WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはようコール・インタビューレポ

任侠撮影が終わって1時間の睡眠の後
ぷっすまロケ参加した剛くん。

5分でも寝かせてあげたいと言ってくれるシカ丸さん。

ぷっロケも終了が午前様。

連日の深夜までのお仕事に体調大丈夫か?と思ってしまうけど

それでも頑張ってくれるつよぽんをただ体調崩さないように・・と祈るしか出来ない。

当の本人が意欲満々でお仕事頑張ってるんだろうけど
もう少しスケジュールの見直しや過酷ロケは避けるとかして欲しい気がするな・・
けど少しでも私たちを楽しませてくれる様な番組作りに一生懸命なんだから。
ぷっ見て「楽しい!面白い!」任侠見て「カッコイイ!感動した!素晴らしい!」って
言ってもらえるようにつよぽん初めスタッフさん頑張ってるんだもんね。
ハードスケジュールの中出来上がった作品をよかった!と評価されることによって
その努力が報われるのよね。



さてさて。。関西ローカルで「BALLAD」インタビュー放送されました~。
レポしますね。放送外地域の方、文字でですがお楽しみ下さい。
おはようコール「小寺右子のエンタメ見てきました」コーナー
小寺アナ(以下アナ)「おはようございます」
剛「おはようございます」

アナ「草なぎさんにはですね、一昨年ストリングスの時にインタビューさせていただきまして」
剛「あ・・・・」(って忘れた?爆)
アナ「御無沙汰しております」
剛「御無沙汰してます」
アナ「その節はお世話になりまして」
剛「あ・・こちらこそ」

アナ「結構ね、大阪には来て頂く事多いと思うんですが草なぎさんの、関西のイメージ
   思い出すものって言ったら」
剛「コンサートでやっぱ来ることが多いので元気な女の子がたくさんいるイメージありますね」
アナ「結構激しいでしょ、大阪の女の子も」(と関西弁で話すと・・・)
剛「ほんまかいな」といきなり関西弁
アナ「アハハハハハ~ほんまにね~」
剛「あかんで」
アナ「あきまへんか」
剛「っちゃ好きやねん」
アナ「ちょっとね・・・めっゃ好きやねん」(とアクセントを直されてました)
剛「めっゃ好きやねん」
アナ「いい感じです」

アナ「新垣さんの関西の印象はいかがですか?」
新垣「関西弁好きです」
アナ「関西弁好きですかー、ほんまなんとか言われても大丈夫ですか?」
新垣「全然大丈夫です。」
アナ「要所要所で出てしまうと思いますので」
剛「あ・・もう・・遠慮なさらないで・・・」
アナ「大丈夫ですか」
剛「えぇ・・」

アナ「サムライと姫と言う役柄でしたけど最初にお互いの姿見たときって言うのはいかがでしたか?」
剛「あぁ・・!と思って~ホントになんか似てる~と思って~着物もすごい似合っててー」
新垣「甲冑姿と普通の着物姿と見ているんですけど普通のお着物を着てる姿の方が素敵だなぁ」

アナ「今回お二人初共演という事ですけども」
剛「あの、ホントにぃ~打ち解けてきたのはホント、ここ最近なんですよ」
アナ「撮影終わって~」
剛「終わってから・・ガッキーって言えるようになったのも最近で・・」
アナ「へぇ~」
剛「しっかりしてるしびっくりすますね」
アナ「お若いのに・・・・アラララララ」
新垣「イエイ!」
剛「ほっんとに・・・」

アナ「草なぎさんは馬には乗らないといけないですし殺陣の練習もあったでしょうし
    色々大変だったと思うんですけど」
剛「めちゃ楽しかったで」(思い出したかのようにいきなり関西弁で!)
アナ「楽しかった・・・アハハハハハ~妙な大阪弁出ましたわ。
   ツライ事とかもなかったですか?」(関西弁で)
剛「あらへんで」
アナ「もうええですけど」

剛「山の中だったのでホントにもう・・すごい寒くて~靴・・が履けないんですね。
  (足の)小指とかが岩にぶつかるんですよ。地味に腹立ってくるんですよ」
  「ホントに誰にもこの痛みとか怒りを伝えられないんですよ」
  「あんまり言うと~ちっちゃい男だなーと思われそうで・・・」
アナ「痛いんですよね~アレがまた~」
剛「いったい(痛い)・・・・」
 「え?なんでこの話になりました?」
アナ・新垣「大変だった事・・・」
剛「あ・・大変だったこと・・」
  「大変でしたね。小指が超大変でした」
アナ「小指が!えらいことになってましたか~」
剛「えぇ・・もう・・はい」
アナ「(新垣さんに)小指痛がってたの知ってました~?」
新垣「知らなかったです」
アナ「アハハハハハ。知らなかったですか」
剛「我慢してよかった


いきなりの関西弁が飛び出してきたりして楽しいインタビューでした。

剛くんの関西弁のアクセントをお伝えできないのが残念ですわ・・・・。



ブログランキングに参加しています。
WSと関西ローカルを手当たり次第録画してたらHDDの容量がヤバイことに!!!
後20日余り・・・過酷な労働をさせるけど頑張ってくれたまえ~
いつも温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

