WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第5話

予告通り中居くんがバースデイ記念に写真集発売ですってね。
しかも37歳だから370円。安っ!
3700円でも価値があると思うのに・・・。
撮り貯めた私服姿・・ファンにとっては待ち焦がれた写真集。
しかも!中居画伯の絵までも~!!!!

だ・か・ら!
草なぎ画伯も是非!画集出して~!!!


又兵衛ブログに追いつけません。
目が離せないって言うか。
更新率がハンパない!
側近=マネージャーさんね^^
文面がカワイイ。
そしてJ-Webと連動してるってワケか~。
殿様って言う方はあの方かしら???
監督まで出てきたよー。笑
任侠のこと、いいとものこと色々活発に動いてくれてるので嬉しいです。
今日のいいともはまだ未見なんですが衣装をどれにしたのか気になって
オープニグだけチェックしました。
なるほど・・・あの服だったのか。似合ってたよ^^
で!なんかプチ騒動になってます?指輪。
私としたらそんなに気にすることないんじゃないかな~って感じですけど。爆
楽天過ぎますか?笑
さてさて・・・木曜10時が待ち遠しい任侠
今週は泣かされました。
やっぱどんなに離れてても憎んでても28年のミゾは
親子ならアッという間に埋められるもんですね。

彦さんにこんな悲しい過去があったなんて・・・
捨てた母親を憎みながらもどこかに思う気持ちがあった・・
それがサクラ吹雪に込められていたのでしょうか。

母親も息子を置いていった罪悪感。
いつか一緒に住みたいと言う思いから再婚しても家族を作らなかった
償い。

一番親の愛が恋しい時に傍にいてもらえなかった
幼少期の彦一の気持ちを思うと涙が止まりませんでした。
母親に今までの思いをぶちまけて母親からのビンタで愛をもらったような気がしたよ。
彦一・・・甘えたかったんだよね。わがまま言いたかったんだよね。
そんな思いで見たシーンでした。
母親に捨てられたと思い込んでた28年間。
それが間違いだった。愛されてたんだって判った彦一の涙を浮かべた顔。
そして「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」の一言と
彦一の涙に号泣、号泣でした。
例え鼻水が垂れても(笑)その涙は母への愛が溢れた涙でした。

母親の再婚相手、小沢さんも彦一への母親を奪ったという罪悪感に苛まれていたんだね・・
小沢さんの思い、サクラの思い、彦一は見捨てられてなんかいなかった。
傍にはいて貰えなかったけど愛されてたんだよね。
親子の絆の深さを見ました。
28年と言う歳月は埋められないけどこれから3人のいい関係が生まれるといいなー

さてさて・・・感動の5話。
萌えポイントと参りましょうか~

彦一の腕を取ってそのまま倒れこむりこと彦一。
あの角度~最高!!!
りこと私を置き換えてムヒィ~と一人悶える。笑

その後膝に腕を置くポーズの彦さんのかっちょえぇこと!
でもヘルパーシューズにちと笑ってしまったが・・・爆

病院行くのに黒スーツって。爆
なんで?と思ったけどかっこいいからそれでいいっ!!!
もう・・・なんで黒スーツ着るとビシッと決まるんだろー。
ジャケットの裾なびかせて歩く彦さんにドッキドキ(はぁと


タバコの灰を入れる缶をりこに渡す彦。
なんかこのシーンが好き。
またまたりこと私を置き換えて・・・悶える。
缶、渡して欲しい~。

りこってさー
彦一がドンドン気になる存在になってるんだよね。
いつも何か事あるごとに追いかけるのはりこ。
彦一の気持ちを理解しようとしてるりこ。
そんな健気と言うか女らしい一面のりこを彦一は気付いてるのかしら?

春菜ちゃんのおせっかいとも取れる行為も彦一に対する愛。

そして晶。
忙しくしてるけど涼太への愛は感じるよね。
そして・・老人介護への思いも。
親を捨てた晶。親になって親の気持ちが判る。
親と子は切れない絆があるって言う晶の言葉をジッと聞く彦一
晶の彦一に対する思いの変化。
なんだかこの2人が引っ付きそうな気がするんですけどー。

どうなる?!4角関係!?

そしてエンディング!
ブラック彦一に「そっときゅっと」フルコーラス初披露~
ワォ!初めてじっくり聞いたー。
ブラック彦一もかっちょえぇ!
これが以後のエンディングになるのかしらん。
最後の最後まで身悶えさせるニクイ演出だわ~。


拍手コメントのお返事等、滞ってます。
すみません。
次の日記にアップしますね~。もう少しお待ちを・・・・。

ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

