WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


がんばりました!

又さんブログにヒィヒィ言いながら、
でも読破いたしました!

今日は一日バタバタ動いてたのでテレビもPCも触れず終いで
Mステをオンエアで観る為に頑張ったー!私(ナデナデ)

又さん、無事戦国時代から御戻りになられたようですね。
夕べのちょこっと映った戦国時代からの生中継。
ちょっとホホがこけてる様に見えたけどズラのせい?

ガチでフンドシって・・・
私・・見ちゃっていいわけ?
今からそのシーン妄想しながらドキドキしてるんですけども。爆

いいとももMステ見てから拝見しましたけど
戦国時代からお戻りになられてスグでしょ?
頑張ってるよね~。
でもお仕事充実してるつよぽんは輝いて見えるよ。
いいともはまた別枠で更新することにしますね。

追記です~
今夜のクレしんのBALLAD情報で先日行われた盆踊りの模様が流れました~。
つよぽんとガッキーからのコメントも!
来週のクレヨンしんちゃんに声優で登場でーす!
おぉ!そうだ!
関西圏だけかしら?
スタンダップ!(朝日放送・木曜深夜放送)
来週つよぽんとガッキーのインタビュー流れますよー。
予約・・お忘れなく。
お知らせでした~。

で・・Mステですけども。
今日出演することすっかり忘れてて又さんブログでハッ!と気付き・・
無事録画する事出来たんですけど2週連続出演だったんですねー。
中居くん・・耳鼻科の予約は変更して下さい。笑

お風呂に入ってないクサナギさん。
入る時間もないほどだもんね。
いいとも・僕音・Mステだもん・・・・ご苦労様です。
それだけ一生懸命働いてくれるつよぽんを拝見するのが楽しみです。

体臭ない!無臭だ!
衣装さんにもそう言われる!とムキになるつよぽん。

お風呂に入ってないと言った後・・引く中居くん。
・・・・見つめ合ったかと思ったら噴き出す2人、可愛かったな~。

中居くん。刈り上げ具合がひどくなってません?
そして黒くなってません?
そして口半開きは辞めましょう(笑)

拓哉さん「今回サマゲは?」に深読みする拓担ちゃん。
なるほど・・・・そういう風に取るのかー。
ゴメン・・・つよ担は深読みしなくてもいいからーそんな風に思わなかったわ。笑

あのスーツでバンバカ歌って大丈夫か?と心配した私。
お尻がビリッ!とかボタンがブチッ!とか・・・
アハハハ・・心配無用でしたけど。

「そっときゅっと」つよぽんソロの歌い終わりにニコッて笑顔になるのに
ヤラれちゃいます。
かわえぇぇぇぇ~(はぁと

そして「おっぉ~」がツボです。

今日は珍しく早々と楽屋を出たのに行った先はタモさんの楽屋・・・・
芸能界の父としばしの団欒?
黄金伝説での苦労話をしてるのかしら?
早く帰って休んでね~。


こち亀のSMAPの○○○○が明らかになりましたねー。
今朝の朝ズバッ!でその方の映像もチラリ。
吾郎さんだったのね。
シラトリさん?なんか・・カツラ被って王子様みたいな感じだったけどー。
5話に登場ですね~。

拍手コメントのお返事
25日 みぃチョキさん
おっ!「おっぉ~」好きですか!
なんかいいですよねー。
つよぽんにアドリブ出来るとは思えないわ。
歌詞もダンスも忠実な方ですから~

27日 しほさん
コメントありがとうございます。
そうですね!今お仕事頑張って恩返ししなくちゃです。

28日 TAKAさん
すこし痩せた?って感じもしましたけど
元気そうな姿を見れて安心しました。
つよぽんがお仕事してることが生き甲斐であるならば
どんなに過酷でも乗り越えてくれると思ってます。
きっと周りのスタッフやマネージャーさんも心配してるんだろうけど
剛くん本人がやるといったらやる!と言うんでしょうかね~。
1日の試写会行かれるのですね!
ホントに泣けて笑えるいい映画です!
楽しんでいらしてくださいね!


ブログランキングに参加しています。
「任侠ヘルパー」第8話、感想が難しい・・。
も一度見直してから出直してきます。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
励みにさせていただいております。
今日もお帰りの際にワンクリしていただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

関西在住の方のつよし君ブログに出会い、感動してます。

Mステのつよし君は、戦国時代もみじんも感じさせないぐらい、とっても爽やかでしたね。

中居くんとのやり取り、私もかなり嵌まりました。

今日、関東では「テラコヤ!」やってたみたいですね。 いつもこちらでは深夜にやってましたが…。 いったいいつなんでしょうね?

ナニコレも阪神戦…。(+_+)
関西も映して欲しいですよね。

ナァゴさん

初めまして!書き込みありがとうございます。
剛くんに萌えて萌えて・・でも毒も吐きますが愛あればこそ!の毒です。
こんなSッ気たっぷりで鬼ファンだけど剛くんを想う気持ちは200%です!
よろしくお願いしますね!

中居くんとのプププッは可愛かったですね~。
テラコヤ!って関西でもやってたんですか?知らなかった~
っていうか・・雑誌でもテレビでもSMAP関連で初めて知ること多いです。爆

ナニコレも見たことないんですよ。笑
野球ファンさんには申し訳ないですけど雨・・降らないかなぁ~。爆

また遊びにいらしてね!お待ちしてまーす。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

