WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは朝にキターーーー!レポ

今又兵衛様は名古屋に旋風を巻き起こしてらっしゃるみたいですね。

ホントにもう・・・・全国行脚に付いて行きたいくらい。
おちおち仕事や家事なんかしてられないって感じで
もう落ち着かなーい!

今夜は名古屋でお泊り?
明日の「どですか」に生出演らしいですよ。
放送地域の方ー予約お忘れなく・・・・。
(東海地方にお住まいの友より情報入りましたー)


関西は今朝「おはよう朝日です」に生出演!
夕べ・・・ウトウトしてた時にハッ!と思い立ち録画予約しておいてよかったー^^
朝から生つよ堪能させていただきました。
簡単レポUPします。
まず舞台挨拶の模様。
黒スーツに白シャツ、グレーのネクタイ
大阪の印象を聞かれて
「カワイイ子多くてノリもよくて、コンサートなんかで来ると
ホントに乗せてくれて・・・」
他に「大沢さんとクライマックスの方で戦う所は結構長回しで
すごく長くまわしてるので・・・あの~練習の成果が出てると思います。
だから練習をあのー小学校の体育館でやったんです。フフフフ」

ガッキーが「一歩踏み出したいけど踏み出せないと言う所に立ってる方に観て欲しいですね」
と言うと・・剛くん「しっかりしてるね」と感心してたよ。



そしていよいよ生出演!

グレーのジャケットに白シャツ、黒のネクタイ、黒のズボン
(下にはお気に入りのグレーの「チョッキ」着用♪)
宮根さん「朝早くからすみませんね~」
剛「とんでもありません」
宮根「坂東さんと草なぎさんの2ショットはイヤですねー」
坂東「そんなことはないでしょ~。何が?オーラが?ない。」

宮根「これ・・映画のクレヨンしんちゃんの実写化という事で」
剛「そうなんですよね。」
宮根「お話が来たときはどうなんですか?」
剛「あのーしんちゃんの役とかどうなんのかなって思ったんですけどー
 原作のアニメが大人もこう・・見てーこう・・涙が出るって言う・・これがあったので少し安心して
 すんなり入れましたね。」
新垣「私も一緒でしんちゃんと言うキャラクターを実写化する時にどうなるのかってことばっかり気になっちゃって自分の役はさて置きって言う感じでしたね」
宮根「非常に悲しい恋のお話でもあるわけで・・」
剛「そうですね。一言で言うとー戦国版タイタニックなんですよ」
宮根「あ・・はぁ~」
剛「あの・・そういう風に言ってくれって」笑
宮根「でもボクはロミオとジュリエットのような気も」
新垣「そんな気もしますね」
宮根「今回撮影大変だったんじゃないですか?」
剛「そうですね、あのー山奥に行ってあのーホント・・自然の中でーあのー馬を乗ったりとか
  後、この合戦のシーンもあのーなんかたくさん人が出て何やってるのかわからないような
  合戦じゃなくて誰が誰とこう・・戦ってるのか判り易く、女性が見ても判り易く
  合戦を撮ろうと思ったので結構こう・・リアリティーとか身近に感じる合戦なので」
宮根「ボク観てー昔の戦ってこんな、ある意味こんな感じでやってたんだなってよくわかりましたよね」
剛「そうなんですよねー。えぇ!」
宮根「終わりて言うたら終わるとか」
剛「終わるとか・・石で石をこう投げたりとか」
宮根「そうそうそうそう」

宮根「男の人と女の人が見ると違ったアングルで観るんじゃないかなと」
   真一くんのお父さんがね「ボクもサムライになりたい」って言ったじゃないですか。
   あれがね、男の今の気持ちの凝縮であって廉姫が「自由に生きて」って言うじゃないですか。
   コレが女の人の気持ちの凝縮でコレが全ての映画のテーマになってて
   サムライのように生きるとー生きたいと男はみんな思ってて」

剛くんは宮根さんが話してるのを聞いてウンウンと頷きながら
「わかってくれてるなー」って感じの笑顔でしたよ。
  
剛「思ってますよね、どこかねーえぇ~そうなんですよー」
宮根「だから女の人も男の人を大事にするじゃないですか、恋焦がれるじゃないですか」
剛「えぇーハイ!」
宮根「今はそれがない!」
笑い
剛(少し困ってる?)「そうですねー」
宮根「井尻又兵衛の生き方に憧れる」
剛「男らしくてねー、ボクもホントに・・憧れました」

