WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第4話

昨夜もステキな彦様でした。

そりゃー彦さんを取り巻くキャストが回を追う毎にメインになってるから
彦さんにキャーキャーばっか言ってらんないけど
それでもポイント押さえてますっ!って感じ♪

タバコ吸うシーンも黒スーツシーンも一話に比べたら少ないけど
その希少価値さがまた萌えるぅぅぅ~

今回は髪振り乱してるシーンが多かったねぇ~(え・・)

今回もまた考えさせられる問題だったね。
先週に引き続き介護と家族の問題
騙されても構ってくれる方を取る一人身の寂しさ。
お金より愛情
やさしくしてくれて親身になってくれると言うことは
人を騙すということよりも重要で大きなものなのかな。
騙されても優しさを優先するってことなのかな。
それが一人身の老人の心の支えになって拠り所になってる・・
先週は家族にはなれないって悲しい現実を突きつけられたりこだけど
今週は家族じゃないヘルパーが一生懸命世話をすることによって
騙されてると判ってても家族並の信頼関係が生まれる・・
りこにしたら歯痒いことなのかも。

そんな所に付け込むレイコ(本名アヤ)も人情もない冷たい人間・・・・
(でもホントは優しいいい子なのかもね。借金が人を変えたのかも・・)
彦さんも老人からお金巻き上げてニヤッと笑うような冷酷非道な人間だったから
レイコの気持ちも判らないでもない・・か。
でもそんな気持ちが判るからこそアヤを立ち直させようと翻弄したのね。



その姿を見て涼太も気付いたんだね。
友達に謝ること。
よかったね、ママにもらったグローブで遊べるお友達が出来て^^

遠足は家に帰るまでが遠足
ケンカは仲直りするまでがケンカ
いい事言うなぁ~彦一

りこも男の世界で生きていかなきゃいけないから強がって片意地張ってるけど
やっぱ女の子だよねぇ~。
屋上まで彦さんの好きなブラックコーヒー持ってイソイソと。
2つってことは彦さんと飲もうって思ってたんだよねぇ。
で。。あんなとこ目撃しちゃって思わず逃げちゃうなんざぁ~
カワイイ女の子やん。♪♪♪

詐欺師と言えども一般人。
そんな人のために若頭が対立してる鷲津組幹部に頭下げるなんて・・
彦さんって凄い人なのかも~笑

晶の考え方って間違ってないんだよね。
冷たいようだけど愛があるのかもね。
晶・・・病気だね。
疲労だって次週の予告では言ってたけど違うと思う・・もっと何か重大な病気のような・・・。
そうなると涼太が心配だけどーーーー。
どうなるんだろ・・・。


それよりかっ!
倒れこんだ時に見てしまったサクラ吹雪・・・・・・
脳の病気ならその記憶はなかったことにならない?(笑)
今後の晶の彦さんに対する見方・・どうかわるんでしょう。

ってか!
頭痛で彦さんに倒れ込んだのに至近距離で見詰め合う2人って(爆)
(ちょっと冷静に見れなかった心の狭い私)

次週・・彦さんのお母さん登場ですねぇ。
あの涼太に聞かれた時の寂しそうな横顔には
ツライ過去がありそうね。
でも・・・どんな親でも自分の親。
泣いてたよね・・・「ありがとうございます」って言ってる時。
切なくなりそうだなぁ~


今週の萌えポイント~
食事時、六車に対して「うるせぇな!てめぇがしゃべるとメシがまずくなる。だまってらぃ!
イヤン・・・ちょっと巻き舌でぇ~睨み効かした目でぇ~
銀のネックレスぅ~紋々~黒シャツゥ~


レイコを尾行してるーーーー!黒スーツでっ!!!
キャン♪シャツのボタンがぁぁぁはだけ具合、ナイスッ!
タバコくわえる姿が超かぇっけぇぇぇ~
ゼィハァ

「騙して逃げんなら憎まれろ。
許してほしいならきっちり筋通せ」
「そうはさせねぇよ!」のセリフがめちゃくちゃかっこよくてぇ~
ウハウハ



BLLAD、昨日ようやく完成したんですってね(ロボッツブログより)
ギリギリだぁ~。

フフフ・・・・申し訳ない。ワタクシ、ちょっと足が地に着いてない状態です。
ニヘラニヘラしちゃってます。
詳しい事はまた後日・・・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

今日もフラワーさんの情熱たっぷりのサイトに楽しませていただきました~。

実は私のだんな、ケアマネージャーで介護歴10年以上になります~。「任侠ヘルパー」は、車椅子のおし方が違うとか何かにつけて文句付けながらも、毎週欠かさず見てるよ!
だんなに言わせると、夏川さんの言っている事が本当にソノ通りだって、ウンウンうなずきながらの毎週です。。。
介護って本当に大変なんだって。賃金も割に合わないし(これ納得)
ではまた。

ともともさん

そうなんですか~!御主人ヘルパーさんなんですね!

理想と現実は違うんだっていうことを羽鳥さんは言ってるのよね。
誰しも寂しさを表に現す人を放っておくことはできないけど
越えてはならない境があるってことが現実なのよね・・・
悲しいけど仕方ないことなのかな。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

