WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


つよぽんワールド

まだ始まったばかりだというのに
彦さん会いたさにリピしまくってます。

このシーンだけ!とかこの彦さんがいいのよねぇ~というのがなくて
どの彦さんもどのシーンもいいので
結局最初から終わりまで見ちゃうんですけども。

大変っ!
昨日の萌えポイントで「ばぁさん頼む!」のとこ抜けてましたぁ~

睨みを利かした顔つきとドスの利いた低い声が超カッコイイっ!

これ・・・まだ1回目だからリピも40分ほどで済みますけど
2回、3回と回を重ねるとリピする時間もそれなりになっちゃいますよねー。
どうしましょ。
彦一セレクションDVDでも作らなきゃー笑
そんな彦一さんとは正反対の爽やかつよぽんに会える金曜日。

昨日の夜は彦さんだったのにー
一夜明けたらなんなのっ!そのカワイさはっ!

川柳はあなたなしでは成り立たなくなってきてるし。
つよぽんコーナー?に化してるボツ川柳発表の時間。

もう・・みんな・・みんなビリを期待してるしー。
タモさんが一番楽しんでそう♪♪♪
で、良き理解者は関根さん。
少しの説明で理解してくださってアリガトです。

スクイズで私の気持ち救われた

毎週ビリでもいいことはあります。
甘すっぱジュースは体にいい!
ビリで健康体が作れるなんていいことじゃないですか!笑
では・・来週も傑作よろしくお願いします。


選手権
時間が押しちゃったのかCM明けにはすでに始まってたね・・・・
麦藁帽子被ったつよぽん、大活躍!
今週も一等賞獲得しましたぁ~。
バイバイがなくてちょっとガッカリ・・・・
タモさん1週間の休養(人間ドックと白内障の手術)の発表があったから
つよぽんいつもの場所に移動できなかったのかな・・・・。

タモさんがお休みされる間、各曜日レギュラーの方々頑張ってください!!!
つよぽんは川柳、頑張るそうです。笑


BALLADのHPがリニューアルされてますね。
前売り券も18日から発売開始だそうです。
先着5万名にポストカードがいただけるそうなので買いに行かなきゃ!!!
(イメージ写真はシンちゃんでしたけど実際は・・・・(汗)まさか・・まさかよね)



拍手コメントのお返事
9日 やっこちゃん
そう・・・そこにあなたがいてくれるだけで私は幸せです。

10日 tossyさん
ホントに1時間口元ユルユルおめめデレデレでしたぁ~。
かっこよすぎるよね、彦一さん。
タバコを吸う彦さん、かっこよかったけど
私も一瞬同じこと思っちゃいました。
けど大丈夫!体のために辞めたタバコですもの!
これをきっかけに・・ってことはないと信じてましょう^^

11日 ちゃちゃさん
冷酷非道な彦さんにはひどすぎる~って思っちゃったけど
あのカッコよさには参りました。
低音ボイスがたまりましぇーん!
来週が待ち遠しいですねっ!

11日 やっこちゃん
壊れてるっていうかふざけてる?あ・・一緒か。爆
楽しそうに歌ってます。
聴いてる私もニヤけてます。笑

彦一さんもアリエール剛もトヨレンつよぽんも
みんなみんなそれぞれかっこよくて可愛くて素敵で・・・・
ホント、気が狂ってしまいそうです!笑



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