宮根「大沢たかおさんとのね、楯のシーンがあるじゃないですか、槍で。」
剛「はい、はい」
宮根「あれは迫力ありましたねー」
剛「そうなんですよー。すごい長回しをしましてー又兵衛の武器が槍なんですけど
  それになんかそのー又兵衛のキャラクターが現れてるのでー練習して・・
  やっぱり長回しなかなかごまかしも効かなかったのでー
  大沢さんとホントにガッツリ出来たシーンなのでそこも見所になっています。」
宮根「楯のシーンが随所に出てくるんですけどどうなんですか?
    やっぱりいつもライブで踊ってらっしゃったりダンスされてるって
    そういうの結構役に立つものなんですか?」
剛「あのー逆になんかそれがー踊りっぽくなってしまって~ダメだって言われてしまって
  だから何度も回してちょっとなんか失敗してるくらいの方が・・ちょっと当たっちゃったくらいのほうが
  なんかねいい感じなんですよねー」

宮根「お二人は初共演?」
剛「ハイ、そうですね。」
宮根「どうだったですか?」
剛「あのー撮影中は~あまりなんか緊張してて~話せなかったんですよー」
宮根「あ・・そうなんですか?話さないもんなんですか?」
剛「そうなんです~。なんか話せなかったんですけどー終わってからの方が
  なんか・・こう・・緊張が解けて『ガッキー』とか言えるようになって」
宮根「一応先輩じゃないですか」
剛「いや・・なんかあのー撮影中はなんか緊張してまして~」
宮根「じゃーなんて言ってたんですか?新垣さん?」
剛「あんま名前呼ばなかったですねー」
宮根「あのね~夫婦じゃないんですから(笑)新垣さんはどうだったんですか?第一印象というか」
新垣「第一印象はやっぱりテレビで見てた通り穏やかな方で、っていうイメージがあったんですけど
   撮影中は役柄も距離があるじゃないですか、っていう事もあってかまぁ話さなかった」
剛「はい・・・なんかそれが自然の距離って言うか、なんかそういう感じだったんですけど」
宮根「ほなもう映画と一緒ですやん。最後の最後にお互いが気持ちを言い合うワケじゃないですか」
剛「そうです。大阪、今回キャンペーン来てーなんか新幹線とか一緒に乗って来てー
  あぁーなんか楽しいな~と思ってー」一同爆笑
剛「昨日もなんか『リクライニグ、ガッキー倒していい?』とかすごい自然な感じで」

宮根「大阪は美人が多いって」
剛「なんか・・なんかと言うかすごく元気があってーなんかエネルギッシュでー
  なんかかわいい子多いですよねー」
坂東「かわいい子は東京行きそうな気がしますけどね」
宮根「草なぎさん、たまに来るからですよ。毎日エネルギー浴びたら相当疲れますよ」笑

宮根「ラストシーンがね。衝撃的というか非常にドラマチックなんですけど」
剛「ハイ」
宮根「カップルで行ってもおそらく話し合いになると思うんですよ」
剛「そうですね、ストーリーたな・・たにゃ・・たねあかしになってしまうんで言えないんですけどー」
剛「色々感じていただけると思います」


宮根「いよいよ公開という事でね、カップルでもいいし親子でもいいしいろんな見方が」
剛「見る人問わないと思うので」
宮根「ファンのみなさんにメッセージお願いします。」
剛「えっと・・9月5日から公開になります。えっとこの映画を観ていただけると
  非情に勇気が沸いて明日からも頑張ろうと言う気持ちが起きると思います。
  是非ともみなさん劇場に足を運んで下さい、お願いします」

宮根「この後今日は一日キャンペーンですか?」
剛「そうですね、今日、ハイ」
宮根「またどっか行くんですか?」
剛「今日・・えぇ、名古屋とかも行きますね」
宮根「お忙しいのに朝早くから来ていただいてありがとうございます」
剛「とんでもないです」


最後・・・カメラ目線でニコッ!
笑顔頂きました~。

これからキャンペーンで各地回ってドラマ撮影あって・・・忙しい毎日でしょうけど
頑張ってー!!!
つよぽーん!BALLAD、私もキャンペーンするよー。
近くの友に売り込むよー。
もちろん、私も何度も劇場んい足を運ぶよー。笑

ブログランキグに参加しています。
これから試写会参加される方!期待しててもいいんじゃない?
ステキな又さんに逢えるといいですねっ!
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

おっと!任侠間に合ったー。
拍手コメントのお返事は次にしますね。しばしお待ちをー。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう。

フラワーさん、お久しぶりです。
レポありがとうございます。
とても詳しくて楽しく読ませて頂きました。
映画、楽しみですねぇ。
でも。。。いつも、いつも映画とドラマ一緒の時期になるのはやめてほしい(泣)

nobpinさん

こちらこそ御無沙汰しちゃっててすみません。
いつも読み逃げですみません(アセ)
レポ、読んでいただいてありがとうございます。
映画すんごくいいです!
涙なしでは観れません、そして笑いも散りばめられてて見入ってしまいます。
楽しみになさっててね~。

そうですね・・・同時期になるのはなぜなんでしょう。
剛くんも忙しさ倍増だろうし私たちも必死になっても息切れしちゃいますよね(涙

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。