WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ゴロちゃんがヤマグチオサムに

今朝のめざましで4月の新ドラのこと言ってました

タイトルは「ブスの瞳に恋してる

主演はヤマグチオサム役に稲垣吾郎
   オオタミユキ役に森三中の村上友子


放送作家の鈴木おさむのエッセーをドラマ化するそうです。

ゴロちゃんと村上さんといえば・・
スマスマ特別編で
KISSした仲よねー。
何故かそのシーンだけは鮮烈に覚えてる・・・。


森三中って何者?
村上さんって誰?
って思ってたのに
KISSをねだる村上さんがかわいくて・・
ゴロちゃんもえっ~・・とか言いながら
そっとKISSするのがほんわかしてて
見ていて暖かい気持ちになったんですよ・・


その二人の共演だから
とーっても楽しみ
しかも鈴木さんと大島さんの私生活が赤裸々に描かれるらしいし・・・
(このお二人のプライベートも興味アリアリ


しかし・・このタイトルって・・
昔、シリーズ化みたいになってたドラマありましたよねー。
あの時はトレンディ俳優陣に浅野ゆう子さんや、浅野温子さん、
石田純一さんとかね・・陣内さんもいたなー・・。


それと

本日発売のポポロ

中居くんのロングインタビューが7ページに渡って
掲載されてるみたいです!!
立ち読みは無理そうなので(7Pもあったらじっくり読めない)
買ってきますかー

MYOJOも中居君のコタツ話が聞けそうなんですって!
こっちもほしいが・・・

あっ名案

娘に買わそう・・・へへへ・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは(^^)

ポポロ、昨日立ち読みしてきました(買えよv-388
中居君らしさいっぱいでいい感じ☆
でも昨日は家族がいたので流し読み^^;
今度ゆっくり見て、買うかどうか考えま~す(剛君以外は財布と相談なんですe-330

アイドル誌は買えない…

なんて言ってるくせに、鈴木氏の本は長時間立ち読みして読破しました(買えよ笑)
結構下ネタもあり~の、ホントに赤裸々なんです。ドラマでどういう風に演出するのか楽しみです(笑)
村上さんは私も特別編のキスを思い出しちゃいました☆あと鼻血…。
娘さんに買わせるのはいい案ですね…。
私深夜とかじゃないと買えない…若い子が立ち読みしてる側で手を出す事ができないの~。

7ページですか

フラワーさんほんまですか!
明日久しぶりに出かけてみようかしら。
MOREっていつだっけ??
ついでに色々立ち読みしてくることにします。笑

ところで、私何を思ったのか大島本人が主演かと思って、
1本記事を書いちゃいましたわ。(滝汗
やっぱり寝ぼけていたのかしら。

吾郎さん♪

ひゃあ~
吾郎さん新ドラマですか~しかも森三中とですか~!!
森三中大好きです(ネタは??ですが)。
4月からスゴク楽しみですね。

ポポロざーっと読みました。まず立読み…汗。。。
まだMYOJYOはお目にかかれてないのです。。。
スーパーの雑誌って、紐でくくられてるコト多くないですか?
買う前に、一度目を通したいな~って思うんですけど。
早く拝見したいです。。。

トレンディードラマ(笑)

仕事から帰ってきてためいさんのブログでドラマニュース聞いてフラワーさんとこで詳細書いてあって・・・うれしいな。

吾郎ちゃんのドラマ、鈴木おさむさんのエッセーなんですね~。鈴木おさむさんてスマスマなどSMAPの番組の放送作家結構やってるんですよね~。そういう意味でもごろちゃんの事もよく知ってるだろうし楽しみ。

このタイトル・・・。
私、このシリーズ大好きでしたよ。「君の瞳に恋してる」「君の瞳をタイホする」
三上さ~んe-266(昔好きだったのよ~。)
みんな豪華なマンションに住んでて憧れe-266ましたよね。トレンディードラマ。石田純一さんも今とは違って2枚目俳優・・・(笑)

財布と相談ね

横顔美人さん
こんばんわ☆ポポロ、立ち読み組みですね。私は迷わず買っちゃいましたよ~!
今から読んで後ほど記事にしますね^^

立ち読みで・・・

千酉さん、こんばんわ☆
立ち読みで読破ってすごいですよー。
本の世界に入っていけるのがすごい・・・。
ポポロも明星も私は堂々と女子高生の間に手を伸ばして買いますよ~。(エッヘン)
反対にファッション誌はちょっと勇気いるなー・・(もうそんな歳じゃないから・・)
明星・・娘の買わせる前にガマンできなくて買っちゃいました・・。

ハイ!ハイ!ハイ!

tsuyorinさん、ほんまですよ~!しかとこの目で確認しました!!!
もう手に取るように中居君がわかっちゃいますよー。必見です!!!!

ネタね・・・

マーピさん、こんばんわ~
ドラマ、楽しみですね。火曜日の10時からです。
私も森三中のコントは???だけど・・3人がかわいい・・。特に村上さんには好印象です。

雑誌、紐くくりとかビニールに入れてがっちりガードとか・・・
漫画本もそうですよね。
買う前に目を通して確認したいですよね!
紐くくりやコーティングは汚れや傷みから守るには仕方ないことですがせめて見本みたいに1冊だけ見れるようにしておいてくれるとか・・・ねっ!

ううっ~懐かしや・・・

nanoさん!そう!!!トレンディ俳優陣に大事な人が抜けてた~三上博史さん!
おおっー記憶が蘇る~。ジャニ話の次はトレンディドラマ話で盛り上がれそうだねっ!
宮沢りえちゃんもでてたよねー。西田ひかるも・・菊地桃子もー

ゴロちゃんのドラマの話だったわ・・。
鈴木さんはSMAPにとって切り離せない人だからそーいうとこでの繋がりもドラマにどう
演出されるか楽しみだね。

ドラマやるのよね吾郎ちゃん

つよぽんは舞台でしょ。たっくんは映画やし慎吾は今クールドラマ。
うちの中居さんは現状維持・・・

贅沢なんやけどe-263ドラマしてほしい、いやスクリーンでお願いしたい。
でも、超ハードスケジュールになってしまうし、やっぱ中居さんにおまかせでe-265身をまかせます。

ドラマ見たい!

中居くんドラマ見たいねー。もうそろそろいいんじゃない?
コロンちゃんはスクリーンのがいいんだー。
中居くんのことだから今頃水面下でジワジワと計画中だよ!!!きっと・・・(願)
うちのつよぽんはSMAPの中で一番働いてた人なんだよねー中居君、言ってたね。
映画も舞台もドラマも・・・ほんとに体大丈夫なのかってそっちを心配してしまうわ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

