WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


一皮剥けた剛くん

あ・・れ?????
マルコポロリまたインタ放送されなかったよ・・・。

次週予告にまた登場してたけど
これで何週予告ばっか見てるんだ?
このまま予告だけで終わらないように頼みますよ!(プンプン

又兵衛さんブログの剛くんが撮影した動画・・
声が入っててビックリ!
それ以来その動画ばかりリピして声聞いてます・・・好き・・・・
僕音の対談はイスに足乗せる姿が萌え~で
でも残念ながらオープニングにちょこっと映っただけでしたけど。
あの独特の笑い声を久しぶりに聞いたな~って思いながら
やっぱこの笑い声好きだな~って確認して。
彦一の魅力や仕事に対する意欲を語る剛くん
そして高校時代の自慢話に力が入る剛くん(笑)

歌はスマスマからの借り物なのね・・・
それぞれお忙しくって僕音用に収録する時間がなかったのかしら・・・・
ちょっと残念。

山崎監督との対談はいろんなインタビューで聞いたお話でした。

しかし・・大沢さんと一度も練習してないってことは初耳で
練習もしないであの迫力、息のあった演技、凄い!と思いました。


そしてスマステ!
もう・・・映画のVなんて小窓でいいんじゃない?爆
小窓のつよぽんたちをメインで映してよー
小窓の中で何いちゃついてんだよっ
大沢さんも新垣さんもいるのに2人の世界に入ってんじゃねぇよっ
ってくらい人目も気にせずLOVELOVEで。
慎吾ちゃんのつよぽんに冷たく対応するの好きー
もっと虐めてあげてって感じー
虐めてるのに「つよぽん」って言う言い方に愛があるのがわかっちゃうからねー。プププ

「セサミ・ストリート」に爆笑して(マジで答えた?)
つよぽんが言った答えを慎吾が横取りしたのをウレシそうに責める2人の図にくっそーと思い
しゃべりすぎるつよぽんの口を手でふさごうとする慎吾ちゃん公衆の面前で・・・


増刊号
たもぽん
なんて良いネーミングなんでしょう!
タモさんが人間ドックで入院中のお話は以前終了後にお話されてたようですが
放送されないままだったからココで聴けてよかったわ。
ドッキリに引っかかりやすいつよぽん、ビックリな表情は想像出来ます。笑
馬の練習でお尻の皮がむけた話もしてくれましたねぇ~。
骨の説明に四苦八苦。
一皮剥けた剛くんなのでありました。笑

拍手コメントのお返事

6日 ヨッシーさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
彦さんといい、又さんといいどちらも超カッコイイ男ですねー。
時代は違えど男前は男前です(笑)
姿も男前だけど気持ちが男前ですよねー(ってしつこい?)
私も早く又さんに会いたいです・・・
そして連れて帰りたい・・(爆


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの励ましのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッとしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

