WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さすが

スーパースター★を聴くためだけに世界水泳録画しときました。
BGMが聴こえない~爆
耳ダンボにして聴いたけどテクノ調のとこだけしか流れてなかった?
マーメイドのときはいつだったかフル初披露ってことで流れたよね~。
その時を待つしかないか。
んなこと言ってるうちに発売になるんだろうけど。笑

息子がCD予約しといてーというんで(スマじゃないけど)
あぁ・・私もしなきゃ=3ということで
ポイントも貯まってたので楽○さんで予約することに。
もちろんっ!両さんCDも予約しちゃいました。
その両さん、交通安全キャンペーンに繰り出されたそうですね。
夕べのうたばんでも両さん頑張ってたし。
両さん祭りですねぇ~あ・・慎吾祭りって言った方がいいのか?爆


いいとも増刊号
ドッキリ話でしたねー。
関根さんも見てたんだ、「がんばりますっ!」
なんせ古い人間ですから(笑)局が違うのにいいのかっ!?と思ったけど
今のご時勢それもOKなんでしょう。
ホント・・・各局の交流がいいのは視聴者側にとってもいいことです。
せっかくドッキリ話してくれたんだからもっと裏話聞きたかったけど
既存の事ばかりでした。

任侠もみなさん観ていただいてるようで。
夕べの10時は極道剛なのに今朝の10時はさわやか剛
このギャップはなんだ~!?さすが役者!クサナギツヨシだ!
って一番身近に感じていらっしゃるのは
金曜メンバー陣じゃないでしょうか。プププ

つよぽんも絶賛の声を直に聞くと嬉しいでしょうね~
私も直接伝えたい!
素晴らしい!カッコイイ!すごい役者だよ!アンタは!!!って笑

拍手コメントのお返事
18日 ちゃちゃさん
いや・・はや・・彦さんみてむせはしません。笑
悶え死にヨダレもんです。笑
毎回大御所ゲストさん相手に剛くんも迫真の演技で体当たり!
見る側も見応えあって「どうなるんだ?」って思ってた
結びつかない任侠と介護の問題もストーリーがしっかりしているから
受け入れ易いですよね。
これからも期待しちゃいます。
でも・・・回が増えるごとに終わりにも近づくということで・・・
ずーーっとやってて欲しいわ。
それか半年に一度のSPでもーーーー。
(って気が早い?笑)


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

関根さん、『がんばります』グレコとして出てたからスタジオ違えど生で見ていたのでは無いでしょうか?
今日の夜勤前にハガキ送りますね。
『やるだけの事はやってみましょう』by中村先生

yuuちゃん

あぁ!そっか~グレコだったねぇ。すっかり忘れてた(爆

おう・・やるだけやらなきゃ後悔するよね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

