WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第7話

中居くん写真集発売記念イベント
暑い中ファンの方々も中居くんもお疲れ様でした~。
でも!でも!疲れなんかもフッ飛んだほどの熱い時間だったんじゃないですか~!?

いいですねー。
Mステ終わりの慎吾ちゃんといいファンサービス良過ぎるほど良いですねー。
羨ましいけど実際・・つよぽん目の前にしたらどうなるのかしら・・私。
と置き換えて妄想しちゃいましたけど(違)

テレ朝アトリウムに城も完成し期間限定BALLADメニューも登場。
六本木ヒルズで盆踊りですか?
そこでしかいただけないウチワも明日配布されるそうで・・
イベントあるたびに出掛けるわけにはいかないので
ホント、Tokyoに住みたいよー(涙)


今夜のヘルパーは15分繰り下げでした。
みなさん、録画は大丈夫だったですか?
私はぼんやりしてたけどHDDはしっかり働いてくれてたようです(エライ!)

任侠ヘルパー第7話も考えさせられるテーマでしたね。
私たち40代世代が一番ぶつかる問題ですものね。
自分が介護される前に介護する立場・・・・・
他人事じゃないですよね。

実母を人に任すのは自己嫌悪。
自分で抱え込む悩み・・
初美はなんでも自分でやり通そうとする強い責任感から
誰に頼る事もなく、ストレスを発散することもなく
ただただ母親の介護を責任だけで負って来た。
初美の気持ちも判らないでもないけど・・・
けど初美だって生身の人間。
たまには気持ちを切り替えないと先が見えない介護を最後まで全うできないと思う。

そんなことを微塵も口にはしなかったけど
彦一はそれを感じ取って初美のことを気にかけて・・・・
追い詰められて包丁を握ってしまった所へタイミングよく乱入してきて・・・(笑

緊迫するシーンだったですよね。
刺されたと思った瞬間「どうしよう・・」と思ってしまった(単純)
いや・・それほど熱演だったんでしょう。

包丁の刃を自分の手で止めた彦一の痛みでゆがんだ顔と
無言で首を振る彦一に涙が出ました←本日の一番萌えポイント(はぁと

余りにもカッコよすぎて。しかも黒スーツだし。(そこかいっ!)

彦一って無口で口が悪いけどヘルパーがドンドン板についてきたね~。
相手の気持ちを言葉なくても感じ取る事ができるなんて・・・
人をよく見てる、感じてるってことだよね。

タイヨウに入居してきた母親に涼太を送り込むなんて考えたねー。
おっ!そうだ!涼太はしっかりヘルパーしてたね!
晶もお手伝いを応援しててよかった。

その晶・・・母親を捨てたことは間違いなさそうだけど
もっと深い理由があるのかも。
晶は必死で自分の記憶を記録して
涼太には今まで出来なかった愛情を充分注ごうとしている。
やっぱり同じ世代の晶のこと・・他人事じゃないよ。
自分がもし・・アルツハイマーになったら?って考えちゃう。
晶の部下の日野さんは・・・・何者?
会社を乗っ取ろうとしてるワケ???


初美の胸ぐら掴んで睨む彦さん、かっけー!
あんなこと・・されたら・・・・ウハウハだー
(睨まれてるのに。爆)
中庭のベンチで昼寝してる彦さん、可愛かった~
薄目な彦さんにキュンッ!

後は・・・母親が食事をしてくれたとこを見る彦さんの口元が優しく微笑んだとこー
ス・テ・キな微笑みでした(はぁと


次回は・・またまた展開がありそうだね。
あの高級車椅子の主は敵対する組長さんだったんだー!


また明日リピしようっと♪
黒スーツの彦さんも好きだけど黄色いヘルパーさんも好きだよー!
またツボ発見したら追記しますね。
それでは・・おやスマなさい~。


ブログランキングに参加しています。
いつも励ましのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

黒スーツも黄ヘルパーも素敵ですね。
DVDにもダビングしてるのにHDDから削除出来ない『任侠ヘルパー』いつでもすぐに彦一に会える為にね。

今回ビックリ焦ったのはバレーの延長。夜勤の私は録画時間の変更も出来ず、やばって思ってたのですが、HDDは私よりも賢くしっかりろうそくを吹き消し、来週の予告まで録画されてました。偉いな、HDD.
涼太のヘルパー姿をワンセグ携帯で夜勤中見てました。(仕事しろよ)超可愛かった。アニキと同じ下に七分T来て親子みたいでした。

又様は盆踊りですか.剛君のコピーロボットは何人いるの?私に一台下さい。その位、いろんな所に登場しますよね。

私も自由な時間が欲しいな。六本木にすぐ向かうから。関東圏も剛君を追うのはハンパ無いです。フラワーさん位の意気込みがあれば出来るのかな?


yuuちゃん

yuuちゃんチのHDDもしっかりお仕事してくれたようね^^
黒スーツも黄色いシャツもかっこいい彦さん・・途中で切れてたなんて泣いても治まらない。笑

すぐに出動できる圏内に住み付きたいよー(悲願)
気持ちはいつでも出かけられるのに銭と時間が問題です・・・(涙

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

