WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第6話

なんだか青空なのに空が高くて
いつの間にか秋?

って夏はどこ?
こないだまで梅雨だったのにー
今年の夏はコレでおしまいなのだろうか・・・・。

私の夏はまだ来ないーーーーーしーーーー


又さんブログから目が離せない毎日で。
今日は東海地方のテレビ番組に生出演した後
なんとかいいともに間に合ったようで、よかった、よかった。

衣装は手前から四つ目をチョイスしたのねぇ~。

メ~テレさんはお土産どっさり渡されたようね。
ABCはどうしたのかしら?まさか・・・渡さなかったとか?爆
いいともは次の更新にするとして
今週の任侠、また泣かされました。

今週のテーマは愛ね。
いろんな愛。
人が人を思いやる愛はいろんな形があって。
親が子を思う愛
初恋の人を思い続ける愛
上手く表現できない愛・・・・・。

セクハラおやじの話題だと思ってたけど実は純愛おじさんだったカーチスさん。
いくつになっても恋することはおかしな事じゃないし
歳をとってからの恋は恥ずかしいことじゃない。
むしろ初恋の人を思い続けてたって素晴らしいことじゃない!
生涯独身を貫き通したのもタエちゃんに対する思いからだったのかな?
だとしたらすごい人だねぇ~。

純粋に初恋の人を思い続けその人をデートに誘おうと
リハビリに励むカーチスさん(役名忘れた)健気だなー。
いよいよデートの日に足取り軽く待ち合い場所に向かう
カーチスさんの顔はにこやかで・・
でも思いも寄らない訃報が・・・・・・・
実現できなかった初恋の人に思いを伝えるという事。
じぃさんの気持ちを思うと泣けて泣けて・・号泣いたしました。
彦さんも泣いてたねぇ・・・・。
タエちゃんの葬儀の日にタエちゃんが持ってた写真・・・思いは通じてたんだね!
儚い恋だったけど直接思いを伝えることは出来なかったけど
お互いの気持ちが通じた瞬間だったよ。(また号泣)

二本橋さんの奥さんを思う気持ち。子を思う気持ち。
でも自分に正直に生きると決めた気持ち。
カーチスさんの思いとリンクしてるのね・・・・・。

りこの彦さん思う気持ちもドンドン表面化していって。
でも素直になれない。
屋上でタバコを取り上げて吸うシーンは自分の思いを表現することの出来ない
じれったい思いの表れじゃないかとそんな目で見てました。
いや~しかし、飲みに行くはずでビシッと決めたスーツ姿の彦さん、
下からりこを見上げるその横顔に打ちのめされました。
「あほかぃ」の一言にクラクラですぅ~
パン!パパン!パンです。笑

彦さんの好きなブラックコーヒーを無理に飲もうとするりこの心理がカワイイねぇ~
りこちゃんは付き合ったことないのねー。
まさか・・・彦さんが初恋????
晴菜ちゃんの彦さんへの思いよりりこの感情あかり取り上げられてきちゃったね。
晴菜ちゃん・・・・出遅れたか?!爆

彦さんも今までどんだけの恋をしてきたんだろう・・・
もしかして・・・恋に奥手だったりして。
奥手じゃなくてきっと・・・硬派なのよね~

合宿のような(合宿なのか?)6人のリビング風景。
スイカ食べてたけどまさか・・・差し入れのスイカかぃ?爆
三樹矢がタネ飛ばすのはダメで自分はいいんだ。笑
タネの飛ばし方さえかっちょよかったけど。
今週は2回もどつかれたねぇ~これもアドリブかしら?

晶の病気がとうとう判明しましたね。
強い人だけどホントは繊細な人。
誰かに支えてもらいたい・・けど誰かに頼ったら自分が弱くなるのが怖いのかな。
それでも人の親、涼太のことだけが気がかりで・・・
そんな時に頼ったのが彦一。
「くじけそうで怖いから」って彦一には言ったのは
彦一には助けて欲しい、頼りたいって心のどこかで思ってるからだと思う。
刺青のことも思い出したし・・・その事は黙ってるって言ってたけど
交換条件?
病気が進行するにつれ涼太のことが気がかりで涼太が慕ってる彦一を頼りにしてるってことかな?


二本橋さんと並んで歩く影に身長の差を見て
遠近法???とか自分の中で誤魔化そうとしてたけど(爆

タバコの煙をなびかせてスーツの裾を翻して歩く姿はかっちょえぇぇ~
ヒュ-ヒューでございます。


エンディングはまたセリフと被ってた~。
先週は「そっときゅっと」解禁だったからフルコーラスだったのかな?


晶の病気のこと・・・お母さんのこと・・・来週はそれらにスポットが当たるのかな?


んぎゃー!ごめんなさーいっ!
拍手コメントのお返事・・・しようと思ったのに時間切れ~
夕べは彦さんにLOVELOVEだったけど
毎日夕方は草介さんに会わなきゃなんないのぉ~笑
今、草介さん、ヒカル子さんへの思い立ち切ろうとしてるのよ・・
切ないのよぅぅぅ~涙


ブログランキングに参加しています。
「そっときゅっと」の特典が明らかになりましたねー
フォトカードですって。
ん~楽天で予約してあるんだけど付くのかな~
HMVはネット注文でも特典はつくみたいだけど・・・・
楽天で付かないようならキャンセルして乗り換えるか。爆
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

