WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憔悴

スーパースター☆の衣装すごいねぇ~
スーパースター☆だ、ウン
キラキラしてる。

つよぽんだけチョッキだね~。
ウフフ・・・・チョッキがつよぽんの今のお気に入りなのかな。
まっ・・まさか・・・素肌にチョッキってこと・・・・・・・あり得る?・・・・

勝手に妄想・・・・・・キャッ
さぁてさて!
深夜のぷっすま
収録に深夜までかかった新企画ー

新企画と言えばあの人やあの人がゲストかと思ったら
かかってこいやーとコリン星の方々でした。

急遽決まったチャンスカード
熊さんのイラスト付き自筆ボード
カロリーや栄養分に以外に強いユースケさん
デザート食べたいナギスケ
マンゴーはセーフだったけど練乳でドボン


バツゲームのイメージものまねも新企画
二枚目ナル男とかヘビ川ニョロ子とかよく考えたもんだ、スタッフさん。感心、感心
「リップ貸して」
プププと吹いてしまったけどな~

ヤマダ電機では頭脳プレーで行こうと思ったけど失敗。
バツゲームはビリビリ

大っ嫌いな電流に逆ギレするつよ

「もうイヤだ・・・帰ろ・・・・」に大爆笑
ヒィヒィ~ヒィヒィ~あぁ・・可笑しい。
消沈し切ったつよぽんの消え入るようなその一言に涙流して笑わせていただきました。
ユースケさんが餌食になった途端の悪魔の笑顔
カワイイ・・・・(爆

午前2時半に沖縄料理を食べる4人
ホントにご苦労様です。
あ・・熊の助さんもスタッフさんもご苦労様です。
そしてあっさり勝利したナギスケおめでとう。

バツゲームはゲストチームだけど
イメージものまね。
Wキモ助に進んで参加。

つよぽん・・・・キモい
褒めてるんだよ!よく出来ました!笑

拍手コメントのお返事

18日 ヨッシーさん
しんつよ、過酷ロケだったろうけど意義のあるモノだったろうね。
生涯SMAPでいて欲しい。私たちも生涯SMAPファンでいるから・・ねっ!

18日 りずさん
剛くんの言葉は重みがありました。
なんせ身を持って経験したばかりですから・・ね。笑
でも剛くんはその言葉の大切さを充分にわかってるから
これからの道は転んでもつまずいても決して起き上がって
歩いて行ってくれるとそう信じてます。
おは朝レポ・・そういってもらえてよかったです。
マルコポロリも楽しみですねぇ。

18日 はなさん
お久しぶりです。
遊びに来ていただいてるそうで・・ありがとうございます。
このロケが慎吾ちゃんとでよかったです。
と言っても他メンバーじゃダメとかじゃなくて。
あの一件でもホントに頼りにしてた慎吾ちゃんと
じっくり肩寄せ合って語り合える貴重な時間となったんじゃないかな。
感謝の気持ちとこれからも仲良くしていこうと言う気持ちと・・・・。
過酷なロケを2人で乗り越えたと言う証が
今後の2人・・スマップにいい影響を与えて欲しいですね。
もちろん!私も生涯スマップですよー。
ふふ・・・私も同じく先に年取っちゃいますけどね。笑
これからもずっとずっと生涯愛する人はこの人たちだけ!
そう誓いますよ!!!

18日 TAKAさん
そうですね。この2人がこの時期にこのロケに行けてある意味意義があったでしょうね。
いろんな経験を2人で出来た事はきっとこれからの2人に影響あると思いますよね!
ところで・・・・おめでとうございます!
イベント、当選されたのねー。
日帰りだとせわしないけど思いっきり楽しんできてくださいね!
神戸にお住まいなんですね。
今長女が神戸に居ます。私も時々神戸に行きます。
どこかですれ違ってたりして~笑

18日 ちゃちゃさん
そうそう!万里の長城の過酷さと道を語るつよぽんが印象的だったけど
パンダちゃーんも可愛かったよねー。
いきなりのバンザイも可愛かった~まッ!なんでも可愛くてかっこよくて
メロメロなんですけど。笑
ちゃちゃさんの提案!私がスタッフだったら即採用なんだけどなぁ~笑
NYに4人で慎吾ちゃんの舞台見に行って欲しいなー
ゴロちゃん、パリに行けなかったからね、今度は5人で・・・・・。

19日 晴レバレさん
タダでさえドラマが押し気味で過酷なのに
ぷっすまで長時間のロケ、収録。
それに加えて映画のキャンペーンで走り回り・・・・
他にレギュラーのお仕事も抱えてホントに体調、体力大丈夫?って心配だけど
お仕事することが生き甲斐で
お仕事できることの感謝と幸せを身に染みて感じてるつよぽんだから
ただ・・ただ突っ走ってるのかな・・・。
私たちは祈ることしか出来ないけど無事・・走り抜けて欲しいですね。
一段落したら少しゆっくり出来る時間を取って欲しいな・・・。

19日 りずさん
よかったです!無事録画できて・・・・。
おかしなアクセントの関西弁が可愛かったですねー。
今・・一番過酷な日々を送ってるんでしょうけど
充実してるのかな?
体調さえ管理しっかりして具合悪くなったりしなければ
私たちは頑張ってる剛くんの姿に励まされ元気をもらえますよね。
任侠ヘルパーも後半戦、剛くんのお仕事、一段落するけど
彦さんが終わっちゃうのかと思うとちょっと寂しいですね・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
いつも温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。