WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ミスタースッパ

洗濯洗剤CM好感度第1位おめでとう!

さわやかでクリーンなイメージ健在ですね。
あのCM観てたら剛くんの奥さんって羨ましい~って思っちゃいます。
愛されてるんだなぁ~って感じするもん。


僕らの音楽はゆずとの対談
きくちPがおっしゃってたように上手なMCでしたよ。(笑)
はるかちゃんと共演は「僕の生きる道」ですよね。
反発する生徒達の中で唯一賛同してくれた生徒さん・・・
ホント、つよぽんの勘は当たってましたよー。
大きく成長されたものです。


入社式の模様も少し流れて
ゆずライブを舞台袖で高島アナと聞き入る剛くんの横顔が印象的だったなぁ~


もう8月ですねぇ~夏がやってくるのはいつ????
そして金曜いいとも
2枚重ねと思われたTシャツ実は1枚だったという。
プリントなのねぇ。
紋々隠しのためかと思ったよ。
首に巻いたストールは重たそうで・・・
まぁつよぽんだからなんでも似合っちゃうけどさー。笑

川柳はすっぱ大将とかMr.スッパ~とか称号頂いちゃって(違
1位の確率がある可能性の枠にも入れてもらえず・・・
「今日は違うよ!」って強気のつよちゃん
お口がアヒルちゃんになっちゃってますー(かわえぇ)
1位じゃなかったけど・・・・
自信あるだけあってビリ脱出!

その前に5位のあっちゃんの川柳をヒドイ!と罵倒して
あっちゃんに反撃受けて
今日はよほど自信があったんだねぇ(笑
下から2番目、ゲストの岡田くん(だっけ?)の勝っちゃったよ。
うぉぉぉぉ~おめでとー!だけど・・・・・・・・
意味がわからん川柳で大うけ

英語の単語を一生懸命拾ってる川柳製作中のつよぽんをまちゃみ姐さん暴露。
あれだけみんなに英語入れてると言われたら意地で今週は入れなかったのか?
それともいい単語が見つからなかったのか?笑

兎に角ウケル。
やっぱつよぽんサイコー!だぜ!!!


選手権は麦藁帽子の小窓の君
1回しか回って来なかったのが残念

けど最後のバイバイの時
プクッ!って久々してたから・・・
ヤツは何か仕掛けてくるな!と身構えたーーー

そしたら、そしたら、そしたらさ~
やってくれちゃったじゃんかーーーー!!!!

久々のウインク
キターーーーーーー◎≧≦◎

やると思ったんだよー。
あのプクッの表情は調子いい証拠だもーん。
グハグハッ
久々にウインクで萌えたーーーー
あぁ・・・しあわせ(はぁと



明日のスマスマで任侠パロディー?コント?
なんかやるみたいですねー
上半身裸の(キャッ)つよぽんがイターーーー!
たのちみ♪♪♪

拍手コメントのお返事

30日 ちゃちゃさん
あ!やっぱり?ちゃちゃさんも見れなかったのね・・HP。
けどあの後見れたねーなんでだったんだろ・・・・。
彦さん、ますます目つきがするどくなって・・でも優しさも滲み出てきて
もう惚れまくりですぅ~
金曜ドラマ・・録画は毎週してるんですがまだ未見です。
捕獲成功しましたか?

31日 ヨッシーさん
あら・・・・萌え具合に笑っちゃう?そんなヨッシーさんもそれぐらい萌え萌えしてるんでしょー。
一緒よ♪一緒♪
テレビ前で身悶えしながら床にコロコロ転がりながら彦さん萌え~してますよー。
思い出してもグハッってなるぅぅ~
また一緒に萌え萌えしましょ(笑

31日 jyulyさん
コメディータッチのドラマだといわれてたけど
毎週考えさせられるドラマですよね。
まぁ・・プチコメディーも取り入れあまり固くないドラマ仕立てになってるとこも
馴染み易い要因なのかもしれませんね。
これからラブストーリーも発展していくような感じで
いろんな趣向を取り入れた見所満載のドラマで目が離せません!
もちろん!毎週逢える愛しの彦さんも見所よね~^^

1日 ひろさん
こんちはー
あの距離感がつよぽん独特で好きなのよねー。
あまり女の人といちゃいちゃしないのが当たり前だから
たま~に肩に手を回したり腕つかまえたりしてるとこみると
ドキドキしちゃう自分もいます。笑
そうですね、ギャップの振り幅が大きいとこが
つよぽんのステキな魅力引き出す要因になってるのかも。
兎に角つよぽんの七変化に目が離せない~。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの励ましありがとうございます。
今日もひとつよろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

