WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大丈夫かなー・・・・

ジャンクション前からスタンバってたのに
いいともオープニングにもつよぽんの姿がない・・


インフルエンザで倒れたって!・・・・

40度くらい熱があるってタモさん言ってたけど
大丈夫なのかなー・・



私はどうしたらいいの??!!って
軽くパニくっちゃいました・・・。

疲れも溜まってるだろうから
心配です。

昨日のどっちはあんなに元気だったのに・・
(あっ・・録画よね)

もういいともも当然見る気なくなったし
つよぽんのとこにすぐにでも飛んでいきたいけど
それは無理なことだし・・
神様にお祈りするしかないのね・・。

インフルエンザ流行ってるからなー。
先日も中居くんが風邪ひいてたみたいだし・・。


とにかく早く良くなって元気な姿を見せてください・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

心配ですよね;;
いてもたってもいられないです(子供がインフルエンザになった時より動揺してます・・)
何も出来ないのが歯痒かったりするけど、早く元気にな~れの気持ちが届いて欲しいです。

心配だわ…

インフルエンザかーーー。
忙しすぎるんだから…もうう。ゆっくり休んで早く良くなって欲しいですね。
去年のスマステを思い出しちゃいました。
いいともはピンチヒッターなしなんですね。(そりゃそうか)
私も今年は感染済み(笑)ですけど、すごく流行ってきてます。フラワーさんもご注意下さい!

早く良くなって…

今日は幼稚園の参観があったのに、いいともの録画をすっかり忘れてでて行っちゃったので、がっかりしながら皆さんのブログめぐりを始めたら!何ですと!?
つよぽんがインフルエンザでダウンですって?!
どうしよう、ランチ行ってる場合じゃなかったわ、とかここで私が慌てても関係ないし・・・と冷静になって見たりとひとりでバタバタしてしまいました。
もうつよぽんお疲れなんですよ、ホントに。
毎日毎日テレビに出て、ドラマもラジオもやって…病院行ったかな?タミフル速攻で飲んだかしら?
とにかく早く良くなって欲しいです。来週は元気なつよぽんに戻ってますように…

欠席ですか!

あらー!ツヨちゃんインフルエンザですか。
あらら…今朝WSでインフルエンザ関東上陸のニュースを見たばかり。
忙しいからねぇ、体力落ちていたのかな。

ところで、香港A型なら、熱は高いけど、
あんまりしんどそうじゃなかったですよ。
(うちの娘っちの話ですが)
A型だったら軽めだそうです。
そうだといいなぁ。ゆっくり栄養つけて治って欲しいですね。

心配ですね

インフルエンザにかかってしまったんですね・・忙しいし、高熱という事で、心配ですね。

私達は、1日でも早く熱が下がって、元気になってくれる事を祈るしかないですね。
早く治りますように☆

よりにもよって・・・

フラワーさ~ん。
今日観覧行ったのよ~。もう天国から地獄・・・な気分。心配だしショックだし、あんまり番組に集中できませんでしたぁ~v-393
けど、私の運を使い果たしたわけではないと思いたいのでまた当たるよう・・・がんばります。v-411
それにしても・・・人生そんなに甘くないです。

熱下がったかなぁ・・

フラワーさん、こんばんはー。
つよしくん、たしかインフルエンザの予防接種はうけてたんですよね・・。なのに40度の熱!!なんてー・・きついだろうに・・。毎日が多忙なだけにやっぱりストレスや過労、睡眠不足などからきちゃったんでしょうか。体調が回復するまでは、ゆっくりと休んでほしいです。・・心配ですね。。


心配です、その1

横顔美人さん・・
ちょっと暗めのフラワーです・・。
つよぽんが病気と知ってから落ち込んでます・・。ほんと、何もしてあげられない歯痒さだけです・・。こんな気持ちのファンが五万といるんだよー、つよぽん、そんなファンのためにも一日も早く回復しておくれー!

心配です、その2

千酉さん・・・あーん、つよぽんがぁぁ・・大丈夫かなー。そう言えば千酉さんもなっちゃったんだよね。しんどかったでしょうに・・。
流行ってるんだよね。我が家は今のところ感染者はいない模様ですが受験を控えてる娘がいるんでもらってこないようにしなきゃ・・ねー。

心配です、その3

よーこさん・・・
知らぬが仏で楽しくランチされてたんでしょうがこのニュースを知ってからあたふたする姿のよーこさんが手に取るようにわかります。事実、私がそうでしたもの・・軽いパニック・・・。
何も出来ませんが症状が少しでも楽になるように、早く回復しますように祈るだけです・・。

心配です、その4

tsuyorinさーん・・
娘さんもインフルエンザだったとか・・大変ですよね、子供さんがご病気だと・・・。
A型なら高熱だけど軽めなんですか?
長引かない軽めでいいです・・。つよぽんは・・神様、お願いします。(って何を?ですが・・)自分でも何言ってるのか判りません・・。とにかく早く治って欲しいです。
アーメン・・・

心配です、その5

HARUさん・・
私たちはそれぞれが祈るしかないんですよね・・早く良くなるように・・・歯痒いですがそれ以上のことはできないんですよね。
みなさんでお祈りしましょう・・早く良くなりますように・・・。

心配です、その6

nanoさん!なんですって!!
いいとも観覧いってたのー?!
なのに・・よりによってこんな日に・・なっちゃったのね・・。
そりゃー観覧どころじゃなかったでしょう・・心配で・・。
番組始まる前、なにかつよぽんについて説明があったの?つよぽんが病気だとしっていいとも見る気しなくてテレビ消しちゃったのでその後何かあった?nanoさんとこ飛べば何かわかる?今から行くよー!

心配です、その7

ぽっとさん・・・
そうなんだー、知らなかった、私。
つよぽんインフルエンザの予防接種受けてたのね・・。ウイルスの型が違ったのかしら?
仕事、仕事の毎日で体を休めると言うコトもなく過ごしてきただろうから体力が落ちて抵抗力もなかったのかなー・・
早く良くなって元気な姿を見せて欲しいですね・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

