WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ソリク

関西圏のみなさま~
23日のマルコポロリに剛くん出演ですよ~(VTRですが)

今週から用心しなきゃと毎週録画にしておいたんですが
最後の予告で剛くんがちょこっと映ってドキドキときめいてしまいました(笑)


19日のおはようコールにも
「小寺右子のエンタメ見てきました」コーナーに登場~

9月4日の僕音には「BALLAD」の主題歌を歌うalanさん登場で
剛くんスペシャルですね!
こちらも楽しみですが録りに逃がさないようにしなきゃと必死です。笑

又兵衛さんはこち亀パンを食べて頑張ってますね。
夕飯はお野菜のみ????
そして裏返しにされ大量の消臭剤をまかれたジーンズに
脱ぎ捨てられた靴・・・・・
どれもこれも剛くんが関わってると思うと愛しくて溜まりませんわっ!
画像を保存しまくってます。思い出に・・・・笑

さてさて・・・今夜のとくばんですが・・・・
一部地域では後日放送という事なのでネタバレになってはいけません。
なので隠しますね。
先日収録したばかりの撮って出し状態のとくばん。
中居くん・・・お誕生日お祝いしてもらってよかったね
花束渡すの投げやりだったけど

そっときゅっとの振り付けは
キムラくん予告通り
曲を聞いて想像できる振り付けじゃーなかったね

新曲初披露の前のゴロちゃんのダンスは
ぞっとぎゅっとでした。笑

踊り始めてすぐに間違えて慌てて帰って
お顔の中心にしわ寄せちゃうゴロチャーンがかわいい(笑)

44枚目の新曲そっときゅっと
確かに振りが細かい。
一音一音に振りが付いてて見てても息切れしそう。
ん~この曲にこんだけ振りが必要だったのかしらん?

とき夢が柔らかい振り付けだったから
なんだかせわしなくて・・・もっとゆったり歌ってもよかったんじゃないのかなー。
この曲好きなんだけどー踊るスマップも大好きなんだけどー
なんだかミスマッチって感じでした。
でも好きですけどね!
あ・・・あくまで個人的感想ですので・・・・あしからず。

相変わらずスーツなのに腕まくりしてるつよぽん。
巷では剛くんの左手薬指にはめられた指輪が気になってる方がおられるようですが
私はあのブレスレット?が気になるわ。
アレって・・つい最近お目にかかったモノだよね?
結構いつでも身につけてるよね。
お気に入りの時計と両腕にしてたこともあったよね。
ん~気になる。

そっときゅっと陸上、略してソリク

そっときゅっと手を差し伸べて欲しいファンは150人どころじゃありません(怒
5万・・いえ・・・10万・・もっともっといますよー!

あの場にいられた若いファンの方々が羨ましいわ。
あぁ・・・僻みの目でしか見れない悲しいおばさんがここに一人・・・・
若々しくて浴衣が似合う方々ばかりで。ホントにもう;;;;;

とまぁ・・妬みはこれくらいにしといて。
あの若い方々の中にここに遊びに来てくださってる方がおられるのよねー
また放送されなかった部分を教えてくださるということだから
楽しみにしてましょ♪
待ってるよー(私信)

そっとチームときゅっとチームに分かれての対戦。
貴さん御希望の2TOPが同じチームで+末っ子・・って
なんだか行く先が見えたような・・爆

そっとチームはごろつよ+貴さんで。
頑張ってー!!!


ご褒美の商品の中のキムラくん御希望の酸素カプセル・・
是非!是非!スマップメンバーで活用できるような場を!!!!!!

つよぽん御希望のラジコンカー
中居くん。自分で買えよって言うけどアナタも魚焼き器自分で買えば(笑)
ラジコン操縦するつよぽんはやっぱ真剣なまなざしで。
コレ欲しいなーって思わせたのはまさか「ぷっ」?

運動会ソリクはそれなりに楽しめました。
って超上から目線?爆

むかで競争で宙に浮く剛も
通訳で遊ばれてる剛も
風船割りはチェ・ホンマン、IKKOペアにわろたー

きゃーーー今!つよぽんが~
アレはどこの舞台挨拶だろ・・・
黒いスーツに白いシャツ、ノーネクタイだったわ。
ガッキーの衣装が紫っぽくて。
映画のアナって言う数分の映画紹介番組だった。
いきなりつよぽん現れたんでビックリしたけど録画ボタンは押した(笑)

めったに見ない番組も兎に角めぼしを付けて予約するしかないです。
なんと言っても神出鬼没な彼ですから。笑

ブログランキングに参加しています。
ソフトバンクのメイキング風景CMに中々遭遇しないのですが
息子にそのことブチブチ漏らしたら「それ見たで。HDDに入ってる」と。
んん~(はぁと)なんて出来た息子なんだろ!
ムヒヒヒ・・・という事で無事捕獲しました。
「リンカーン」で流れたようです。捕獲まだの方「リンカーン」張ってみてはどうでしょ?
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し○○さん

又さんブログに11番組収録したと書いてあったので関西ローカルの目ぼしいものを
チェックしてる毎日です。
未確認のモノを載せるわけには行かないので判ったら順次お知らせしようと思います。
マルコポロリは「ポロリバス」に結構宣伝で乗車されるので「もしや!?」とピンと来ました
(今回は乗車はされないようですが・・・)
他・・ぶったまも多分あるでしょうね。そこはまだ未確認なのでまたお知らせしますねー。

夕べも深夜の映画情報番組とか張ってましたがなかったです・・。
まだ3週間ありますしね、油断は禁物ですが。

み○○○○さん

いえいえ・・・充分伝わりました。
ありがとう!
もし・・よかったら「携帯へメール」使って下さってもいいですよ~
私もいろんなお話出来るの嬉しいですし楽しみですから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み○○○○さん

こちらこそ~よろしくお願いしますね!

共にスマップの萌えを語り合いましょうね~^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

