WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


「スタンダップ」インタレポ

今朝のスパモニに生出演でしたねー。

首に巻き過ぎ?なマフラーが気になった。笑
最後に胸ポケットに手を突っ込んでましたよね。
何か出すのかな?と思ってたら画面が切り替わってたけど・・・
アレはもしかして・・・例の如く映画のチケット配り歩くのかしら???

やじうまプラスは残念なことに関西は流れていません。
「おは朝」と言うつよーーーーい関西色満載の番組には勝てない(笑
なのでお友だちから送られてくるDVDを待つしかありません・・・・。

けど!関西に居てヤッタ!と思うこともしばしば(極稀)
予告通り深夜番組につよぽん登場です!


以下簡単レポです。
「スタンダップ」

アナ「映画・・もう涙止まりませんでした」(関西弁で)
剛「ホンマですか?」(関西弁で)
アナ「完璧ですねえ、関西弁」
剛「ありがとうございます」

アナ「原作がクレヨンしんちゃんの劇場版ということなんですが
          初めどう思われました?」
ガッキー「大人も泣けるすごくいい作品だってウワサは聞いていたので
      ストーリー的には全然心配はしていなかったんですけど
      しんちゃんのキャラクターをどう表現するのかが気になった」
     「台本見て『あぁこういうことか(しんちゃんが川上真一として登場する)』
     と理解して」
剛「あの・・・新垣さんが言ってる通りにしちゃんどうなのかなぁ・・
        なんてまぁあったんですけど
  その・・アニメのその映画の方が大人も見て涙するって言うなんか
  そんなすごいアニメだって聞いていたので、
  あのー結構イメージがすぐ沸いてあのーすんなりと、結構
  あのー受け入れることが出来たかなと思いました」
(なんかすっごく眠そうで・・言葉が途中で途切れるので大丈夫?と思っちゃいました。
 この日11番組の収録をされたと側近さんが書かれていましたけど
 この番組の順番が最後の方だったのかな?お疲れだったんでしょうね・・・)

アナ「アニメ版のしんちゃんを意識しながら映画を作ったりとかしました?」
剛「そうですね、ボク原作見てあのーまぁそんなにはすごく意識したワケじゃないんですけどー
  あのーまぁ雰囲気とか感じは掴んで原作のアニメからやっぱりやりましたかね」
ガッキー「原作を見ていなかったので見ずに台本と監督の指導で役作りをしたって感じです」

アナ「普段はすごい優しくって(剛・ハイと答える)
    戦いの時は鬼のようになると言う侍の役でしたが
    (剛・ハイと答える)どんな風に役作りとされました?」
剛「あ・・そうですね・・あのー男らしくてギャップをね、大事にして監督が言ってたのでー
  そういうところでなんか人間臭さとか弱点があった方が
  よりこう見てると感情移入していただけるじゃないかと思って
  なんかその・・ん・・ギャップみたいなのは大事にして、
  まぁみんなも誰しもそういうギャップって人だからあるじゃ・・あるじゃないかなーと思って多分、
  ちょっとやってみましたねー」

アナ「現代劇と演じるのは全く違いますか?」
剛「そうですねーあの~やっぱり時間もかかりますし、準備するのにね、
  着物着たりカツラ付けたり甲冑付けたりしたりとか、でもなんかすごいみんなで
  監督も結構ひっぱってくれたんでなんかね・・あの・・・すごいいい感じになったと思いますよ」
アナ「アハハハハ・・・いい感じ」
剛「すっごいいい感じに」

アナ「男らしくってめっちゃかっこいいなーって思いました」
剛「あぁ・・僕も思いました。」
アナ・ガッキー爆笑
アナ「あ・あ・・御自身で」
剛「あぁ・・うん、かっこいいなこの人」
アナ・ガッキー爆笑
アナ「かっこいいって自分やん!みたいな」
剛「そうなんですよねー不思議な・・不思議ななんか自分をなんか見てるような気しなくて」
アナ「はぁ~(納得したような)」
剛「多分、新垣さんもそうだと思うんですけどー」
剛「なんかそのキャラクターにちゃんとなってたんでー
  こう・・ホント又兵衛として見れたって言うのはー
  あっ!ひとつ・・こう・・・成功したって言うか、うん。
  なんかちゃんと演じ切れてるんだなーって言うとこなのでなんか自分と思わなくて」
アナ「はぁー(なるほどって感じ)もう・・なりきってって感じなんですよね?」
剛「うん、えぇ・・だから成功!
(と親指を立てる仕草。アナとガッキーもそれに続く)
アナ「もう成功!成功ですぅー」
剛「成功!成功したぁみたいな感じ」

アナ「いろんな役を演じられてきた中でもまた上に上がったというか」
剛「そうですねーすごいいい経験があったんですよねー
  馬乗ったりするのもほとんど初めてだったしー
  場面、場面のその・・重さとか空気感とか初めて味わうことが多かったんでー
  なんか、うん、自分的にも少しひとつ成長出来た作品だなーと思ってます」

アナ「成功!の又兵衛を見ていかがでした?」
ガッキー「大事にされてたというギャップもホントにすごかったですし、
     ホントに凄い方だなと・・」
剛「新垣さんのおかげですよ」
ガッキー「アハハハ何をおっしゃいますか」
剛「守りたいってこう・・思わせてくれる姫をね、演じてくれたので、
  ほんとガッキーありがとう!」
ガッキー「いえ、こちらこそ!」
ガッキー「私もお芝居する時相手の方に影響される事が多いので
      又兵衛さんの表情を見てお芝居をしているので・・」
剛「あ・・ほんとぉ~」(小声で)
ガッキー「ありがとうございます!」
剛(頭を下げながら)「ありがとうございます」

アナ「お二人でとてもいい感じですねぇ」
剛「あ・・はぁ、はぁ」(相づちみたいな言い方)
  

メッセージ
えぇ・・9月5日に公開になります『BALLAD~名もなき恋のうた~』
素晴らしい映画が完成しました。
観て頂けるととても勇気が沸いて
近くにいる人を大切に思う気持ちがすごく強くなったり
明日からすごく頑張ろうと言う気持ちが起きると思います。
是非とも劇場に足を運んで下さい、お願いします。

アナ「ありがとうございましたー」
剛「ありがとございましたぁ~」

アナが映画館には是非ハンカチを持って行ってください!とか力んで話してるのに
つよぽんはそれにウンウンと頷きながらもカメラ目線で笑顔で
早々と手を振って終わろうとしています。
(手を振れば終わる【by剛】説か!?)

アナ「さようなら~」
剛「ホンマ頼むでぇ~」


おしまいです。


ブログランキングに参加しています。
今日の深夜は映画情報でインタの続きが流れます。
こちらも録画予約お忘れなくー
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります!
嬉しいです!
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

