WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成披露試写会レポ

ただいまっ!

無事帰って来ました。
いや…本心は帰りたくなかった(涙)

帰宅してまずしたことはWSチェック。
残念なことに新聞記事もWSも取り上げが小さなものになってしまっちゃいましたからね・・・。
とりあえず録画予約していっためざにゅ~、ズームイン、スッキリで確認。
おもいっきりドン!は友にヘルプを頼んだけどエンタメコーナーまでに帰れたので
自力で録画成功。
他でもやってましたかね?私が録画できたのはこれだけですが
ほとんどがイベントの映像。
おもいっきりドン!は舞台挨拶後に行われた取材の映像ですね。
「(おもいっきり・・は)いいともの前に見てます。すごい両方とも見てます」
ガッキーが(番組コーナーで)好きなのは?」の質問に「まぐろ」と答え
剛くん・・・「ん・・ボク知らな~い」と軽くキッパリ!笑


まぁ…珍道中にはならなかったけど私の旅の記録よりレポですよね!レポ…

って…期待しないで読んで下さい。

招待状には座席指定となってたけどそれはぴあ枠の50席の内の先着順らしく
到着してまずチケット引き換えに。
ぴあ枠は少ないしFC枠がメインだろうからどうせ隅っこの壁の花(笑)な席なんだろうな~と
期待せずにいたらなっ!なんとF席。

右ブロックですが前から6列目~ありがとーです。
去年の山の初日の席の1コ後ろ。

センターブロックにはFC枠
左ブロックには東宝枠(だと思う)

通路を挟んで後ろの席は大半がマスコミ・メディア関係者の方々で
非売品であろうオレンジの長方形のパンフレットを持っておられました。
テレ朝の紙バックを持った方はもちろん
何故か両さんが印刷されたTBSの紙袋を持った方も~
え?両さんって…テレ朝?!って思っちゃった~(笑)

そうそう…日本沈没の樋口監督も入って来られましたよ~
周りは気付いてるんだかどうだかざわついたりはしてなかったですが
壇上から客席をぐるりと見回した剛くん…
監督発見したのか、表情は「あ!監督~」って感じで手を上げて挨拶してました~
さてさて…お待ちかねの舞台挨拶。
定刻通りに6時30分堂真理子アナ登場。

熊の助さんに会える♪って第2の楽しみにしてたのに…ちょっと残念…
堂アナの簡単な挨拶の後「井尻又兵衛役を演じました、草なぎ剛さんです」と紹介。
左側から登場~♪♪

おっぉっぉっぉ~!!!
綺麗です!カッコいいです!ステキです!輝いてます!

黒スーツに黒シャツ水玉の黒い蝶ネクタイに輪っか柄の黒のマフラー、
ピッカピカの黒のエナメル靴黒尽くめです!
(WSでご覧になられたことでしょう)
しかも立ち方がいつもは斜め横向きで足も前後並びのモデル立ちっぽいのに
肩幅くらいに足を広げた仁王立ち!
彦さんモードですか?って感じ(笑)
でもまたその立ち方が超かっこよくて…感動。
カッコいい…カッコいいってブツブツ呟いてました(笑)
あ…襟足がピンと外ハネ後ろ髪が寝ぐせ?って感じで一部分浮いたようになってたけど
出演直前に手グシでもした風にも見えました。
(イベントの時は寝癖風なヘアスタイルじゃなかったからやっぱり手グシでもしたのかなぁ)
続いて新垣結衣さん、夏川結衣さん、筒井道隆さん、子役の 武井証くん、
吹越満さん、山崎監督が登場。並びはイベントと同じでした。

剛くんの挨拶
みなさん、今日はお越しくださいましてありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい、いい、いい映画です。
勇気をもらえる、明日からがんばろう!と思える映画です。
どんな人と観ても楽しめる映画だと思います。

