WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち次第

関東地方は梅雨明けしたんですってね。
関西は・・・?まだだよね?
けど今日も朝っぱらから気温32度って表示見て
ひぇぇ~~~
数字見ただけで一気に夏バテ気味・・
夏バテも気の持ちようでなんとかなるかな(笑)
昨夜のぷっすまは絶叫マシーン乗りまくり~企画。
ビビリなナギスケには苦手な企画だぁねぇ~
けどなぜか楽しそうに見えちゃう私。
アンタッチャブルのお2人はこの企画には欠かせなくなってきてる?
いいともで柴田さんが動物図鑑を発売したって宣伝してて
「あぁ~ぷっすまーーー?」って思っちゃった人、多かったんじゃ?
アンタッチャブル=あたかもディクショナリー=動物=図鑑の図が出来ちゃいましたよ。


徹夜明けの8時集合でテンションも上げ上げ気味?
富士山がきれいだし芸能界ってたのしーなー♪♪なつよぽん、楽しそう~
絶叫マシーンに乗らなきゃならないと判ってごねる兄に一喝する弟。
さすが彦さん、男気ねっ!!!

トンデミーナに乗ってよだれ垂らすアイドル
また出たよ、横文字「フェニックス」
つながり気にして日傘をさす役者クサナギツヨシ

速さも気持ち次第で遅く感じることも出来る。
気の持ち様という点で山崎さんと共感
すっかり定着「後検」
力説するもあっさり納得

FUJIYARA(ご指摘ありがとうございます。訂正しました。)
出川さんはカミカミの先輩です。
でも王子はつよぽんです。
怖さのあまりワシ掴み。
いいなぁ~掴まれたい。笑
ってか私が怖さのあまり抱きつきたい(妄想中)

名前を覚えようとしないのが草なぎさんです。
カンダじゃなくてカンベさん。
0か2かと言われあっさり2P獲得

ええじゃないか
これ・・・・見てるだけで足がすくむわ。
怖い乗り物ねぇ~
叫びすぎ?声擦れてるし。
それとも鼻水出しすぎで鼻声なの?爆

最下位は逃れたものの結局罰ゲームを受けちゃうつよぽん
オバケ屋敷
山崎さんを楯に。
掴む力が尋常じゃーありません。
山崎さんのシャツが破けたのがその証
オバケにアピール
そしてオバケをバカと呼ぶ男
掴むだけじゃー不安
抱きつくつよぽん


絶叫マシーンもオバケ屋敷もやってる本人は恐怖だと思うけど
見てる私は楽しかったです。(鬼)
怖い、怖いと言いながらも楽しそうなつよぽんがそこにいたからねっ^^




拍手コメントのお返事
14日 tossyさん
スマスマ、楽しかったですよー。
是非堪能してくださいね。
え?そうなんですかぁ~DVD・・借りたいなぁ。
けど近くの○○○○YAなくなっちゃったからなぁ~クスン・・・・・


15日 ヨッシーさん
私もね・・・爆睡型なもんでめったに夢なんて見ないんですよ。
けど久々に見たよー。楽しそうなつよぽんだったなぁ~。
ねっ!「お外」って35歳が言うんだよー。可愛すぎ・・(はぁと


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして

フラワーさん、こんばんは。初めまして。risaと申します。

私は実は中居班なのですが、任侠ヘルパーの剛くんがあまりにもカッコよく、
ドツボにハマってしまい、ちょっと困っています(^^;)。
もともと剛くんの芝居が大好きで、役者としては中居よりも好きなんですけど、
今までこれほど入り込んだことは無くて。他のドラマも見たくなり、「TEAM」の
ビデオを借りて、3日で全部見ました。放送当時はヘボいSMAPファンだったので、
剛くんのドラマまで手が回らなくてあまり見てなかったので…。
次は「スタアの恋」を見ようと思ってます。

ヤバイ、マジで…。すごい急降下です。今までこんなこと無かったのに。
中居ブログではあまり濃い話が出来ないので、こちらにお邪魔しました。
よろしければ、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

risaさんの気持ち、痛~い程わかります!実は私、剛クンのお芝居(ドラマ)初見なんですが、ほんとに剛クンのかっこ良さ、演技の上手さ、全てに完全にやられてしまいました。剛クンてこんなに素敵だったかしら…?もう剛ワールドにどっぷりつかってます。

追伸、フラワーさんのサイト、毎日楽しく読ませていただいてます。色々と、剛クンについて勉強になります!ありがとうございます!

risaさん

初めまして!
そうですか~。つよぽん、見直してくれましたか!
偉そうなこと言える立場じゃない一ファンですが
「ありがとうございます。」って言いたいです。

中居さんも魅力的な男性ですよねー。
またつよぽんのこと、中居くんのこと、5スマのこと。
色々お話しましょうよー。また遊びにいらしてね^^

mokoさん

毎日遊びに来ていただいてありがとうございます。
つよぽんワールドへようこそ~笑
いっぱいお話しましょうね。
楽しいですよー。つよぽんワールドは・・・^^

mokoさん、フラワーさん

お2人とも、レスありがとうございます。

>mokoさん
この気持ち、わかってくれてありがとうございます(笑)。mokoさんは剛くんのドラマは
初めてご覧になったんですね。初めてなのにそんなにハマるなんて、剛くんの演技が
素晴らしい証拠ですね^^
私は、フードファイト以降ぐらいは殆ど見てるんですけど、こんなにハマったのは初めて
です(自覚症状がなかっただけかも^^;)。
今日は第2話ですね。今から心臓がバクバクしてます(笑)

>フラワーさん
見直したというよりも、「遂に気付いてしまった」というべきかもしれません(笑)。
昨夜は久々に「日本沈没」を見ました。映画館にも観に行ったんですけど、去年テレビ
放映したのを録画してたので、それを引っ張り出して。
「ちゅう」のシーンと別れのシーンでは、夜中に「うぎゃあぁぁ~」と悶絶しました(^^;)。
映画館で観た時、「奇跡は起きます。起こしてみせます」のセリフを言うつよぽんが凛々
しくてよろめきましたが、あの時はなんとか踏みとどまったんですけどねぇ。今度はダメ
でした。堰が切れた感じです。
当分熱く語りそうなウザイ女ですが、どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

risaさん

こんばんは。
自分の気持ちに気付いてしまったのですね。
日本沈没は私も何度も映画館に足を運びました。
いまだに号泣してしまう映画です。
小野寺さんのことを思うと胸が締め付けられます。
悲しい映画ですけどいい映画です。
それを越えたんですね、彦さんは。笑
ウザイだなんて!共につよぽんのこと語りましょうね~。
こちらこそよろしく。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。