WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


映画案内インタビューレポ

♪スーパースター♪の部分の振り付けが頭から離れません。
挙句の果てに犬の散歩中にまでつい踊ってしまう
ヘンなファンです。爆



では・・・・
映画案内インタビューレポです。

先週の続きということで
8月28日放送分のレポはこちらから
アナ「監督も時代劇は初めてですか?」
監督「僕初めてです」
アナ「そうですよね、この中でも新垣さんと監督は初めてなんで
    もうひとつひとつ、ある程度手探りの部分もあったと思うんですよ」
監督「相当手探りでしたねー所作指導ってのがあること自体
    そんなにしっかりは知ってなかったんで『新垣さん、所作指導が来週から始まります』
    って言われて『そうなんだ・・』って」笑
監督「『あ・・所作指導ね』って言ったけど助監督に『所作指導って何?』って聞いて」笑
監督「お姫様なりのね、動きってあるからちゃんと教わんなきゃいけないんですよって言って
    先生が来て始めるわけですよ。あっ!そうだよな~って思って・・だからそんな程度。始まりは」
ガッキー「見に来て下さったんですけど『一緒にやりませんか?』って言ったら 
      『いい・・いい・・いい』ってすごい拒否されました。」

中略

アナ「その点草なぎさんは猛時代劇は経験されてるのでそこまでは大変じゃなかったですか?」
剛「ん~・・・大変でしたねー。」
アナ「大変でしたか。それはやっぱり合戦シーンが大変でしたか」
剛「うま・・・馬とかはホントにそんな本格的に乗ったことなかったんで~走ったりとか
  実際あそこまで早く走ったこと初めてだったりとかぁ~じゃり・・や・・」
アナ「槍ですか」
剛「そうです、槍もーあのー初めて使ったんで
  刀とかはあったんですけどー槍もすごい・・むず・・長いんでぇ
  あのー難しかったんでぇ~たくさん・・あの~練習しました。」
アナ「あ・・やっぱそうですか」
監督「現場の人たちにはその・・ここ、ワンカットでやるからって話をしたんですよ」
アナ「そうなんですよ、監督長回しなんですよねぇ~あのシーンがねぇ」
ガッキーの笑い声
アナ「カット割ってくれたらいいのにー」
監督「本人がやんなきゃいけないじゃないですか、どこかで一回失敗したらアウトじゃないですか
   だから・・殺陣の人とかも『え?これ、長回しってことは本人が最初から最後まで
   やんなきゃいけないんですよ』って言われるわけですよ。」
監督「それでお願いしますって言うんだけど殺陣の人とか『えぇ~?!大丈夫かな』みたいな
   感じで・・『あっ!すげぇこと言っちゃったんだ、オレ』みたいになっちゃって
   だから本人も多分相当ね大変だったと思うんですよ。
   練習、もうしょっちゅう練習してましたからー」
剛「あぁ~」と言いながら笑みを浮かべて頷く(練習を思い出してたのかな)
監督「でもやりきっちゃうんだよね~これが、アハハ」

アナ「ものすごく殺陣のシーンが良かったので草なぎさん、すごい!と思ってー」
剛「あぁ!そうですか!あ、ありがとございます!」
アナ「刀のシーンもそうなんですけどその・・」
剛「槍ですか?」
アナ「槍がね、又兵衛のキャラとしてはこれずっと持ってるっていう、
   常に槍と一緒に生きてきた人っていうキャラクターがそのまま映画の中では
   全然違和感なかった」
(アナが話してる間に「あぁ・・」とか「はい」とか相づち打ちながら)
剛「ありがとうございます。そうですねー、又兵衛の魂なんでね、槍はね」
アナ「あぁ~あああ」
剛「ウン、だからすごい大事にその槍を持つときとかー
  そこでやっぱ又兵衛の気持ちとかも現せるんじゃないかと思って~」
剛「これはやるぜ!みたいな、思ってやりましたねー」

アナ「廉姫が乗らない馬を連れながら馬乗りはるじゃないですか、あれは大変ですよね?」
剛「練習しましたねぇ~でもちゃんとねぇ~馬はねぇ~わかってくれるんですよ」
剛「練習すると。ウーン、あれもちゃんとこう・・引っ張って、あのー馬もー何回か練習して
  わかってくれるんですよ。」
アナ「へぇ~」
剛「違う場所でも引いて練習したりとかして、えぇ~」
アナ「馬と心が通じた?」
剛「最後は裏切られましたね、アハハハハ」
一同爆笑、剛も笑う
剛「あの、最後はね、やっぱね『まだお前練習足りないぞ』と。馬も判るんですよー
  しょうがねぇから、しょうがねぇ・・合わしてやるわみたいなー練習あんましてこなかったけどー
  色々あのーおまえもースタッフの人に言われちゃうからー合わせてやるよ。みたいな」
フフフフフ・・・・
剛「ホントに馬、そこまで思ってますよ!」
剛「わかるまん・・わかるの、もう。乗るとー」
アナ「そうなんだ・・」
剛「そう!しょがないいう事聞いてやるみたいな」

最初は疲れてしゃべらない?ってくらいおとなしかったけど
馬の気持ちを語りだした頃から熱くなりだして
最後は「わかるまん・・」と噛んでました。ププププ

さて・・・このまま知っとこレポ行きまーす^^

ブログランキングに参加しています。
つよぽんってスイッチ入ると本当に面白い!
誰かーオフにして~って思うまで喋り続ける妄想人でもあります。笑
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

