WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ソワソワ

おめでとーーーー!
中居くんのイベントに友が見事合格当選したよー♪♪

ウフフ・・・・愛しい君の元へいってらっしゃーい♪

明日発売の写真集。
実は予約してなかったんですよ。
明日の今日になってセブンに問い合わせたら・・
4冊しか入荷予定がないと。取り置きは出来ないと。
それは取りに来るかどうかわからないからって!
そんな客を侮辱した言い方!となんだか意地になってしまい
じゃー早い者勝ちなんですか?何時に入荷予定ですか?
入荷したら即行行きますよ!と息巻いてやったら
そこまで言うんだったら・・ってな感じで取り置きしておいてくれることに。
はぁ・・・いらんエネルギー使っちまった。
正広さんのために頑張ったー(笑)
これが剛だったら・・怒鳴ってもダメなら泣き落とし、
半狂乱で何が何でもなんとかするに違いないな、私。
(発売するとわかった時点で予約してるか。爆)


そして!そして!我が愛しの君の初日舞台挨拶の詳細も明らかにー
(Jさんってこんな時は結構フライングするよねー。今日の18時以降じゃなかった?
なのにお昼前にはメールが届いて・・・まぁいいんだけど。気持ちがアタフタしてしまったさ)

9月5日 日比谷スカラ座

9:10の回の上映後と13:05の回上映前に登場とな!

試写会には運よく参加させてもらったけど
今回もダメ元で一応チャレンジさせてもらいます。
応募されるみなさま!頑張りましょー!!!!
任侠ヘルパー第8話はアマルフィー監督の西谷さん。
第1話の監督さんですねー。
っととと、という事はっ!
ムフフフ・・・・あの彦さんに会えるのかしらー。
1話も2話も3話もどの回もステキな彦さんだったけど
やっぱ1話の彦さんが一番スキーーー
まぁ回を追う事に話の流れでスーツに身を包むことが少なくなって来てるんだから
仕方ないと言えば仕方ないんだけど
それでもあの彦さんに会えるかもって期待しちゃうわ。

そして又さんブログ。
熊さん登場。ぷっの打ち合わせ。
なんだか文章読んでるだけでワクワクしちゃう企画だよぅ~。

外で遊んじゃおうなんてワンパク剛の笑顔が見れるファン心理をくすぐる企画じゃないのー♪
お魚と戯れる!?
動物とじゃれる!?
バーベキューまで!?
うぅぅぅ~ワクワクするぅ~。
こんな企画は1時間と言わずにSPでノーカットで是非お願いしたいものだわ。
カットしてもいいようなシーンなんてないと思うの。
例え沈黙でもただじゃれてる姿だけでも美味しそうに食してる姿だけでも
もちろんグダグダでもボツなんてもったいなさすぎる!
そこはテロップ職人さんの腕の見せ所で放送事故にならないように
チョチョイがチョイと手を加えてくれればそれで・・・・・
ダメかな?
ちょいと暴走しすぎたかな?
いやー楽しみすぎて・・・ブハハハ

楽しみと言えばもうすぐはじまるスマスマ!

ラブラブしんつよ見れるはスタジオには5スマだけだし(多分)
新曲が聴けるはでも気分はアゲアゲ↑↑↑よー。

拍手コメントのお返事

16日 みぃチョキさん
早速レポありがとー!!!!
なんだか読んでてウキウキしてました。
それにしても羨ましい!
そんなことがあったなんて~。
あの画面の中にいてたのかな?みんなお若くてキレイな方ばかりだったから
私ももう少し(いや・・かなり)若かったらな~なんて指を加えてみてました。
それにしてもファンサービスよ良さはすごいですね~。
あれじゃー虜になるのも当然だわ。笑
幸せのおすそ分けをありがとう!
また何かあったら教えてね~^^

17日 晴レバレさん
こんばんは!予約しましたか?
取り逃がしのないようにお互いがんばりましょうね~。
そうですか!京都の方でしたかー。
私は関西の端くれに生息しております。
京都には友がいますのでよく逢引きしに行きますよ。
また何かの機会があればお会いしてお話したいですねー。
つよ話すると七変化する私ですがこちらこそよろしくお願いいたします。
とくばん・・・楽しかったです。
可笑しかった~。ロハス兄弟はまったりしてていいよねー。
特にゴロちゃんの天然ぶりには笑いました~。
どこ見てんのよっ!って感じでね^^
まぁ・・・一人空回りして空気を澱ませてしまった芸人もおられたようですが・・・・
坂東さん弄りする3人もまた面白かったですねっ!
なんでもない、どーでもいいと思うようなことでも書いてくださいね。
読ませていただくのが嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい励ましワンクリのおかげで1位に返り咲きさせていただきました!
ありがとうございます。
これからも日々精進してまいります。
どうぞ見捨てないで末永く愛してくださいませ・・・・。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