のような挨拶でした。
ごめんなさい・・・ホントはもっと記憶しておくつもりだったのですが
もうオーラ全開の剛くんを目の前にして
鼓動がバクバク目がうつろ・・お口ポカーンの状態でしたので断片的な記憶しかない・・

他の方が挨拶してるときはいつものように会場を見渡して時々手を振ってましたよ。
私たちが座ってた方にも数回ジッと視線を投げかけてくれたんで
声は出さずに手振ったりしたけど反応してもらえなかったな~爆
でもしっかりお顔を正面から拝めて満足♪満足♪

武井くんがすごくしっかりした口調で素晴らしい挨拶をされたので
次に挨拶された吹越さんが言いにくいってタジタジでした。

ひと通り出演者の挨拶が終わって堂アナから質問
「過去に行くとしたらいつの時代がいいですか?」

剛くん
1950年のアメリカです!
ジーンズ買いに行きます。
リーバイスが6ドルくらいなんですよぉ~。今じゃー何十万ってするから・・・・

その答えに吹越さんが「そしたらビンテージじゃなくなっちゃう」って言ってましたが。

ガッキーは弥生土器を作りたいって。
日本の歴史の本を見て作ったことがあってホンモノの弥生土器を作りたいって言ってました。

夏川さんは江戸時代。日本の変化を体感したい。
筒井さんは恐竜時代。
つよぽん・・・「いいですねぇ」と一言。
武井くんは江戸。おもちゃやゲームを持って行きたい。
吹越さんも江戸時代。(武井くんに向かって「ごめんなぁ~ボクも江戸なんだよ」って言って)
長屋の生活を見てみたい。
言葉にニュアンスは違いますがそのようなことを言ってました。

それだけで話が広がるようなことはなかったですが・・・・
あっ!大変!!!監督、どこいきたいんだろ~覚えてないわ・・(アセ)

携帯が渡されブログが本日より公開になりました。
そのブログに載せる写真を撮りたいと思いますって言われてつよぽんが携帯を客席に向ける。
私は・・・ハジッコだから映りませーンと蚊帳の外で見てましたが。
逆光で映らないんですよー。照明落として・・・・と言ったら速攻暗くなって
いい感じですねぇ。上手く撮れましたって。
その写真がブログに載ってるあの写真です。

そして最後に
「この映画は戦国版タイタニックです。あの・・そう・・そうなんです。
とても感動しますし誰を誘っても感動してくれる作品になってると思います。
後はみなさんが感じてください。ボクらの思いが詰まっていると思います。」

剛くんの挨拶でした。

夏川さんと横並び・・・任侠ペアやん!♪
夏川さん・・・キレイでした~。
テレビ画面で見たイメージは結構大柄な方なのかと思ってたのですが
細い!足なんて細すぎるほど細い!!!
その美しさにビックリでしたわ。
ガッキーは可愛かったです。

ガッキーの熱烈なファンの方がガッキーの挨拶前に
「ガッキー!かわいい!」とか大声で叫んだので多分スタッフ、客席の方々ビックリしたと思います。

でもその声援にガッキー「ありがとうございます」って答えて剛くんも苦笑してましたよ。

これで完成披露試写会舞台挨拶は終了です。
時間にして30分ほどだったのかしら?
カミカミだったり滝汗だったり、爆笑することもなく落ち着いた舞台挨拶でした。
(鬼ファンなので物足りないくらい。笑)
そして登場した左の方へ客席に手を振りながら帰っていきました・・・・・

この後、ぷっすま収録頑張ってたんですよね~。
私は号泣、号泣でしたが・・・映画の内容はネタばれになりますので伏せますが
とにかく感動です!めちゃくちゃ泣けます。
でも笑えるシーンもいっぱいで上手く話しがまとめられていて
いろんな愛があってぬくもりも感じられて涙流しながら笑って・・2時間15分なんてアッ!と言う間です。
日本沈没は私の中で最高感動作なんですがこの映画は時代は違うけど
悲恋モノなので切ないです。
又兵衛さんの心の叫び、廉姫への思いが目で表現されてます。
目の演技・・・剛くん上手いですよね。
目で訴える演技は言葉なくても感動します。
あぁ・・・語りたいけど語れない。
早く公開してみなさんに観ていただけたら同じ思い、きっとわかっていただけるはず。
その時また熱く語らせていただきます。笑

