WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スーパースター

BALLAD初日無事迎えられた事
お祝い申し上げます。

今朝はブランチに生出演されて
戦国時代に持ってくとしたら?の問いに
「慎吾を持ってくー」とココでもLOVELOVE振りをさらけ出したようですが(笑

まぁ・・好きにして下さい。
ダレも止める者はいませんよ。笑

午後の特番ではいち早く初日舞台挨拶の様子が流れたんですねー
こちらではブランチ流れませんしその特番も見れません(涙
しつこいようですがおにぎりも食べれません。

でも!舞台挨拶の模様を送ってくれましたー。
蝶ネクタイのつよぽんでしたよー。
しっかり挨拶してましたよー。

的を射てヒット祈願をしたんですね。
6本失敗して7本目から連続3本中てたそうで。
ヒット間違いなしですねぇ~。

私も今日は観に行けなかったけど
16日にお友だちと行く約束してます。
それまで待てるかな・・待てないかもー。
夕べのMステでも見詰め合って微笑み合って

おまえらぁ~!!!

って私一人でキャーキャーゆうとりましたが
あの微笑み合いは誰も入れない2人の世界だよねー



スーパースターのTシャツはスマスマとは違うの着てたねーつよぽん
マドンナ。
それに全身キラキラシルバーだし。
ピッチピチズボンだし。
楽しそうに踊って歌ってるしー
笑顔の剛くんを見れることはいいことです。


中居くん、自分で選んだんじゃないの?爆
原監督でいいのにねー。

今度は尊敬する人のTシャツ着るとか?
つよぽんは・・タモさんか?
じゃー中居くんは鶴瓶さん!?
ププ・・・キムラくんはさんまさんだー
慎吾は欽ちゃん
ゴロさんは?ダレだろ・・・・
面白いかもー

クレしんもしっかり観ました。
映画のストーリーとは逆なんだね。
所々に映画のワンシーンが入ってたりで
ちょっとウルウルしながら観てました。
アフレコの「しんちゃんのモノマネ風」も見れましたしね!

深夜の映画案内、先週のインタの続きのレポは後ほどしますね!
知っとこ!にもインタ流れましたー。
今までのインタと違って面白かったのでこちらもレポしまーす。

ぷいぷいとかぶったま!とか心当たりの番組全て毎日録画してたんですけど
とうとう流れなかった・・・・イ・ビョンホンが強かったのか・・・
ぶったま!は西田敏行のインタだったし。
11番組ってどれだったんだろ・・・・。
映画情報、おはようコール、スタンダップ!、
映画ナビ、ゆう+、知っとこ、マルコポロリ・・・・

おはよう朝日ですは生出演だったしねー
後4番組・・・なんだ?
それとも月曜以降にまだ流れるんだろうか・・まさか・・お蔵入り?ってことないよねぇ~
引き続き張り込み続行です!

関西はナニコレと雑学王も今日放送されましたし
夕べは僕音もありましたしねー。
今夜はスマステでしょ!(楽しみ~♪)
私も又兵衛さんブログに負けないように更新しなきゃ!

ブログランキングに参加しています。
私のスーパースターはもちろん!
SMAPです!
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

b○○○さん

初めまして!いつも遊びに来ていただいてるそうでありがとうございます。
こうやってコメントいただけると本当に嬉しいです。
励みになります。今後共よろしくねー。
で・・・お知らせいただきありがとうございます。
残念ながらBSは見れないんですよ・・・・。
そういうわけで関東のお友だちにいつもお願いしてるんです・・・・
このご時世・・我が家もBS見れるようにしなきゃと思ってるのですが・・・・。爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

