WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まもり

え?マルコポロリ、つよぽんのインタなかったね・・・。
おっかしぃな~先週の予告では映像も流れてたのに・・・・
何かの都合で再来週に引き伸ばされたのかしら?
再来週の予告にはインタを受けるつよぽんとガツキーが映ってましたが・・

あぁぁ・・・残念。
9月6日まで持ち越しです。

両さんイベント参加された方から簡単レポいただきまして・・・

ドールバナナを6本お土産に頂き、
参加者全員でこち亀のエキストラ参加~
こち亀ゲストのSMAPの○○○○さんとはすでに収録し終えたそうです。
その○○○○さん・・・・名前は明らかにしちゃいけないそうですが・・・
大ヒント!をもらったそうで・・私、判ったよー。
ウフフフフ・・・楽しみですねぇ~。
今日の増刊号はたっぷり中居くんイベント流してくれましたね。

それと川柳SP!
放送終了後のトーク・・と久々金曜日取り上げてもらえましたー。

川柳SPはまず・・・後ろの竹(?)に手をついて体を支えてる姿に萌え~
何気ない立ち姿もかっこよく見える私は病気です。

この頃守りに入ってる・・いや・・成長したと言うべきなのか。爆
お父さんの苦労川柳、久々英語使い。
GO!にニュートラルに・・・
それでもなぁんとなく言いたいこと分かるからやっぱ成長したのかなー(チェッ)
関根さんの的確フォローに助かったーってな顔するつよぽん。

2つ目はダジャレを組み込んだ斬新な川柳?
これぞ!つよぽん流川柳かしら?
いや・・作戦か。爆

あっちゃんに手直しされてあっさり認めるつよぽん。笑

そして放送終了後、これは先々週の分かな?
なぜか耳かきに物申すつよぽん。
自分の経験から怒ってる・・んじゃなくて
きっとつよぽんの中のテンションに火が付いたのでしょう。笑
一度火が付くと燃え上がっちゃう男なのでした。
タモさん、面白がって燃え上がらせたのかしら?
あの後・・・どれくらいで鎮火したのかな?笑

拍手コメントのお返事
21日 ひろさん
羨ましいっす!
いいな~いいな~つよぽんの浴衣姿を生で拝見だなんて~。
鼻血出ませんでした?笑
冷静になんていられませんよねー。
判るワーその気持ち・・・私も一緒に大興奮したかったわ・・・・
熊の助さんにも会えたのねー。私・・・今一番会いたいアナウンサーです。笑

22日 晴レバレさん
明朝のWSでゲットしましょうねー。
TSUTAYAのフリーペーパー・・欲しいんですけどねー。
うちの近くのTSUTAYAがなくなりまして・・・ちょっと遠出しなきゃいけないんですよ。
明日・・そのためだけにイッちゃおうかしら。

23日 TAKAさん
レポ、ありがとうございます!
興奮伝わって来ましたよー。
テレ朝も行かれたのね~。
私も・・・行きたいよーってか東京に住みつきたいよー笑
クリアファイルは各劇場で販売してるものなのかしら?
欲しいわ~なんせグッズマニアなもので・・・テヘヘヘ


ブログランキングに参加しています。
今日も彦さんはドラマにかかりっきりなんですね。
昨夜も遅くまで撮影されてたようですし・・・
野菜ばかり・・と心配してますがパンもねぇ~。
パンが悪いわけじゃないけど炭水化物もキチンと摂らないと・・
あぁ・・・食事の支度しに行こうか?などと
しっかり食堂か合宿所のおばちゃんになってますが。爆
体力つくりの基本は栄養のあるものをしっかり食べる事ですもんねー。
そこが心配だわ・・・・。

本日も遊びに来ていただいてありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになって嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し○○さん

こんばんは!え?「ナニコレ珍百景」がそんな危機に!?
やはり関西・・・スマップよりも阪神が強いのか・・
♪雨、雨フレフレもぉっとフレー♪と歌いながら天を仰ぎましょう(笑

こち亀のゲストは・・・・どなたなんでしょうね!
楽しみに待ちましょう♪
もうすぐ放送でしょうからねっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

