WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


断念・・・・・・・

又さんに会いたくて会いたくてどうしようようもなくて
昼に思い立って映画館に行く事に

ルンルン気分で運転してたら・・渋滞????
しばらく待っても動く気配ナシ。
オイオイ(汗)と思ってたらパトカーと救急車が。
ホエェェ~事故?!

その後40分待たされました。

飛ばしても上映時間に間に合いそうもなかったし
途中で入るのもイヤだったので
今日は断念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

事故現場を通り過ぎる時
警察に事情聴取されてるオッサン睨み付けてやったよー。
もっと気をつけて運転しろっ!!!
アンタのおかげで~クククッソー!
明日、リベンジです。
仕方ないので本屋へ行く事に。

キネ旬とシネマスクエアお買い上げー。

キネ旬にピンナップ付いてた~キャッ
被写体がいいからどの雑誌の写真もス・テ・キなんだわ~っ(はぁと)
剛くんの芝居に対する考え方を語ってます。
じっくり役に浸かる剛くんだったけど又さんは何も考えないで挑んだそう。
自然と又兵衛になりきれたんだね。
それだけ役者としての経験と積んできたんだと思う。
集中力が凄いと言われてるのもパッ!と集中してその役になりきったら
後は自然と入り込めるのかな・・・
それが役者と言うものなのかな。
兎に角剛くんの役者に対する意欲と言うか追求心は計り知れないから
色んな役に挑戦するたび違う役者クサナギツヨシが誕生するんだろうねー。
そしてその度に私は胸躍らせてワクワクドキドキさせてもらってます。

剛くんインタと写真の他に映画の紹介やガッキーのインタ、
監督の対談もあります。
それから『日本沈没』の樋口監督のお話も載ってて(にほちんやBALLADの事じゃないですが)
クサナギ特集って言っても過言じゃないくらい。
オススメの一冊です。


いいともの慎吾ちゃん
BALLADの甲冑姿で登場ねー。
甲冑と言ってもビニール?笑
冑が兵隊さんに帽子に見えるー。爆
かわえぇなぁ~(ポッ
『いつでもボクはつよぽんを応援してるよ』@シンゴ
って聞こえてきそー。笑


拍手コメントのお返事

6日 晴レバレさん
アララ・・・・そんなに具合悪いんですか・・・
早くよくなるといいですね、又さんが待ってます!
でも今は養生して下さいね。
一日も早い回復を願います。
上にも書かせていただきましたがキネ旬はよかったですよー。
映画観にいけない間はTVや雑誌で剛くんに癒されてくださいね。
お大事に・・・・・・

6日 jyulyさん
こんばんはー。
そんなけ時間を掛けても観に行き甲斐があったでしょ?
BALLAD。
私も今日再会をしようと思ってたんですがねぇ・・
上のような諸事情で断念しました。
明日また出かけてきます。
私も剛くんよりウンと年上ですが年齢なんて関係ないですよ!
応援しようと、剛くんが大好き!って気持ちは若かろうが老けてようが関係ないです!
一緒に応援していきましょうねぇ~。
又さんも彦さんもそして素の剛くんも大!大!!大!!!好き!!!!と
大声を張り上げて叫びましょー(笑)



ブログランキングに参加しています。
いつも温かいワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

