WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アチー

SoftBankのパンフに又さん登場ですって?!
友が写メ送って来てくれました。
その前日ソフバのお店チェックに行った時はなかったのに
昨日店頭に並んでたんですねぇ~。
早速GET!
映画の割引券もあるらしいですよ。


又さんブログの大量のカレーは任侠ヘルパーへの差し入れだったんですねぇ~。
イケメンブログとのコラボみたいですね!

またまたドラマ撮影で大忙しの中のぷっすまロケ
1時間しか寝てないから「チバッ!チバッ!」のテンション
眠そうなつよぽん
お疲れ様です。

ビーサンがいいわー。

遊んでおいくらツアーという企画だけど
遠足って感じで楽しんでるだけで企画無視でもいいわー。
ハードスケジュールじゃなかったらもっと楽しんでたのかな?
最初の頃、口数少なかったねぇ~
無理もないけどね・・・・・。

ゾウのショーでお子様なつよぽんが進んで手を挙げる

大人限定でも進んで手を挙げる

人間またぎなんてよく事務所がOK出したよねー。
何かあったらどうすんだ・・とドキドキしたよ。
今回はビビリ剛になっても仕方ない。爆

バツゲームのニシキヘビと記念写真は
ユースケさんがおかしかったー
つよぽんの胸に顔をうずめる図がなんとも・・・・・・爆
さすがのつよぽんもデカイヘビに顔が固まってたねぇ~

モーターパラグダイダーに挑戦するつよぽん
説明もないままされるがまま
裸足のつよぽんがツボ~!!!!
でも大空を飛べて気持ちよさそうだったねー
リフレッシュできたかな?

地引き網では麦藁帽子にTシャツの腕捲り上げるつよぽんにキャーーーー(はぁと
腕が・・・腕が・・・筋肉質の腕が・・・・・沈・・・・・・・・

フトッ!!!!
あんまり太い腕好みじゃないんですけどねー
でも白い肌に筋肉質の腕が眩しい。

大量の魚でテンション↑↑になるつよぽん
「捕ったどー!」は黄金伝説の前触れ?笑

BBQは楽しそうだったー
学習しない5歳児
だからどうしてそこを通る

相手チームのスイカをパクッ!
どんだけスイカ好きなんだー!
うめぇ~を連発
おいしそう~
サザエさん転落のテロップに爆笑
救出しようとするつよぽんの仰け反りながらの「アチー!」にまた爆笑
最後の最後まで食べてたいナギスケ
最後の〆はウインナーで。笑


ハンマー投げなのに砲丸投げの大輔さんでおしまい

拍手コメントのお返事

8日 ひろさん
こんにちは。
月曜は断念したけど昨日無事行きましたよー。
DIMEは探したけど見当たりませんでした(涙
よかったんですか?ネットでお取り寄席しようかしら。
私もあまりにたくさんの雑誌発売だと携帯にメモして行きます。
日頃見たことないような雑誌探すのも大変ですよねー
でも剛くんのためならそんな大変さも楽しくて・・・・ですよね!

8日 TAKAさん
お味噌汁受け取るつよぽんにときめきましたかー!
一緒♪一緒♪
なんか男ッ気ありましたよねー。
何気ない仕草に落とされちゃいますねークククク
ホテビがお好きなのですね。
口数少ない陰のあるチョナン、かっこいいですよねー
私も好きです!サントラ聴いては映画のシーン思い出して泣けちゃいます。
私の号泣NO1は日本沈没ですけど。
アレは・・・小野寺さんの最後の時の気持ちを思うだけで未だに号泣しちゃいます。
重病です。笑
あ・・・・ダブって送信されてませんよー。大丈夫です。
エラーに懲りずにまたコメント下さいね。
楽しみ待ってまーす^^

9日 チャア坊のママさん
初めまして!コメントありがとうございます。
めちゃ嬉しいです!

BALLADは笑いのツボもしっかり押さえてて正しく泣けて笑える大作ですよねー。
カレーを食べてる又さんを録画してる真一を追いかける又さんが可愛くて
で、真一の「ニッ!」が可愛くて笑っちゃいましたー。
他にも随所に笑いがあってクライマックスに向けてはせつなさとハラハラ感もあって
目が離せない映画でしたよねー。
2回も3回も見たくなる名作です!

また遊びにいらしてくださいね^^




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマップファンさん

私もいろんな所で目にしたり耳にしたりします。
本当に悲しくなってしまいますもの。
同じファン同士で僻みあったり妬みあうのもコリゴリです。
同じようにマスコミが面白おかしく書き立てる事も信じません、見ません、読みません。
そう言った批判は聞かないこと、見ないことにしてます。
SMAPやメンバー本人の口から出たことを信じ
彼らのことを信じてついていくのみですから。

頑張ってる彼らを応援することが私の生き甲斐だといっても過言ではありません。
中傷や批判はSMAPじゃなくても絶対ないとは言えません。
人の思想は自由ですから批判してる人を批判することもしませんが
だからこそそう言ったことには触れないようにしています。
これは逃げてるって言うんじゃないですよね?
自分ではそう思ってるんですが間違ってますかね?

スマップファンさん、これからも5人を温かく見守って応援して行きましょうね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

