WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お告げ

ただいまです。笑
朝から彦さんに会ってきちゃった♪
初回からこんなにリピ回数多いドラマって今までないです!
終わればまた見たくなっちゃうってホント、病気~!?

あれだけ見れなーい!とほざいていたドラクエCMが
ドラクエ発売したとたんイヤというほど遭遇します。(イヤじゃないけど♪)
アリエールもトヨレンもいっぱい♪♪
ウコンにも結構遭遇しますわ。
そうそう!タマちゃんも遭遇しっぱなしです。笑
・・・あ・・・大関さんは見たことがないなぁ~もう流れてるんだよね?

今日のいいとものテレフォンは中居さんでしたね。
泰葉さん、中居さんの魅力語ってましたけど
ビバ!アミーゴのあのツボ・・・判ります!!!!(笑)

慎吾ちゃん、中居くん・とテレフォン務めて・・金曜日はつよぽんだといいなぁ
・・・・と思いますが関根さんなんですよね。

そうそう・・そのいいとも放送中にダンディ・ハウスのCMが流れました。
これがあのつよぽんだったらなぁ~って思いながら
リチャード・ギアを眺めてましたけど。

夕べのスマスマは楽しかった!
何と言っても右脳NO.1ですかねぇ~。
ただね・・・・中居さん、早々と脱落しちゃったけど
アレは・・・・・意図的?って頭を掠めたのは否めません。
一生懸命考える姿は中居さんだったけど
頭の回転が速い人だけにそんだけ考えなアカンのか?って疑問も・・・。
誰かが最初に脱落するなら身を挺して・・ですかな?
初っ端から誰かが脱落って言うのもゲームだから仕方ないんですが・・・
スポットの当たってない中居さんが映るたびになんとも言えなかったです。

しかし!
こんなゲームはつよぽん弱いかな~と思いきや
慎吾ちゃんも「ムリムリムリ」って言ってたしー笑(失礼)
結構本領発揮???案外やるじゃんニセモノBRAIN

自信満々の慎吾ちゃんもビックリ!のメロンパン。笑
コツは「右脳がこのメロンパンだよー」って言ったらしい。
右脳のお告げ???笑
ココ・・ちょっと笑いましたぁー。
コツじゃないし。爆
「右脳すげぇ使ってるー」とか楽しそうなつよぽん。
普段「今、右脳使ってる」とか考えないしね。笑

決勝戦はさすがにニセモノはホンモノに勝てなかったねー。
でも小指に気付いたのはさすがだったわ~。
小指に目いくとこなんて草なぎ剛!?

しんつよは蝶ネクタイだったねー。
で・・中居くんはクチビルだったぁ~ちとビックリ!笑

ちなみにワタクシはナカツヨと同じ左左脳でしたわ。
(こんなことでも嬉しい)

このゲームは第一回って言ってるからまたあるんだよね。
楽しみ♪楽しみ♪
あ・・脱落者のいないみんなで遊べるゲーム希望です!

前後しますがビストロはトレンディードラマの先駆者俳優陣。
懐かしすぎです。全て観てました!
よく似たタイトルでどれがどれか・・ごちゃ混ぜになってることはヒミツですが。笑
大奥の浅野さん見て思い出した!
アクターズブレイクだっけ?金の台本カバーゲットしたの。
つよぽん、浅野さんと共演してたねぇ~。
(気になって調べました。04.3.22放送でした)

共演経験はないものの三上さんの舞台を観に行ったというつよぽん。
是非!共演して欲しいものです。

そして歌はその世界で一番君が好き!の主題歌
「今すぐkissMe」
ナイスタイミング!でよかったねぇ~笑

来週は5スマでイチバン!
ゲストは・・任侠・ブザビドラマからとアマルフィー絡み?
で。。オードリーは?爆


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。