WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


映画情報、インタビューレポ

秒殺・・撃沈・・

シンジラレナーーーーイイ!

1分で完売だなんて・・・・
それも本当に映画を観たいから行きたいからチケットを買うって人が
繋がったなんならまだしも・・・・
オークションにすでに出てるって・・・・・悲しすぎます。
そんなのに手を出しちゃダメですよーーーー!

後に残ったのは腕の痛みと(力入れてクリックしすぎたせい)
脱力感だけでした・・・・。
でも!まだ!諦めてませんから~!

脱力感の中今夜24時間テレビ完全録画の依頼が(娘から)
ひょえぇぇ~容量ヤバいかもーってことでHDD整理

夕べ録画しておいた映画情報(読売テレビ・深夜3時25分)
剛くんのインタビュー引っかかってましたー!ラッキー♪♪
では・・簡単レポを・・・・
大阪サプライズの時の衣装で登場。
左手にガッキー(藤色の衣装)、真ん中に剛くん(黒スーツに白シャツ、グレーのネクタイ)、
右手に山崎監督(白シャツ)と並んで座ってます。

アナ「草なぎさんはこの役を最初お聞きになったときにどんな風に思われました?」
剛「えっとー・・まぁ原作クレヨンしんちゃんのアニメがあったので
  あのーすごくイメージしやすかったですね」
アナ「そうですか」
剛「えぇ~」

剛「やっぱ実際現場入ってみるとーまぁその、イメージしてるものを~
  こう・・・実際やってみると難しくてまぁ苦労・・・したぁ点もたくさんあったかなーって言う・・」
アナ「あぁ・・・・」
剛「まぁ当たり前ですよね。ガハハハハハハハハ」
と自分で言ったことにウケたのか大笑いしてネクタイをクルクルと巻いてました。
剛「当たり前ですよね」と二度言ってました。

アナ「ただ草なぎさんのちょっと違うなって言う重厚感みたいなのがブァーっと」
剛(アナが話してる時も体を前に折り曲げながら笑ってました)「そうですか」
剛「役がね!やっぱりその~かなり男・・ですよね!」
アナ「そうですよね」
剛「う~ん!」

アナ「廉姫の新垣さんが凛をした感じですごくかっこいい女の人ですよね」
ガッキー「私も憧れますね、廉姫に。」
アナ「時代劇初めてって伺ったんですけど」
ガッキー「そうですね。時代劇の現場って緊張感がすごかったりとか威圧感がすごいイメージ
      イメージですよ、だったんですけど今回やっぱり現代と戦国の融合って言う所だったりして
      時代劇デビューとしては入りやすい環境だったんだろうなと」

アナ「なんともいえないお二人の言葉にならない気持ちとか言えないもどかしさとか切なさとか
   よぉ~出てますね、監督ね~」
監督「すごい難しいお芝居だと思うんですよ。隠してるのになんか隙間から漏れちゃう、
   隠しきれない思いみたいなものが、やっぱりワァ~って出しちゃう感情よりも
   隠そうとしてるのに出てきちゃうものの方がボクは好きなんですよね~」
監督「なんか光がより強いような気がして。それをね・・表層では消してるつもりなんだけど
   出てきちゃってるって言う感じはすごいお二人よく、よくやってくれてるなぁ~って思って」
剛くん、ウンウンうなずいてます。
監督「なかなか繊細なお芝居・・・ウン。」

アナ「それだけじゃなくって合戦シーンとかもすごいダイナミックに撮らなきゃいけないしー」
監督「大変でしたね」
アナ「コレを映画にしようと思われたきっかけってなんだったんですか」
監督「ラストサムライの現場を見せてもらいに行ったことがきっかけになるんですよ。
   ハリウッドが作ってるのに日本の映画よりしっかり日本のことをやってる感じが
   すっごい悔しくてなんとかしてぇ~戦いてぇと思ってて時代劇でこの人たちと戦うのはどうしたら
   いいんだろうなーと思ってたときにたまたまこの物語を見てですねこのお話だったら
   戦えるかもしれないと思ってそこから関係各位にお願いしに行ってやらしてくださいって
   お願いしたんですけど、どっかで同時にこれやったら大変なことになるだろうなってのも
   あってどっかで誰か断ってくれないかなって思ったりもして」

監督が熱弁されてる間ジッと聞き入っておられた剛くんでありました。

このインタビューの続きは来週も放送されるそうですよー


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

