WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第一話

最初このドラマのストーリーを聞いた時
有り得んやん・・・・って思ってしまって
どんな展開で組長がヘルパーに???って想像つかなかったけど
余々に詳しく判ってくるストーリーと共に
少しづつ公開される映像にワクワクしたりドキドキしたり・・・・。


しかし・・あまり期待せずに期待して待つことにした。
・・がっ!放送直前のPR番組みてテンション一気に急上昇で。

つよぽん復帰後最初のドラマで
ドラマ関係者さんにはあの一件で迷惑かけてしまったこともあり
今まで以上に意気込みがあるドラマなんだとPR番組で伝わって来たから
期待は大きく膨らんだ。
いきなりの低音ボイスの彦一のナレーション
ずぶぬれになった髪を掻き揚げる仕草
組長彦一の動き、低音ボイス、タバコを持つ手、口元。
車の窓を開ける仕草、ネクタイを直す仕草・・・
オールバックに桜吹雪・・・どれをとってもドキドキ

カッコイイ!カッコイイ!の連発でどうにかなりそう・・・・
この時点でストーリーも大事だけど彦一にクラクラ

役柄にのめりこむ余りホントにつよぽんが極悪卑劣な極道に見えてきちゃったから
アラ!大変っ!
(いや・・これぞ役者冥利に尽きるというのよね。)

ヘルパー研修生になってからも認知症のおばぁちゃんからお金せしめて
血も涙もない人だーーーって感情移入しすぎたけど
おばぁちゃん助けるために自分の身を挺して守る姿にホロッと来て
ボコボコにされるシーンではホントはあんなチンピラちょちょいがちょいっ!と
片付けられる彦一なのに自ら手を出さずに耐える姿に、
一輪の花を見て微笑む彦一に優しさを見てホロリとして泣いてしまったわ。
桜吹雪があんな風に演出されるなんて(笑)
アチッ!アチッ!にちょっと笑ってしまったけど感動したわ。

ソファーに寝てる彦一がりこの腕を取った時、ドキドキしたぁ~
ンギャーーーって心の中で叫んじゃったよ。爆

脇を固める俳優陣もいい感じの方ばかり。
それぞれの物語がありそうで。そちらも楽しみ。
メイサちゃんはホント、男より男気ありそうね。笑
山本祐典くん扮する先輩ヘルパーも過去に何かあった人なのかな?
もしかして極道だった???
夏川結衣さんが一番卑劣な人だったりしてー。
(いい人ぶってるけど冷たい感じの人だよね)
そして!そして清史郎くん!一話は出番が少なかったけどこれから子分として
彦一の後ろを付いて回るのかな?フフフ

任侠道【弱きを助け強きをくじき命を捨ててでも義理人情を貫く】
本物の極道への道のりは始まったばかりなのね。



冒頭シーン
雨の中の撮影風景をPR番組で見て楽しみにしてたんだけど
アレって妄想シーンだったのね。
映画のワンシーンみたいな極道な世界。
けど現実の極道は年寄り騙してお金儲けしてるような・・・
ストーリーも面白そうで2話以降も期待出来そうで楽しみです。
彦一がドンドンどんな風に変わって行くのか、彦一を取り巻く人たちと
どんな風に接して行くのか・・いろんなことが楽しみです。
木曜10時が楽しみでーーす^^


あっ!SMAP新曲~
セリフと被っててしっかり聴けなかったからリピ、リピで聴きましたが・・
リピしてもリピしても彦一さんに見とれちゃって・・中々集中できず(笑)
エンディングにぴったりの暖かい、優しいメロディーについ微笑んじゃいそうな曲ですね。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カッコいいですね。

こんばんは
録画予約していたのですが・・・・タイマー入りにしておくの・・・・忘れてしまい・・・・
泣くに泣けなかった、でも、フラワーさんのやさしいエントリーで、解ります、どうなって行くか、楽しみですね、第2話も、よろしくね、

また、あそびにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかさん

こんにちは!
アリャリャ・・・・録画失敗しましたか・・残念っ!
でもこの頃のドラマってすぐに再放送しますよねー。
あることを願ってそれに期待してみれば!?
あんなにかっこいい彦一さんが観れないなんておっかさんの気持ちになると
ホントに泣くに泣けないものね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

