WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キラキラ

今日は秋を感じると言うより台風の余波で
風がすごいです。
布団が~!布団が~!
飛んでった・・・・・爆


今朝のスッキリ!でインタビュー流れました。
チットでしたけどね。

タイムスリップしたい時代は?と聞かれ
ガッキーは変わらず弥生時代と答えてましたけど
つよぽんは恐竜時代だってー!(他にも色々あるそうです)
いつから?いつから変わったの?笑

テラノザウルスとかに会いたいんでってー
でも食べられるかも・・死んじゃう!
そしたら帰ってこれないね(byガッキー)

チャンチャン(おしまい)
さてさて・・夕べのスマスマは極度の睡魔に襲われて所々記憶が・・・ない。
ユリ・ゲラーの超能力で驚く5スマとか
つよぽん画伯の絵!?とか
大はしゃぎしてるスマくんたちは可愛かったけど
画伯の絵はちょっとやそっとで透視できない・・
いや・・できてもそっくりそのまま書けないんじゃないか?って思ったのよー。
そしたら、何?あの絵。♀じゃん。
キムラくんに「何でコレ?」って突っ込まれてたけど同感。
スタッフにユリ・ゲラーさんにも書ける絵を!って懇願されたとか?笑

つよ画伯のあの絵が見たかったなー
試食の時の記憶がほとんどないの・・(って言って見返す気がない。爆)
何かありました?あったら教えて下さい。
見ます(他力)

コントはデビールマンとかゴロクミちゃんとかマー坊とかカツケンとかPちゃんとか
面白かったー!(って全部やん)

三樹矢くんはジャニーズ後輩勢から斗真くんに続いて2人目の快挙ね!
Pちゃんはすごいコラボで可笑しかったよー。
タマホームにソフトバンク・・お父さんとお兄ちゃんまで御訪問だなんてー
すごい!

他メンもCMパロディーってのも面白いかもねー。

この頃睡魔がピークだったから寝ようか・・・スマスマ断念しようか・・と思ってたら
いきなりのナンバーワン!でびっくり!

いい!いい!超かっこいい!
眠気もぶっ飛ぶカッコよさ!

今までにない振り付けだよねー。
って思ったら流石さんでした。
やっぱり!独特だもんねー。

♪スーパスター♪のとこの振りがなんか笑っちゃったけど(スマさんたちにはナイショです。)
♪ナンバーワン♪のとこ、好きです!
足上げて拳掲げて軽くジャンプするのがいいです。
中居くんソロの♪上へ上へ♪のとこも好きです!
ラストキムラくんの喘ぎ声(ちゃうし)いいですねぇ~
最後は踊り果たして(?)倒れこむ図?笑
ビシッと決める5人もカッコいいけど曲中でカッコよさ充満してたから最後はダラーッで
終わるのもいいかもー。つよぽんの腹チラも見えたしね♪
ここんとこも流石さんですねぇ。

「そっときゅっと」も好きだけど「スーパースタ☆」いいねぇ。
聞き込みたくなる曲ですねぇ。
現に聞き込んでますけど
踊るスマップ目に焼き付けたから曲だけ聴いてても
その光景が目に浮かんでウハウハできます^^
ウォークマンが大活躍です!


衣装は又さんブログに載ってたキラキラだったけど
その下のTシャツはそれぞれ好きなアーティストのなの?
キムラくんはマドンナ
中居くんはマリリン・モンロー
慎吾ちゃんはマイケル・ジャクソン
ゴロさんは誰?
つよぽんはグループっぽかったけどどなた?
教えて~



ブログランキングに参加しています。
あ・・・本屋寄るの忘れたよ(涙)
今日は2冊発売されてるんだよねー。
明日・・まとめて拝見することにしようっと。
ヘルパーさん、今日はぷっすま過酷ロケでしょか。
楽しんでくれてるといいなー。
しかし・・剛くんの精神力、ポジティブさには頭が下ります。
見習わなきゃ!
すごいヤツです、彼は・・・・。素晴らしい!さすが!私が惚れた男だ!
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッとお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨夜のスマスマ

ものすごい睡魔に襲われて録画に頼り寝てしまいました~。さき再生したら・・・ 吾郎さんのコントの途中でブチッと終了・・・なんで~?!(まあ、デビールマンだけでも見れたので良しとします) 剛くんあんなコントしちゃうなんて。もう笑えて笑えてお腹痛いです。剛くんのあの緑の顔、私にはまた新しい発見で嬉しい限りです(笑)。

スーパースター流れたんですね・・・すごい楽しみにしてたのに!Mステーションまでお預けです~(悲)

ともともさん

あら・・ともともさんも睡魔に襲われたのね~。
月曜の夜は土日の疲れが出ちゃうのかしら?
で・・録画が途中で切れてたって!?
それは・・お気持ち、お察しいたします・・・・。
スーパースター☆!Mステ見逃さないようにね~
デビールマンのほかにもたっくさんつよぽんにしかできない(笑)コントあるよー。
闇医者ジャックって中居くんとのコントがあるんだけどワタシはソレの方がお気に入りかなー。
またどこかで見れるといいね☆

もしかして

「闇医者ジャック」ってこれまたネーミングだけで笑える!そもそも私にとっては剛くんが被り物をしてコントをしているってだけでそれはもう・・・笑えて仕方ないのに・・・
次から次から新たな一面の剛くんが発見できて、剛くんていくつのお顔をお持ちなのかしら・・・?魅力大放出って感じです(どんどんハマリますよ~)。ところで、もしかして剛くんと中居くんてとっても仲良しさんだったりするの?よく顔見合わせて仲良く笑ってるし。スーパースター早く踊って~☆

ともともさん

お返事遅くなってごめんねぇ~
ちょぽんってホントに未知の可能性を秘めた人だよ。
いろんな引き出し持ってるから長年ファンやってるけど
いまだに新鮮だもん!
だから益々ファン辞められませ~ん(笑)
ちょっと前は中居くん、剛くんと2人っきりになったら気まずいとか言ってたけど
今じゃーそんなことは言わなくなって2人で食事したりして仲がいいんだよ^^
中居くんってつよぽん弄るの大好きだけどそれはつよぽんが好きだから出来ることなんだよねー。
スーパースター★見れた?かっこよかったでしょ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

