WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堪らんっ!

友情最高!
しんつよ最高!
スマップ最高!

生涯SMAPでいたいの一言とBGMのBestFriendに泣いたー。


パンダを見つめる目はキラキラしてて可愛かったー

「パンダちゃん、お仕事ですよー」が可愛すぎ(はぁと


あまりの面白さとカワイさとしんつよラブラブっぷりに出てきました。
またジックリと萌え萌えしたーい。
細かい萌えポイントは明日にでもゆっくりと。
今夜夢に現れないかな~しんつよの2人に挟まれてるワ・タ・シ
3人4脚!?笑


一夜明けて・・・追記しました↓↓
夕べはしんつよは夢に現れませんでした・・
ってか現れてたのかも~爆睡してたから記憶がないのかも・・・(爆

ほっんとにもうっ!バカーって叫びたくなるくらいラブラブ旅で。

5スマトークもいらんもんなしでよかったしー。
んでっ!慎吾ちゃん、何気につよぽんの膝にお手手が・・・・
でもつよぽんなんも感じないってかそれが当たり前、日常茶飯事なのねぇ~。
見てるコッチがウハッ!てなっちゃったけど。笑

もう・・・・ヤキモチ妬くとか言う次元じゃーありません。
もっとイチャイチャしてくれーや!


旅行気分で中国・お仕事ロケ
もう旅行でいい!フツーに旅行してくれ~な2人だけど。
北京動物園のパンダにメロメロの2人。
そうそう・・その前に「慎吾の足にっぱられてるからー」とブツブツ言うつよぽん。
じゃなくてですよー(笑)

パンダと御対面のしんつよ
「パンダちゃん、し・ご・と」のつよちゃんがかっわいぃ~
ガラスにへばり付くつよぽんがかわいい

デートスポットでメンバーへのお土産を吟味。
ゴロちゃんにはキャンドル。キムラくんへは剛オススメのTシャツ
そして・・中居くんにはお約束の「中井」のハンコー
しかも1000円以下・・・
自分たちの記念に慎剛ハンコを作るなんてーえぇ!えぇ!えぇ!

バカップル過ぎる・・・(ウソ)

さて・・いよいよ万里の長城・友情の2人3脚マラソン

つよぽんは・・・ドラマ撮影のために焼けちゃいけないから完全防備なんだね。
熱いのに・・体力消耗しないのかな・・とちょっと気になったけど。
最初サラッピンの靴がどんどん汚れて行くのを見て2人の努力を感じました。

9時間24分の間2人は離れる事なくずっとずっとずっと友情を固めていたんだねー。
2人の友情はもちろん、随所に出てくるメンバーの話題。
なんかそこにいるのは2人だけなんだけど5人一緒って感じで
SMAPってお互いを思いやる気持ちすごいなーって思わされたよ。
キムラくーん!ナカイくーん!と叫ぶ慎吾・・オチはゴロちゃんで。
そこは剛がフォロー(笑)

ナカイくんからは友情Tシャツの差し入れ。
2人の身長差があるからつよぽんの首がぁ~ってなってたけど。
キムラくんからは如意棒。
ウリャー!って孫悟空が回してる後ろに隠れるつよぽんが可愛いんですけど。
ゴロちゃんからはラブラブストロー・・じゃなくてスペシャルドリンク
顔近すぎっ!で飲む2人、そのままチューしちゃえば?笑
フントにもー!!!ラブラブ過ぎる・・・・・。

互いを褒めあってテンション上げようとするつよぽん。
慎吾が思う剛のいいところは・・・ないのかよっ!
で・・自画自賛するつよぽん。
「ぷっ」じゃー恥ずかしくてテレまくるのに慎吾の前じゃー自分を褒めても照れないんだー爆


このお仕事ロケは復帰後しばらくしてからだったからさ・・・・
友情を一歩一歩確かめ合えた中国に来てよかったって言う言葉に重みを感じたよね。

つよぽんの道理論
人生を現してる道
なだらかな道ばかりじゃない
デコボコ道もあるしなだらかな道もあるし
急な下りもあれば急な下りもあるし

その時にあった歩き方をしないといけない
逆らったら転んでしまう
だけど転ぶ事も大事
痛さをしって今度は転ばないように歩く
でも・・そう言うのって忘れちゃうから・・・・


だから自分で来た道を時々振り返って
その時の痛みや苦しみを思い出すことが大事なんだね・・

自分の身を持って実感した言葉だと思った。
だから私の心にもグッと来るものがあった。
泣いた・・・つよぽんの笑顔と汗の裏の自分への決意を見たよ。
中国に慎吾と行けてよかったね。
過酷なお仕事ロケだったろうけどすごく意味のある2人3脚だったと思うよ。
経験できないこといっぱい経験出来たろうし
慎吾との友情もスマップとしての人生も改めて感謝できたと思う。

そして・・・BestFriendが流れ・・・
スマップへの思いを語る2人。

空気のような存在だけど
感謝してる人達。
おじいちゃんになっても一緒に。
ずっとずっとずっとSMAPで。

生涯SMAP

ラストは友情パワーで乗り切ったけど最後の最後で息の合わなかった2人・・・
それがしんつよだけどねっ!


