WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


何度見ても

SoftBankのHPがどえらいことになってますなぁ~
あんなの許される時代になったんだねぇ~(シミジミ)
またまたスクリーンセーバーをDL.
スクリーンセーバーってPC放置の時に出現するものだけど
その出現を今か今かと待ってるって・・・(笑
壁紙も作ってくれないのかしら?
HPのトップを壁紙にDLさせてぇ~(願)
ロコモーションのBGMを子守唄代わりにずーーーっとHP繋いでます(笑

CMメイキングはHPだけで流すのもったいなーい!
「CMが出来るまで」とか言う特集組んで番組にしてー(笑

30秒Vrと60秒Vrは別撮りなんですねぇ。
そういえば微妙に動きが違うわ。
メンバーが顔つき合わせて意見交換してシンツヨはお互いの踊りを見せ合って確認して・・・・
真剣なまなざしの5人が目に浮かびます。

メイキングでの笑顔はホッとした瞬間なんでしょうか。
つよぽんの振り付け確認してる顔がステキ~(何でもステキなんだけど。爆)
夕べのスマップテレビ局ジャック
息子と見てたんですが
息子ったら「あぅなんて変な声出すんですよ~
フフ・・SMAPのかっこよさに見惚れたか。
で、どの局回してもSMAPなんで「すげぇ~!すげぇ~!」連発してましたわ。爆

そんな時にさ~ダンナから妨害がっ!!!(怒)
ヤツはSMAPがすごいことしてる真っ最中だなんて思ってないんでしょうが
タイミング悪く電話してくる!
不機嫌にしゃべると返って長引くと思い、いつになく良い声で対応(笑
内心ドキドキ、イライラでしたけどね。笑

その後の「キズナ食堂」内でも30秒Vr流れて
思わず「スマップかっこいい・・・・」と呟いてました。(ポッ
もう息子が傍にいようとお構いなしです。公認ですから。笑

それから60秒Vrをリピリピ
何度見てもかっこいいんですもの!
つよぽんの階段下りてくる時に足ピンピンッてする動きがツボ
その後のターンも好き
後ろのみんなにカモーンって言うしぐさする時後ろ向きになるでしょ?
それで2歩後ずさりする・・・階段あるよ!踏み外さない?ってちょっとドキッとしたり
(そこはプロですからちゃんと計算済みでしょうねぇ)

携帯取り出して時計見る?えーシャツの袖だと思うんですけどー(笑
お得意のアドリブかしら?プププ

下3人は黒靴だけど2TOPは白いラインが入ってたりでちょっと違うのね。
ゴロちゃんの首フリフリする動きがカワイイんですけども。
何度見ても飽きないCMだわ。


任侠ヘルパー撮影現場に差し入れのラーメン屋さん登場~!ですって。
あの睨みの利かせた人からですかねぇ~。
いつだったかもラーメン屋さんごとの差し入れされてたしねぇ。笑

撮影も順調に進んでるんでしょうか。
もう半分は撮り終えてるよね?
ちょっと落ち着いてきたのかな。
金曜いいともではちょっと余裕にも見えたしねー。
彦さんも板に付いてきたみたいだし。

いいとも増刊号
2週分のテレフォンが大半占めてましたね。
アララ・・・・残念><



えぇっと・・・・ワタクシ事なんですが
8月4日に行われる完成披露試写会
FC枠では(年齢の壁は厚く高い)玉砕しました。
東宝枠でもぴあ枠でも良いお知らせが来なくて凹んでましたが
ぴあ枠でお友達が見事当選してくれまして行かせていただくことになりました!!!
ウソみたいです。
25組内に入れるなんて信じられません。
一報を聞いた時のあの感動、手が震えてみんなに知らせなきゃと思うメールが打てなくて・・
それから時間がないから交通手段の手配とかバタバタすることばかりで
今日になってようやく落ち着いてきたって感じです。
招待状の又兵衛さんは前売り券の特典として付いてくるポストカードと同じでした。
行かせていただきます。
又兵衛さんに逢ってきます!
レポは・・・期待しないで待っててください。笑


拍手コメントのお返事

1日 ちゃちゃさん
よかったです!お役に立てて・・・
そうですか・・間に合わずに電気屋さんへ・・・
それもいいかもしれませんよね~大画面でSMAPだなんてぇ~
でもなんで?1台?他のテレビはN○Kさんだったのー????
計画的にテレビのチャンネル民放に合わせておけばよかったねー(笑
しかし・・・20,30人でSMAP見てるなんて・・そんなのもいいかも~

2日 はろさん
よかったです!お役に立てなかったらどうしよーと思ってました。
一安心です。
しかしSMAPは絵になる5人ですね~。
カッコイイ!と判ってても声に出さずにはいられないカッコよさ!



ブログランキングに参加しています。
いつも温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際によろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

いってらっしゃーい!

浮き足立ってる、って書いてたからもしや、と思ってたんだけどやっぱりそうだったのねっ!
最近ビジュアルにハズレなしの男前のツヨちゃん、しっかり堪能してきてね。
また話聞かせてねー!

又兵衛ツヨちゃんによろしくお伝えください。笑

おめでとう!

フラワーさん、おめでとうございますO(≧▽≦)O
ヒャー凄い凄い!!シュテキなシュテキな剛クンに会えるんですねぇ~!何だか私までドキドキしてきちゃいましたよん(笑)ホント良かったですね~(^O^)キラキラ☆剛サン♪思う存分堪能してきて下さいね!
報告楽しみにしてま~す
\(^-^)/

よーこちゃん

さすが感の鋭いよーこちゃんです。笑
行って来ます。
又兵衛さんに逢って来ます~^^

みぃチョキさん

ありがとう!行ってきますね!
又兵衛さんに会いに・・・・・。
みぃチョキさんのラッキーのおすそ分けいただいたのかもしれません。笑
またレポしますねー。まぁはちゃめちゃで萌え萌えレポですが。。。爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

