WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



18年



今日は何の日?

スマップの日ー♪


SMAPデビュー18年

おめでとう!



9月9日と言えばスマスマの「涙のスマップ」が真っ先に思い出される。
今日・・スマスマ収録だよねー。
みんなでお祝いしてるんだろうか。
観覧・・行きたかったな・・・・。
お祝いしたかったなー・・・。
9月9日何の日・涙のスマップ


ある男がスマップを呼び出した。
ある男=ツヨシ

金色のハリセンを持ってイライラしてるツヨシ

「タコスマップ!」とか言ってるし。
「9月9日は何の日か?」とみんなに問い詰めてる。
慎吾に聞く
「遅い!」とハリセンで一発
吾郎に聞く
「遅い!」とハリセンで一発
「集中しろ!腑抜けた顔しやがって!」と4人に怒鳴る
拓哉がキレかかるのを3人が止める

「今日はなんだ?正広」

正広と呼ばれて今度は正広がやや切れる
慎吾「初めて呼んだねー」

「9月9日=キューキューだよ!」とわけわからん事を言うツヨシ

ゴモゴモと正広が言うと
「ボケるな!」と一発
ツヨシがキューキューなんて言うから正広がボケたのに・・と拓哉に突っ込まれる
「タクヤ!」と言い2TOPに「は?」と切れられる

ヤバイ・・・と思ったのか伏し目がちに
そして「バカヤロー!コノヤロー!」とアタフタ
拓哉に
9月9日はククの日とボケられ
「違うだろー!」とハリセン振り上げるが躊躇

「デ」が付くとヒントを与えるが
デンプンの日と答えられ思い切ってハリセンいっぱーつ!

ハイ!拓哉にスイッチオン!
ツヨシの目が涙目・・・・・

ここでツヨシが「俺たちがデビューの日じゃないかー」と
スマスマ放送日が重なるのは今日が初めてでめでたい!

「歌うからみんな着いて来て」と歌いだす

♪ハッピーバースデイスマップ~・・・・・・・♪

ダレも歌わず4人にハリセン
2TOPに羽交い絞め~
後の2人も加わって4人でツヨシを弄り回す・・
可笑しい。微笑ましい。

2002.9.9スマスマより

おしまい。

5人のわちゃわちゃが見てて微笑ましくて大好きな画です。
今日の収録もそんなわちゃスマでいてくれたらいいなー。




ブログランキングに参加しています。
18年目のSMAP
これからもずっとずっと着いてきます。
だから変わらず今のままで居てください。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。


blogram投票ボタン

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

