WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任侠ヘルパー第9話

刺青師さんのブログで画像アップされてるんですが・・・
あの裸体に刺青は剛くん御本人なんですかねぇ~。

ちょっと萌えちゃいましたけど。爆


さて・・・今夜の任侠も泣きました。
号泣でした。

いよいよ佳境に突入のヘルパー
もう・・展開にドキドキですけど
よくある最終回の手前で急展開するような無理な感じもなく
上手くストーリー作られてるなーって思います。

それに加えて毎回こうもカッコイイ彦さんに会わせてくれて

監督さん!ありがとー!って感じです。笑
零次の正体が明らかになりましたね。
監視役って・・・ある程度のヘルパーの地位確率してるのに監視役?
って疑問に思ったら何か訳がありそうですね、まだまだ奥が深そうです・・・


夏夫さんの看取り看護
晶が「家族にはなれない」って冷たい言葉言い放ったけど
「家族になれなくても仲間にはなれる」って思いました。

家族に看取られるのがその人にとって幸せなことなのか・・
他人でも仲間と呼べる人たちに見送られることが幸せなことなのか・・
それは人それぞれなのでしょうが
家族より強い絆で結ばれてる仲間がいることもあるってことよね。

鷲津さんと夏夫さんの関係はおしゃべりこそ出来なかったけど
お互いが分かり合えることが出来た仲間

一生懸命書いてた文字は仲間に対する感謝の気持ちだったんだね。

みんなに看取られて逝ける夏夫さんは幸せだったんじゃないでしょうか。

その光景とあの年齢にして人の死に直面した涼太の気持ちや
夏夫さんが残したメッセージ~動かない手で一生懸命書いたみんなへの感謝の言葉~
自分の母親の最期の時を思い出して号泣、号泣してしまいました。

夏夫さんの息子家族の冷酷さには怒りを感じましたけど
それより仲間っていいなって感動したんで
それは置いとくことにします。笑

そして!そしてりこの問題。
三樹矢と乗り込んで捕まって・・そこに彦一ら4人がヘルプに来る。
かっかっかっかっちょえぇ!
シルエットがぁぁー
タバコの持ち方、がに股がかっこえぇ(ソコ?)

六車のお手手パチパチ攻撃やら階段を駆け上る姿には笑っちゃいましたけどね。プププ
六車さんってケンカとかキライなんだけどあそこまでコッケイだなんて・・・
以外だったなー、あの動き。カワイイ。

窮地に立たされたか!?と思った彦さんだったけど現れたのは
鷹山さんと鷲津さん、それと零次。
鷲津さんの言葉にニヤリとした彦さん、カッコイイ!!!!


りこと三樹矢の受けたバツが
料理当番だなんて、なんてカワイイの!^^!
カレーに人参は定番だけどな~
人参入れない代わりに
りこの女心、淡い恋心をスパイスに入れますか!


それから晶のこと。
用意された文章を淡々と読む晶

自分の言葉で話出した晶の言葉
介護する人の大変さ
介護する側の気持ち、される側の気持ち
介護施設を作ることで「孤独に死んでいく老人が防げる」に介護する人の負担を軽く出来る
やはりこの人は老人の寂しさを介護の大変さがわかってる人なんだよね。
本当に心優しい人なんだよね。

コンビニに寄った彦さんは何を買うの?って思ったら
競馬新聞だったのか。
彦さんって競馬すんの?
あぁ・・・照れ隠し????笑

来週は晶にスポットが当たるようですね。
どうなるんだろ・・・・晶親子・・・・・。
そしてタイヨウに送られて来た乱闘する彦さんたちの写真。
アレはダレが撮ってなんの目的でタイヨウに送ったんだろ?


ブログランキングに参加しています。
「コーヒー奢れよな」
なんちゅーこというねん!と突っ込みつつも愛情の裏返しなのネン♪と思ったのでした。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。