WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


元気だよ

BALLADが今週末公開になりますね。
そのPRのための雑誌・メディア露出がすごいことになってますよー。
ココには書ききれませんので東宝メディア情報をご覧下さい→こちら


任侠ヘルパーで殺陣って・・
倉庫で殺陣って・・もう想像できるわ。
緊迫した彦さんたちが・・・
ドキドキするけど楽しみにしておきます。
金曜いいとも書かぬままになってたので増刊号とまとめて書こうと思ってたのに
全くと言っていいほど金曜日は流れなかったなー。
(なんかお笑いさんが漫才やってただけだった)

仕方がないので(仕方なくはないけど)ササッとツボだけ。

間に合ってよかった、いいとも。
客席から声掛けられたのかな?「元気だよ」って
その声聴きたいがために姿は見えぬけどそこだけ何度もリピ

川柳作る時間なんてあったんだろうか・・・
戦国時代で作って来た・・なんてことはないよね。爆
今週も自信あり!みたいだったけど栄光のビリ返り咲き~!ヒャッホォォォイッ!

おめでとぉー!つよぽん

コクろうかフラれた体で勇気だす
(ダメ元で告白するって意味)←会場ポカーン

提供バックにつよぽん見れるの嬉しいね^^
本日の質問の答えは
水を飲んだ

質問は
今朝最初にしたことは?

芸人さんが何気に「初めてしたこと」と答えて
それをつよぽん感覚で正解にしちゃう~
ちょっと違うやろっ。

アイドーなんでこの質問にはお答えできませーん!の
質問はファーストキスの場所
大島さんにエピソード聞くもまとめに入ろうとするMCつよぽん

選手権のサングラスつよぽん、かっちょえぇ!

バイバイは慎吾ちゃんのメガネ拝借!

拍手コメントのお返事

28日、29日 ちゃちゃさん
まとめてレスごめんなさい。
中居くんとみつめあって噴出すとこはカワイイですよね~。
笑顔の剛くんはステキだし・・・
頑張ってくれてるからキラキラしてるのかな。
そんなつよぽんが大好きです!
スタンダップ!映画情報予約完了しましたか?
11番組って書かれてたので私なりに山張って録画しまくってるんですが
当たると嬉しいです!
また頑張って情報収集しますね~。
ナニコレも雑学王も野球で見れないなんて酷ですよね・・・
野球ファンの方には申し訳ないですが雨よフレーーー!です。爆

29日 やっこちゃん
無事終えられたようで何よりです。
いいともでもMステでも元気そうな姿拝見できたしねっ!
つよぽんはお仕事してるときが一番充実してるんだろうねぇ~
例えお風呂に入れなくても・・笑

29日 通りすがりさん
そうですね。その通りです。
贅沢ですね。諦めます・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
雑誌が増える、増える・・・ヤバい状態です。
HDDもヤバいけど雑誌もいい加減整理しなきゃー雪崩が起きそう・・・爆
いつも励ましのワンクリありがとうございます。
すごく嬉しいです。今後もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

