WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有頂天ホテル

水曜レディースデイに妹と観てきました。

予約しといてよかったー。
平日にもかかわらず結構いっぱいの人で・・・

年配のご夫婦とか多かったかなー。

もしやネタバレな部分もあるかと思うので
まだご覧になってない方はご注意ください。
2時間16分、飽きることなく楽しめた映画ではありましたが、
私は基本、あらすじを読まない人なので
(見て感じたままにストーリーに入っていきたいタイプ)
それぞれの人の時間の流れを同時に見ることになる
この映画はシーンがあちこち変わるので
ちょっとついてくのに必死・・・。
(出演者のストーリーを知っておくべき!)


ツボは伊藤四朗さんの白塗り&カツラ!
にYOUさん(桜チェリー)がクリスマスのライトを鼻に当てるシーン

近藤芳正さんと津川雅彦さんの
お耳はつくりものですよね?
ほんまかと思っちゃいましたよ・・。
「あれー?この人たちってこんな耳デカかったかしら?」
ってマジに思った・・・.

オダギリジョーさんは・・・
ファンの人見たら衝撃かもしれない・・・。

あの【謹賀新年】をでっかいスペースに
ちっちゃく書くのも笑えたし・・・

YOUさんもお歌が上手くてビックリ!

生瀬さんも戸田サンも役所さんも篠原さんも
テンポよくてうまかったー!!

とにかく俳優陣がみんなベテランでGOOD!

梶原善さんも久々お目にかかったって感じ。

佐藤浩一さんと抱き合う慎吾ちゃんみて
「おっ!新撰組」って思ったり・・・

そう!そう!忘れちゃならない我らが慎吾ちゃん!

ベルボーイ似合ってたよ!
ほんと、つよぽんの【ホテルSMAP】があったら
こんな感じで出迎えてくれるのかなー・・ナンテ
あの曲は誰が作ったのかしら?
オリジナルだよねー。
もう一度歌詞をじっくり聞きたいんだけどねー。

高島アナは判ったんだけど
八木亜希子さんはどこに出演されてました?
最後に流れるテロップみて初めて気がついたんです・・・。


この映画は
《何事にも一生懸命ならどんなことだって
                 誇りを持て!》
みたいなメッセージだったのかな・・と思ったんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

私も今日、たまたま街中で時間が空いたので、みてきました。どちらでみられたんでしょうかね?私は梅田でみました~。まさか一緒ってことないですよね・・。
平日なのに、たくさんの人でびっくりしました~。
でも、おもしろかったです♪

面白かったですね。

速攻返しです!
映画、面白かったですねー。慎吾ちゃんはもちろんのことみんなベテランばっかりで・・・。三谷ファミリーの方々は個性的でみんな好きです!あのホテルが全てセットなのも信じられないくらいスゴイですよねー。

こんばんは(^^)
八木亜希子さん、最初の方にココリコ田中さんと出られてましたよ!
ティールームで向かい合ってお茶飲んでおられたと思います。「おっ、みんなのいえじゃん^^」と思いながら見てました☆
(間違ってないと思うのですが・・)

おーっ!そこか・・・

横顔美人さん!ありがとー。
そこか~ぁ・・田中さんは横顔ですぐ判って、その後灰皿を取り皿代わりにしている田中さんの行動と役所さんたちの対応がすごく気になったんですが、その話はそこまででつっこまれなかったですね(涙)あー彼女の方は眼中になかったなー。横顔美人さんのおかげでスッキリしたよー。ありがとっ!

見に行きたいっ!

こんばんは~。
フラワーさんの感想読んで、ますます見に行きたくなっちゃいました。
でも、幼稚園児を持つ主婦としてはなかなか映画に時間も割けなくって。
早く帰ってきたりするしなぁ…
子供が見たい映画があるとき、二手に分かれる、と言う手もあるな。
 
そういえばYOUさんって今ではバラエティーか女優さんって感じがしますけど、はるか昔?はフェアチャイルドって言うバンドのボーカルやってたんですよね、確か。
今じゃそんなことすっかり忘れてましたが、歌が上手って言うので思い出しました。
三谷さんの作品っていろんな所にお楽しみが隠されているので楽しいですよね。
私がいまだに気になっているのは古畑での「赤い洗面器の女」の謎です。
いつか解ける日は来るのかしら?
 
それより早く時間作って映画を見に行こうっと!

面白かったよね

有頂天ホテル面白かったよね。
みんなレディースディに行ったりして賢いなぁ。考えもしなかった。
だんなっちが行こうか?って言わないと見たくても見に行かなかったかも・・・(汗)

あの歌は・・

書いていいのかな?
パンフに載ってたからいいですよね・・。

慎吾くん扮する憲二くんが歌っていたのは『天国うまれ』という歌で、作詞作曲は甲本ヒロトさんです。


私は多分(笑)来週月曜日に観にいってきます。
本当は、いいとも観にいきたかったんですけど・・BD前日だし。
でも、いつものように外れてしまいました (ノω・、) ウゥ・・・

有頂天は、リアルタイムで進んでいるし、あちこちに大ネタ、小ネタがあるので、忙しいですよね。
2度続けて観ても、飽きることなく笑えたくらいなので (o´・∀・`o)

ねたばれで・・

よーこさん、こんばんわ。
まだご覧になってなかったのにネタバレですみません。
でも早く観にいかれることをオススメしますよ!
YOUさんってボーカルされてたんですかー。なるほど・・・。上手いですよねー。
お笑い系の女優さんのYOUさんしか知りませんでした。
古畑の「赤い洗面器・・」って正月の番組?
ははは・・実はHDDの中で眠ったままです。SMAP番組ばかりこなすのが手一杯で・・なかなか見れません・・・。

旦那ね。

コロンちゃん、こんばんわ。
うちなんか旦那が行こうか・・なんて死んでも言わんっ!ってか横でストーリーの先を言うタイプやから行きたくないわー。
いいやん!お好み焼き食べて、ビール飲んで・・映画観れて・・その上レディースディ狙いだったら怒られるよープンプン!!

教えてもらってありがとう。

HARUさん、こんばんわ。
パンフ、買ってなくて・・そこに記載してあったんですねー。甲本さんって言えば・・ブルーハーツのお方ですよね。
そんな人が作ってたんだ―。確かに・・って感じ。
いいとも、残念でしたね。私は一度も行ったことがありませんがすっごく近くに慎吾ちゃんいるんですよねー、一度行ってみたいなー。慎吾ちゃんバースデイですよね!
31日はお祝いされるんですか?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。