fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

雑誌祭り第一弾

朝イチのお知らせメールに
「なんじゃそりゃ?」・・・・・

首都圏限定のフリーペーパーなんて手が届かん!
お知らせない方がマシじゃーと思ってたら救いの手が~。

関東のお友だちが御親切に送って下さるそうな。
で、その前に画像を見せていただきました。
新曲の衣装の5人、かっちょえぇ!

なんで首都圏だけなんでしょうかねぇ~。
SMAP関連は全て全国区にしてくださいな(願)
そして巷でウワサのTSUTAYAフリーペーパー。
ゲットの旅に行って参りました。
はい!無事ゲッチュ~。
横顔が堪りませんなぁ~

TSUTAYAでウロウロしてたら娘からTEL。
「剛、いる~?」
(どうやらTSUTAYAでフリーペーパー見つけたらしい)
ううう・・折角TELしてきてくれたんだし・・ココはいる!と言っとこう。

・・と言うワケで手元には3冊ございます・・・(笑

DVDでーた、SCREENを物色。
ん・・・・どのお姿もかっこよくてヨダレもんなんですがねぇ。
結構値段が張るのよねぇ~。
という事で置き去りにしてきました。

その代わり(代わりじゃないけど)月テレ、TVnavi、TVTaroお買い上げ~
fanは見当たらなかったので明日違う書店へGO!してきます。

月テレのガッキーとの対談は「ウッソ~」とか言っちゃってカワイイよね。
タイムスリップの件は試写会で発言したことと同じだわ。
結構指がアップだったからそこんとこ凝視(笑
お気楽は任侠のこと。
こちらの衣装は秋バージョン
普段のつよぽんとは違う“彦一の感じ”を常に探してる
役に集中しないといい作品が出来ない、見てる人に思いは伝わらないという
信念は充分感じてますよー。
役つくりに終着点はないっていつでも追求してる剛くんの役者としての意気込みが
ヒシヒシと伝わってくるお気楽でした。

ギター片手にポーズしてるつよぽんに「弾けるのかよ!」って突っ込み入れてみた(笑

TVnaviはね・・・
証くんとのやり取りが楽しくって。
ムキになってる35歳と冷静な11歳の対立?!
「蝶つかい」を答えられて「貿易」で反撃され・・・
「カラスミ」で勝利する又さん(笑)

証くんってこないだも阿部サダヲさんとインタビュー受けてたの見たけど
落ち着いてるって言うか・・子供らしくないって言うか。。。
いや・・聞こえが悪いね・・大人びてるって言うのかな。
これじゃー戸籍は35歳でも中身は5歳児のつよぽんじゃー太刀打ち出来ないかも。

でも・・まだまだ先は長いんだからポジティブに生きて欲しいよねー
つよぽんみたいにっ!


TVTaroは監督との対談。
対談読んでくうちに映画のシーンとダブっちゃって・・・
涙流して読みました。
監督初めキャスト・スタッフの方々・・エキストラのみなさんの思いが文面に現れていて
このシーンはそんな思いで撮影したんだーとかリンクしながら思い出して涙出ました。

監督が剛くんは天才だと絶賛してくださってます。
剛くんと話してるのに又兵衛がいる・・・
そうかと思うと無邪気に笑う剛くんがいる・・・
そんなニ面性を持った剛くんだからこそ
廉姫の思いを内に秘める又兵衛と鬼と言われた井尻を演じれたんだと・・・・。

あの廊下でのシーン・・・みなさま。必見です!!!



余談:TaroとVAの衣装は同じだー。
拍手コメントのお返事
23日 ちゃちゃさん
ホント・・お預けですね(涙
早ければ今週・・来週には見張りをより一層強化せねば!
録り逃がしそうです・・・・。

23日 晴レバレさん
再来週ですねー(書き直しました。ありがとう)
フリーペーパー手に入れましたよー。
フフフ・・・・ほんとキレイな横顔にウットリです。
こんなステキな写真がフリーだなんて!!!!(そこかよっ!)


ブログランキングに参加しています。
「そっときゅっと」のプロモが公開になりましたねー
真ん中につよぽん!
しゅてき(はぁと)
かっこいいー5人(はぁと)
本日のスマスマでお披露目かしらん。
おぉぉ!その新曲のCM?いや・・・着うたかなんかのCMなの?
雨の中の彦さんやら黒スーツの彦さんやら・・任侠の番宣かと思ったら
ベージュのスーツのスマさんたちがーーーー。
これっていつから流れてるの?さっき初めて見たわ。
さー!捕獲作戦の乗り出さなきゃーーーー

いつも温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしていただければ励みになります。
よろしくです。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索