WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅日記

又兵衛様のブログ随時更新で目が離せません~。
でも面白い!
どこぞのJさんより情報早いし常につよぽんのことがわかって身近に感じられるし
文面もくどくなくて読みやすいし~。
婚カツ兄さんに怒られても踊り続けるつよとか
つよのサンダルとか
又さんのお友達両さんのこととか
我が家もカレーだよ!(そんなことで嬉しがったり)


アメブロ
人気ブログ第5位!
新登場ブログ第1位!
急上昇ブログ第1位!
あっぱれ~!

期間限定なんて寂しいこと言わずにこのままずっと続けて欲しいわ。
そっと・・ずっと(笑)

今朝の朝ズバッ!でエンタメコーナー始まる直前に
いきなり剛の声?!と思って振り向いたらつよぽんがいた~!
ちょっとだけだけどコメントしてたよん♪
では・・・旅日記なんぞを・・・。
私たちN動きが気になる方、どうぞ御堪能下さい。笑
興味ない方はスルーでよろしく・・・・。


今回急遽決まった上京だったので
(いや・・行けるとしたらと時間とかスケジュールの想定はしてたけど予約はしてなかったから)
まず交通手段の手配。
時間的に新幹線の最終はきついから泊まりか夜行か。

で!今関西で流行りの(流行ってる?)トウキョーブックマークのお世話になることに。
日が迫ってるからネット予約は出来ず直接JRへ出向いて予約を入れてもらう。
(私は電話で指示するだけ~)
新幹線とホテルがパックになったお得なプラン。
しかし・・・安いだけある。
のぞみは使用できずにひかり

ひかりって・・のぞみが走るようになってから乗ってないのでその時間の長さにびっくり!

だってー京都から東京までのぞみなら2時間ちょいだけど
ひかりは3時間かかる。
それもそのはず、途中停車駅多いし止まってる横をのぞみがビュンビュン追い越していくんだもの~
なんだか焦る(笑)

でも以外なハッケンもあったりして。
のぞみだとみれない景色。
こんな駅があったんだ~とか新幹線から海を初めて見たりして。

しかし・・長かったー。

7時50分に京都出発して10時40分東京着
すぐに六本木へ向かう。
11時にヒルズ到着。チケ引き換えしてもらったらイベント会場の偵察に。

イベントスタッフの方々が黙々とセットを組み立ててましたよー。
黒服のお兄様方が炎天下の下で念入りに打ち合わせされてましたよー。
イベント会場のグルリは家紋が入ったシートで取り囲まれ
2階、3階の階段やテラスなどは立ち入れないように規制されてました。
(当たり前です)

それでも遠くからでも一目つよぽんの姿を拝みたいと場所を探す事に。
舞台裏の階段を上ってふと下に目をやると
あのつよぽんが登場した籠を製作中。
その横では白飯をウチワで仰いで冷ましてるスタッフが。
ご飯何するんだろ?おにぎり?みんなに配るの?
えぇ~つよぽんが握ってみんなに配るのぉぉ~!?と
勝手な妄想で一人バクバクしてたけど
アハハハ・・・・真相はあの巨大おにぎりだったんですねぇ~。

あ・・冷ましてた分はつよぽんたちがステージ上で作ったおにぎりの分だったのかも。

ある場所だけが唯一見える場所だと確認を取ってお昼を食べに
つるとんたんへ。
順才と蒸し鶏のつめたいおうどんをいただきました。
火照った体を冷ましてくれるかのように冷たくて美味しいおうどんでございました。

つるとんたん 順才と蒸し鶏のおうどん

お腹満腹になった所で久々再会のお友達と会う約束の表参道へ。
ヒルズの前でって行ってたのにいない!
電話したら原宿駅すぐのSoftBank前で動けないって!
なぜか・・・それは・・・スマップくんたちがいたからですぅ~(笑
結局私たちもそこまで行く事に
もう・・・街中にはSMAPやら両さんやら行く先々で「あっ!」と呟いては立ち止まり・・(笑
だって何度見てもかっこいいんですもの~

