WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第2話

そっときゅっとを聴くとなぜだか涙が出ちゃいます。

今週も静かなカッコよさを醸し出した彦さんでした。

ちょっとでも彦さんに近づきたくてテレビ30㎝前で見ちゃいました。

はぁ~かっこえぇ。


以下・・ドラマの感想というより萌え萌え言ってるだけですけど
よかったらどーぞ^^
2話終わった時点でリピです。

任侠の世界にも食事当番あるんだー笑
羽鳥さんってやっぱり冷酷
その羽鳥さんの気持ちを動かすのが彦さん?

今週の彦さん(ツボ)
横顔!横顔!横顔!
タバコ吸う彦さん
車椅子押す彦さん
涼太に一言「なんでやりかえせねぇんだよっ!」
       「プライドねぇのかよっ!」
       「泣くんじゃねぇよ」(よっ!男前っ)

「ちょっとツラ貸せ!」かっけぇ~(はぁと、はぁと、はぁと)

ちょっとだけニヤッと笑う彦さん
「今度教えてやるよ」
きゃー!きゃー!私も教えて欲しい~(バカ)

ビンタの後の口元に手をやりながらフッと笑うとこ。
ココ最高!
ズキューーーンです。
もうバクバクです。
「かっけぇ~」言いながら倒れこみましたし。
ハゥ~かっこいいっ!かっこいい!かっこいい!


零次の過去が気になる。
ドアを閉めた後の零次の顔が意味深。
リコの部屋に飾られてた写真の男性は?
顔が見えなかったけど・・誰だろ。
そしてどういう過去があるのかな。
リコが極道の世界に入ったいきさつが絡んでるのかな。

彦さんの歩き方が男らしい~。
ジャージが似合う彦さん(笑)
素のつよぽんはどっちかと言うとフワフワした歩き方でヒョコヒョコって感じ(いい意味で)
だから歩き方ひとつにしてもすごい意識してるんだろうねぇ~
今週はなんか物足りないな~と思うことがあって・・なんだ???って考えたら・・・
スーツ姿の彦さんにお目にかかってないんだった!!!!
黒スーツでビシッと決める彦さんに萌え~ですから。笑



老人にも生きる希望を持つ権利はある。
人間はプライドを持って生きるべき。
一人の老人を介してそんなことを感じる彦さん
第一線で柔道をしていた本村さんに体で生きる希望を見出させた彦さん
励ましや希望の言葉なんて何一つないけど体で伝えようとした彦さん

54分間かっこいいっ!って目はハートになってますけど
このドラマを通して考えさせられることあるし
エンディング流れるころには温かいものが体の中を流れるような
そんな感覚にさせてくれるホンワカした気分で見終えるドラマです。
そんな温かい気持ちの時に流れる「そっときゅっと」は涙を誘います。

またひとつ・・・・いい曲が生まれましたねぇ。
「そっときゅっと」をフルで早く聴きたいです。


こち亀コラボパンが発売されるとか。
その名も「こっちパン」
それとCD発売イベントが国技館で開催されるとか。
両津慎さんもテレビ出演もたくさんあって忙しいですねぇ~。
先日ロー○○で「ブザービート」コラボパンをハッケンしました。
えっ!えっ!いつの間に~(興味がないとこんなモンです。ドラマは見てますけど)
コラボパンはTBSだけかと思ったけどフジでもやるんだぁ~
・・・という事は・・・任侠パン?ヘルパン?そんなコラボパン出ませんかね~



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
大変励みになります。
今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

