではアリエールとトヨレンのCMが流れましたけど
まだ見たことないお友達・・見れたかな?って思ってたら
お友達の地域ではアリエールは流れなかったそうです。残念。
代わりに(代わりじゃないんだろうけど)ドラクエが2回も流れたそうで・・・
羨ましい!とお返事しておきました。
御友達も私の地域が羨ましかろうに・・・・
逆さまだったらよかったのにねぇ~・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

