WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ7月14日

昨日は彦さん一度もリピ出来ませんでした(涙

仕事終わってさぁ!これから♪って時に来客に電話・・・・
生協の荷物も配達されて・・・・
もうっ!気分害するわっ!
(来られた方々には罪はないけど人のせいにしてしまう。爆)

そんなこんなで落ち着いてテレビ前にいられることもなく断念。

あぁ・・・一日見れないだけでこんなにも禁断症状が出るなんて
重症?????
この先どうなるんだろー、自分が怖い。笑
おはようございます。
スマップのクサなぎ剛です。
7月14日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

中略

チュースディです。今日は火曜日です、火曜日
ぷっすまの放送です。
ぷっぷっぷっぷすま~!
という事で、ホントみんなから慕われる存在で、
面白い意見をホントに・・収録中にほんっとに色んなこと言って
ばっかなことばっかり言ってんだけどー面白い。
優しいんですよ、ホントに。んーなんかねぇユースケさんって。
結構あぁ見えて気ぃ使うとこ気使うし。

ボクはねぇ~長男なんでおにいちゃんがいないんで
まぁスマップのメンバーまぁ別として
だからぁ~ユースケさんなんか一緒にいると安心するしね

でもちょっとヘタレなところもあるからボクがちょっと頑張ってあげないと
なんかいけないなぁ~って思うとこもあるんですけどー
ちょっと運動系はね、だからね頑張ろうと思って
大好きですよ!ユースケさん。
なんか男から好かれるよね。いや、もちろんホント女性ノファンの方もたくさんいるんですけど
なんか男から好かれる男っていいよねー

んーそんな肩の力張らずホント少しでも長く番組続けていけるといいなーって思ってますので
応援してもらえるように頑張ります。


****************************************
ホントにね・・・ぷっすまは今のままで充分面白いんで
息の長い番組にしてもらいたいですね~。
もちろん!私たちもずっとずーっと応援していきますよーーー!


拍手コメントのお返事
13日 りずさん
おぉ~りずさんも彦さんで又さんのこと忘れそうになってましたか。
危ない・・危ない。
ファンである私たちも切り替えが大変ですね。笑
ラッコつよちゃん、可愛かったねぇ~あの格好であの仕草だから余計に可愛く思えちゃった。
木曜の夜が待ち遠しいわ。まるで恋人に会う約束してるみたいにドキドキするぅ~(妄想勘弁)

13日 りんすさん
フフフ・・・やられちゃいましたか。
彦さんいいでしょ!
そうなんですよー。剛くんが演じる役はどれでもピタリとなりきれるのが凄いですよねー。
今回は軍を抜いていい役どころですけど♪
これからの彦さんにも期待しててくださいね^^

13日 yukieさん
こんにちは!どなたも彦一リピが止まりませんねぇ~。
息子さんに力説するの判ります!
呆れ顔でもハイハイと聞いてくれる息子さん!いい子たちねぇ~笑
いろんな顔を持つクサナギツヨシにこれからも多いに期待ですねっ!
いつでもお話しまようねー!
ちょくちょくお顔出してくださいね^^


スマッシュ・・聴かせていただきました。
私信です。もしかして!もしかして!どうでもいい話で絶賛されてたの
Mさん、あなたですかぁ~!?


こち亀が8月1日スタートなんですね。
豪華ゲストもゾクゾク登場するとか。
1話は北野たけしさん。他に加山雄三さんや西田敏行さんなどなど。
そして!SMAPメンバーも随時登場!!!
4人とも登場してほしいなー。ワクワク♪♪
そして主題歌は慎吾ちゃんが歌うんですねっ!(8月5日発売)


彦さぁ~ん!待ってて~今から会いに行くからねー(笑)

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

いやぁん!やっぱり!!!
ひらがなでカタカナって慎吾ちゃん言ってたしもしかして!ってピンと来ちゃいましたよー。
ワタクシ事のように嬉しかったですわ。
よかったねー。よかったねー。
それが御本人ならそのビックリと喜び様は計りしれないですよねー。
絶賛されてたどーでもいい話(笑)
きっとMさんのHN、しんつよにインプットされちゃったよ~
会いに来たりしてー(妄想・・妄想)
何かいいこと起こったらまた教えてね~。
なんだかウキウキしちゃってる私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

お返事のお返事があるといいのにねぇ~。
興奮冷めやらぬMさんのお気持ち、羨ましいですわ。笑

よく判ってくれてる!って大絶賛されてたもんね~。また聴いちゃお♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

