WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ラッコの君

夕べ深夜(日付は今日)BALLADの特番があったんですねぇ~
と他人事のようなのはすっかり忘れていたからです。笑

でも!早めに録画予約しといてよかったぁ~。
HDDちゃんはしっかりお仕事成し遂げてくれてました!

録画番組チェックしてハッ!と気付くなさけないファンです・・・・。爆

関西でもようやく放送された特番ですがまだ放送されない地域もあるようなので
読みたくない方はスルーなさってください。

と言ってもそれほどネタばれするようなことはなかったですが・・・。

いきなりのシンちゃん登場で「え?こんな特番?」と一瞬焦ったけど
アニメ版と実写版を織り交ぜてわかりやすく構成されてるのね。

あの低音ボイスが響きました~。
同じ草なぎさんから発せられる低音ボイスなのに
彦一さんとはまた違うっていうのはさすが役者クサナギツヨシです。

テレビがアナログだからなのか映画の映像をテレビで流すからなのか
全体に暗めだったけどこれをスクリーンで拝めるのね~とホクホクしながら拝見しました。

ロケ撮影風景やあいさつする草なぎさんとかも少し見れてよかったわ。
そうそう!ウワサのラッコちゃんも見せていただきました~。

ミトンの手袋がカワイイね。
お髭の又兵衛さん、凛々しいお顔なのにカワイイってギャップありすぎ~。
そこがまたカワイイ。
あれは寒いから柱をこすって手を温めてるの?
それともリズムを取ってるの?
頭の中で何かが鳴ってるのよね~リズムを取ってるように見えました。
遠目でその姿を見て微笑む新垣さんたち。
見られてるとも知らないでラッコちゃんになる草なぎさん。
その後・・・どうなったんでしょう。笑


あらすじとか本編映像とか余り流れないでよかったー。
これで益々楽しみな映画になりました。
9月5日の公開が待ち遠しいですがアッ!と言う間に
その日は訪れるんでしょうねっ!
拍手コメントのお返事

11日 いちさん
こんにちは!ホントにリピしすぎですわ!
2話・・待ちきれないけどどうなっちゃうんだろ~私。笑
そうですね・・・つよぽんを待ってて下さったキャスター、スタッフのみなさん、
このドラマを企画してくださった方々・・・たくさんの方に感謝ですね。

11日 やっこちゃん
カワイイ剛も好きだけどこんなワル役な剛もいいね~。
完全なワルじゃなくてこれからどんどん人情ってものに触れていくから
彦一が・・どんな風に変わって行くのかも楽しみです!


ブログランキグに参加しています。
いつも温かい励ましのワンクリありがとうございます。
コレを励みに頑張っていきます。
今日もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

質問です!

フラワーさん、初めまして。毎日サイト楽しませていただいています。
唐突ですが、剛くんについて教えて頂きたいのです。実は私、剛くんファン歴まだ2ヶ月です(恐縮です…)。皮肉にも飲酒事件を機にファンになりました。それまでは、一応smap世代と言うこともあり、それとなくTVは見ていましたが、子供が産まれてからここ5年はほとんどTVは見ていませんでした。以前の剛くんと言えば、smapの中に居てもほとんどしゃべらず、正直あまり存在感なく映っていました(すみません)。それが、先日の事件で久々に剛くんの姿を見たら本当に素晴らしくかっこよくなっていて驚きの連続でした。いつから剛くんはあんなに堂々と立派になられたのですか?失礼とは承知でメールさせていただきました。今はもう剛くんに想いを寄せる日々です。可能な範囲で教えてください。もし不愉快な思いをされたなら本当に申し訳ありません。

ともともさん

初めまして!いつも遊びに来ていただいてるそうでありがとうございます。
つよぽんのこと語りだしたら止まりません。(笑)
いろんなことお話したいですねぇ~。
ここでは語りきれませんのでよければ右サイドバーの「携帯にメール」から
メールいただければ個人的にお話できますよ!
よかったらどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ

コメントありがとう。
エラー出ちゃって申し訳ないです。
メールしました。またお返事待ってます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

