WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



初対面「一緒に頑張ろうね」

ヤフーのトピックスより地デジ式典での大使が動画で見られます。
TBSの動画ニュース→こちら
今朝10時~のデジタル移行・・・の番組内では式典の模様が流れませんでした。
時間が合わなかったのかな。

お昼のニュースは見れませんでしたので夜のニュースを張ろうかなと思ってます。

地デジカくんとの初対面
「シカだけにシカトですか」のジョーク・・・
会場内シーン・・・・・・・・・・でしたが・・・爆

お偉いさん方の御挨拶が押したせいで(せいで?)
地デジ大使のスケジュールも押しちゃって・・・
いいともオープニングには間に合いませんでしたね。
遅れて登場は放送開始50分後。
つよぽんはとっくに到着してたけど
テレフォンゲストのさんまさん、しゃべりすぎ~
あぁ・・金曜ゲストってどうしてこうもおしゃべりの方が多いんでしょう。
黒柳さんの時の悪夢が蘇ります。
さんまさーーーんっ!いい加減終わって~と心の中でどんだけ念じたことか。爆


川柳で登場したつよぽんは式典から駆けつけたまんまの衣装
黒のスーツでビシッと!
夕べの黒スーツ姿も萌え~ですが爽やか系黒スーツ姿にも萌え~ですわ
(何でも萌え萌えしてるんだろっ!自分)

時間がないために川柳もバタバタで
アッ!と言う間にボツ川柳発表
しかも4位からビリまで一挙に発表なんて・・・・
ワクワク感もドキドキ感もないままビリがつよぽんって判ってしまって
あぁ・・・・残念っ!(どこまで鬼なんだ。)

何故に英語を入れたがるのか
韓国語じゃないとこがまたミソで。

すっぱジュース飲んだ後の慎吾ちゃんとの息の合った
「エンドレス~」笑
もう慣れたもんですな、ジュースも、みんなからの質問攻めも攻撃も。
タモさんもビリ川柳を楽しみにしてる様子だし。
プププ・・・・みんな嵌まったな(ニヤリ)

そう・・判る人には判るつよぽん川柳。
今週も満足の行くビリっけつでございました、ハイ。

選手権はピンポン玉を真剣なまなざしで挟もうとするつよぽん、
バイバイはオリラジの2人にはさまれて^^

日曜の増刊号は26時間テレビのため生放送。
レギュラー陣総出演ってあったけど
つよぽんも慎吾ちゃんも中居くんも出演するのかな。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
励みになります。今後もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