ホント、お疲れ様でしたー。
ありがとう!
2人の友情を確認させてもらいました。
過酷なロケだったけど素晴らしかったです!

これからもずっと一緒にを歩いて行ってね!


万里の長城なんて行った事ないけどあんだけ上り下りが激しくて足元悪い道を
フツーに歩いても相当体力いるだろうに2人3脚だなんてホントに2人は頑張ったよね。
この2人だから出来たのかもしれない。
まぁ・・2TOPの2人3脚も見たかったけど。
5人6脚も怖いもの見たさで見てみたい気がするけど・・・友情が壊れるといけないので
辞めたほうがいいかも・・爆


そして「そっときゅっと」もみんなかっこよかったよー。
あの影の作り方が最高でさー。
やっぱ聴けば聴くほどよくなってくるし~。
見れば見るほど細かい動きに慣れてきたのかシックリ来たよ(笑)

ブログランキングに参加しています。
写真集、朝イチでゲットしてきました。
一番最初に開けたとこがカブトムシでした!
衝撃的~笑
いつも温かいワンクリありがとうございます。
今日もよろしくお願いしますっ!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

これはたまらんでしたね。
シンツヨ愛には、数ミリの余地が無くあの二人しか出来ないでしょうね。他の組み合わせはゴロツヨだけかな。
会話もなんか自粛中を想像させる内容で、そのバックで流れる『ベストフレンド』や『トキ夢』等などお涙頂戴パターンに見事はまりました。虹が見えた時目頭が熱くなりました。
パンダを見てる二人が最高でした。
ぜひ、五人六脚もやって欲しいです。

罰ゲーム案内人は全てのメンバーとお仕事ロケやってるのが最高です。メンバーの妻役ですからね。

いよいよ又兵衛様の舞台挨拶のお話が。どうにか今年の運を使い果たし、生剛君を見たいものです。

NoTitle

ほんとに2人は仲良しさん(それ以上)なんだなあって実感しました。でも、私の一番の感動は剛くんがとっても素直だということ。相手に対する感謝の気持ちとか・・・あんなに素直に気持ちを打ち明けれる人なんだ・・・仲が良いと逆になかなか言えないもんだと思うけど、それをあんなに素直に言葉にするなんて。剛くんって・・・本当に素直で素敵な人なんだって新発見しました。これで益々ハマッていく一方の私です。それから、踊っている時の剛くん、やっぱりかっこよすぎです(ため息)

NoTitle

過酷そうだったけど、意義のある罰ゲームでしたね。
スタジオトークで、中居くんが「クサナギ、香取だから出来た」って言ってたけど、本当にこの2人ならではの罰ゲームでしたね。
スタジオトークでツヨポンと 中居くんが顔を見合わせて笑っている所結構ツボv-10です。(づっと繋がってる件の辺)

そして何より「生涯SMAP]宣言v-344
v-395でした。

yuuちゃん

こんばんは。しんつよペアで2人3脚。
あの一件があった後で余計にこのペアでよかったのかも・・と思いましたね。
けど・・他のペアも見てみたい!
ゴロツヨ、キムツヨ、ナカツヨ・・・どれも味があっていいかもー。
それに2TOPの画も見たいよね!貴重だよー、きっと。
ただただ・・・グダグダと5人で旅行記でもいいけどね!

舞台挨拶・・・・どうなるかなー。ドキドキだね、お互いがんばろうね~

ともともさん

こんばんは。
剛くんの素直な感情表現はステキですよね。
おっしゃるように仲がよ過ぎれば良すぎるほど気持ちを打ち明けにくくなるものですが・・・
剛くんは「ありがとう。」がキチンと言えるステキな人です。

いろんな番組で見せるさりげない配慮や心使いが超カッコイイ人です。
そんな優しさもまた発見すると益々魅力的ですよねー。

マナカさん

マナカさんがおっしゃってる顔見合わせてるとこ、私もツボだな~って思ってました!

生涯SMAPの言葉はキュンキュンさせてくれましたねー。
これだからスマップファン辞められないー。
私たち、ファンへの思いとメンバーに対する想い・・・・それぞれがステキ過ぎます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。