WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


コメントのお返事です。

お心あたりの方はお読み下さい。
拍手コメントのお返事です・・・・・・。
拍手コメントのお返事
4日 ともともさん
つよぽん、弄られるの好きよー。
そしてつよ弄りを楽しむメンバー。
つりあいが取れてると言うワケです。笑
もっといろんなつよぽん発見してね~。

5日 やっこちゃん
愛・・・届けるというか・・・愛もらってきちゃった~笑

5日 はちさん
興奮しすぎてはちゃめちゃですみません。
映画・・・期待して損はありません。大いに期待して劇場へ~

5日 りんすさん
私はクレしんアニメは見てないんですが割とストーリーは替えられていなくて
よかったよ!と一緒に見たCちゃんが申しておりました。
間違いない!映画です。ハンカチと言わずにタオルを持って劇場へ~

5日 ヨッシーさん
ただいまです!つよぽんも映画もステキでしたー。
公開が待ち遠しいです。
また観られたら感想ぶちまけてね。
きっと語りたいこと満載だから。
私もココにぶちまけます。笑

5日 さわさん
いいえ・・・めちゃくちゃな文面ですみません。
読んでいただけて光栄です。

5日 いちさん
映画・・アニメ見てない方もストーリー判りやすく
笑いあり涙ありの2時間15分。楽しめます。
感動で涙腺が大変ですのでタオルをお忘れなく。
私たちも彦さんと又さんで忙しいですね。
でも嬉しい!いろんなつよぽんが観れて(キャッ)

6日 ちゃちゃさん
つよぽんが撮ってましたよー。
慣れない手つきで。笑
WS・・・・少な目でしたよね・・・チョナンとスマステに期待したい所です。

6日 りずさん
幸せ者ですみません。
キラキラ輝いてました!オーラ全開でした!
ステキ過ぎて泣けてきました。
映画楽しみにしててください。素晴らしいです。
又さんブログも更新率がすごくてついてくのが大変ですけど
状況がリアルにわかって嬉しいですよね。期間限定なのが残念・・・・

6日 つよもえさん
読んでいただいてありがとうございます。
チョナンカメラ入ってましたから期待してていいと思いますよ。
スマステカメラは・・発見できませんでしたが多分、
私が声をかけられたテレ朝スタッフさんがそうだったんではないでしょうか。
それらに期待したい所です。

6日 晴レバレさん
まとめてお返事すみません。
感動しすぎてはちゃめちゃになってしまってました。
もう・・・益々ステキになっちゃってどうしたらいいんでしょうかって感じです。笑
映画はハンカチ数枚じゃー足りないかも?
泣きすぎて鼻が詰まって大変でした。笑
インタビュアーになっちゃいましたよ。つよぽん情報収集ならそんなこと朝飯前ですわ。笑
でも・・・インタビュー受けるほうは遠慮しましたけど。爆
晴レバレさんも生剛に逢えるようにチャンスを掴んでくださいね!
その時は喜びの報告を~待ってます^^

6日 たかこさん
めちゃくちゃレポ読んでくださってありがとうございます。
映画・・期待大で観てくださいね。すんごくいい映画です。

6日 TAKAさん
お久しぶりです。コメントありがとう。
トーキョーブックマーク・・・便利ですけどひかりですから時間が掛かるのが難点ですかねー。
慎吾ちゃんイベント、当たるといいですねー。
その時は新幹線ですっ飛んでってくださいねー。


7日 晴レバレさん
ありますね。規模からすると可能性なくもないですが・・
事前に発表があれば確実ですがねぇ~。
どうなのかな?つよちゃんのことだからサプライズがあるかも?!
ってことで私もダメ元で一応応募はしましたけど。
当選するといいですね。

 
ブログランキングに参加しています。
毎度毎度申し訳ありませんが是非ワンクリお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

