WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


くーるくる♪

明け方の地震は関西でも結構な揺れを感じました。
被害に遭われた方々の一刻も早い修復を願います。

夕べFC2はメンテナンスか何かだったのでしょうか?
早く書きたーい!と言う衝動を抑え寝ましたよ。爆


又さんブログ
清史郎くんのプクッをしてるお手手は又さんだよね?
私服に続き保存しちゃいました♪♪

今日はぷっすまの収録らしく。
(夕方には終わるって書いてらしたからもうそろそろ終わるのかな?)
メガネのお方と言えば・・黒縁メガネと言えばあの方しか浮かんできませんが
正解は1日の放送を待たねば~
その前に今夜のぷっすまは即興作詞。最高傑作とな?!
久々ぷっすま劇団員の方も出演されるみたいだし
でも社会科見学でしょ?どこで出演されるのかしら?
どっちも楽しみじゃ~楽しみじゃ~

夕べのスマスマ
萌え萌えリピリピした所はみなさん一緒かと思います!
ねっ!かわいかったね~
「あ!やべっ!間違えた~ぼくあっちだ~」
・・・・・・・・トコトコトコトコ・・・・・・

「お!しんごぉ~!」

「つよぽ~ん!わーいわーい」

♪♪♪クルクルピョンピョン♪♪

そんなやり取りが聴こえてきそうなしんつよにぶっ倒れた~
もう何もいらない。
今夜はこれだけでお腹イッパイ
なんて仲良さ気なのぉぉぉ~
カワイイ!カワイイ!可愛すぎる!!!

そんな2人を優しいまなざしで見つめながら微笑むゴロさん
お兄ちゃんズは・・・・そんな2人に気付くこともなく。笑
木村くんは一生懸命歌ってるし中居くんは・・・直立不動?!

きっとつよぽんたち位置間違えて出遅れたんだろうね。
そしてナイスタイミングで慎吾ちゃんも移動したんだー。
(これも息が合ってるってこと?笑)
あぁ・・・・ディレクターさん。
「カット!カット!ダメダメ~剛遅いよ、やり直しー」って言わなくてありがとう。
NGにしないで流してくれてありがとう(涙

全体的にカワイイ振り付けだったねっ!^^
ハァ~かわいかった。
どんだけリピしてることか・・・。笑

ビストロのW剛のコントも可笑しかったけど
今極道やらせたら日本一ですぜ!アニキ

書道教室
蝉に一本足らないのも愛嬌あってつよぽんらしくていいや~って思ったけど
全てはしんつよに持ってかれちゃったよ。
来週はこれまたラブラブしつよ見れるしね。
ウヒョーーーー楽しみだピョーーン

蝉に足らない一本をアニキ剛が足した
すごくいい感じでしたよね!
芸術だわ~。
ちょっと感動しちゃったんですけど。


そうそう・・RootsのHPで「本日のつぶやき」見れますね。
又兵衛さんのつぶやき・・・面白いです。

ブログランキングに参加しています。
昨日友達にばったり会ったらいきなり「どうしよー!草なぎ君、いいわ~惚れるわ~」
「任侠ヘルパー、超カッコいいんですけどー。先週は泣いたしー」と勢いよく喋るんで
いつもなら私が熱く語るのに昨日は聞き役でした。
「かっこいいんやって!それを気付くの遅すぎるし!!もっと嵌まれ~」と言っときました。笑
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

かっわいかったね~♪
クルクルピョンピョン♪♪

私も一人クルクルしちゃいましたよー。笑
んで!んで!この~!幸せモノ~!
いいな、いいなーで、どうだったですか?
また放送されなかったエピソードなんか教えてね^^

は○さん

そうですね~
ペアルックみたかったですね^^
それも2人で申し合わせた?笑

2人3脚・・ノーカットで見せて欲しい~!
できれば機内の2人とか、
2人3脚以外の中国イチャイチャ旅とかー。

スタッフ~さーん!そんな2人を是非お見せ下さい!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ○○○さん

おっかえり~♪
そうなのね!そうなのね!なんて幸せそうな空間なの~
なんて幸せモノなの~!
羨ましいでございます・・・・キラキラ剛も・・・(ウットリ)
私は明日テレビを拝見しますね。また報告待ってまーす!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