キーワードは・・・・・カメラ・携帯・おにぎりですかねぇ。

テレ朝 BALLAD テレ朝ドでかいパネル      TOHOシネマズ入り口幸せへの入口

ブログランキングに参加しています。
いい加減なレポで期待して待っててくださった方、ごめんなさい。
それでもいいよ~とおっしゃってくださる方お帰りの際にワンクリお願いします。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

お帰りなさい♪

フラワーさん、お帰りなさ~い(^^)貴重なレポありがとうございました!会場の雰囲気といい、フラワーさんの様子といい、なんかと~ってもリアルに伝わってきました(^O^)
そうなんですよね♪いざ目の前にすると頭の中が真っ白シロスケになっちゃいますよね(^_-)
あんなにかっちょえぇ剛クンに会えたフラワーさんが羨ましいです!
キラキラつよぽん思う存分堪能できましたか?
映画公開まで待ち遠しいです!!
昨日はお疲れ様でした(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~^^

ほぉ~
FC枠が "センター" なんだ・・・
(だからあの「壁」があるのか!ちっくしょー)

ま、でも 目線もらったのね
えがったえがった (*´∀`)

又兵衛さんブログ(いや、側近ブログか?笑)オモシロイね!
「怒られても平気で踊ってた」に吹き出したわ。笑
ワタシも今夜はカレーだったよん。^^

お帰りなさいませ(^^)

フラワーちゃんご無沙汰しておりますv-10
剛君最高だったようでv-10
堪能されたレポ~拝見しましたv-353
そして六本木ヒルズだとあの山のあなたの舞台挨拶が懐かしいですね!
例のニュースで・・剛君のお姿拝見できてなくて・・・残念v-356
幸せのおすそわけをありがとうございましたe-266

みぃチョキさん

はちゃめちゃレポを読んでくださってありがとうございます。
もう・・・数ヶ月ぶりの再会ですから。笑
ドキドキ興奮が止まりませんでした。
ハァ~かっこよかった・・・。
今もフト「今・・剛に会ったんだよな・・カッコよかったな」って思い出すと泣けてきます。
映画もね・・つよぽんが「いい映画です!期待しててください」って言う言葉にウソはありません!
戦国時代なのにちょっと自由ででも悲恋なのよね・・・・
そんなところが上手く仕上がっててホントいい映画です。楽しみにしてて間違いはないです!

Kさん

お久しぶりです。コメントありがとう。
私も試写見せていただいて主題歌イヤというほど聞かされて
(劇場に入った時からエンドレスで流れてたので)
主題歌聞くたびに泣けてきますよ。
映画をご覧になられたらより一層ウルウルすること間違いないです。
楽しみになさっててくださいねー。ホントにいい映画でした。

sacちゃん

そうなのよ。若いのはセンターなのよ(怒
私たち(と、ひとまとめにした他のみなさまごめんちゃい)は正真正銘壁の花。笑

目線・・・もらったと言うか目線の先に入ろうとしたと言うか・・爆
でも目が合うとかじゃなくても正面見られたらドキッとするでしょ?
私しか見てないんじゃない?って錯覚。(殴ってください・・・)

ブログ面白い!けどついてくのが大変じゃ。

るみさん

昨年は山で行かせていただいて・・今年はるみちゃんが「アイカム・・・」の時に
幸せのゲートの写メをブログに載せてらしたの見てこのゲートをくぐってやる~って
密かに闘志を燃やしてました。笑
念願叶って通ることができカッコイイ剛くんに会うことが出来ましたよ(感涙)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。