ようやくお友達3人とお友達のお子チャマと再会。
次に目指すは茶々の間
去年、ライブの翌日に行った時は時間がなくてゆっくりできなかったのと
一緒に行ったCちゃんは行ったことがなかったので是非!行かなきゃという事で行きました。
結構判りにくい所なんですが割りとスムーズに行けたよ。
前に行った時はお客さんが一人だけでぷっすま出演されてたお茶のソムリエさんも
いらっしゃって色々お話聞けたのに
今回は満席状態であのソムリエさんもいらっしゃらなくてちょっと残念。
茶々の間・黒ゴマわらび餅とあんみつパフェ

お店を出てお友達とは地下鉄でお別れして再び六本木へ!
あの場所へ!!!
時間は4時。そろそろかな。
もうイベント会場には人も入ってる。
螺旋階段上には20人ほどの人。
程なくスモークが見えクルーザーが見え歓声が・・・
み・・見えねぇ・・・・・・・・。
ステージに上がったキャストの方々が豆粒ほどで見えただけでした。
それでも輪郭や動きでつよぽんってわかったよ。
それだけでもう感激。
見えないと判っててもつい手を振りたくなるファンの性(笑
ちょっとでも見たい!って気持ちでガン見するもガラスが透明じゃないから
視力が衰えつつあるオバサンには堪える(笑
ピントが・・・・ウウウゥッ。

下から上までガラス張りになってるので声が聞こえない・・
今度は声を聞こうという事で場所移動。
しかし・・・・声が割れてしっかり聞き取れず・・・無念。
会場から聞こえてくる歓声に「何?何してるの?」とソワソワしてみたり
シーンと静まり返った雰囲気に何が起こってるの?と敏感になったり
精神的に疲れましたわ。笑

そうこうしてる内にイベントが終わり招待された人たちが出てきたので
何気にインタビュー(笑

「おにぎりありました?」
「はい。おっきなおにぎりが出てきてそれをつよぽん食べちゃって熊さんに怒られてましたよ。
可愛かったです~」って幸せそうなお顔で答えていただきました。

イベントは1時間くらいあったのかな。
さぁ・・お次は待ちに待った試写会。
6時開場なのでちょっとウロウロした後TOHOシネマへ向かうことに。
そしてあの試写会へ突入です。詳しくは下の日記をどーぞ。

試写会が終わって外に出るとまずチョナンカメラが感想メッセージの収録にご協力下さいと。
数人が並んでましたよ。
私たちはその横を通って下に。
そしてらテレ朝の人が「BALLAD観られた方ですか?よかったら感想をー」と
声を掛けてくださったのですが
「顔が全国ネットに流れたらヤバいんで・・・モザイクかけてくれるなら」とか
しょーもない関西ジョークでなぎ倒し出演拒否してしまいました。爆

感動したことつよぽんがかっこよかったこと
いっぱい、いっぱいしゃべりたかったー!
いい映画だよ!って言いたかったー!
だからインタビュー受けてもボツにしてくれるなら自己満足できるのでいいかなと思ったけど
やっぱ止めといた。
万が一放送されちゃったらテレビ前で全国の方々がビックリされるといけないので。ガハハハハ

チョナン・カンで試写会の模様・・いっぱい流してくれるといいのになぁ~。

感動で目が真っ赤、鼻が詰まってグシャグシャだったけどお腹は空く。
で、フラリと入ったお店毛利サルヴァトーレ クオモがこれまた雰囲気よくてスタッフさんの愛想よくて
食事も美味しくてテラスで頂いたので目の前には又兵衛さんがいるし(目の前がテレ朝正面だから)
気分最高!!!だったよ。

いただいたピザとパスタ
マルゲリータとフルーツトマト・水牛のモッツァレラチーズ冷製パスタ
マルゲリータ   フルーツトマトの冷製パスタ(水牛のチーズ)

チーズめちゃうま!ピザの生地モチモチなのにサクサクで甘い!最高!
パスタ細麺でソースの絡み具合が絶品でトマトが旨い!最高!


満足満足。最高に楽しい一日だった思いを胸にホテルへ向かったのでありました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。