WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


戦国時代

笑った!笑った!楽しい1時間だった。

え・・もうおしまい?って時間が経つの早すぎるよー。

もっと見たーーーい!と思ったら

え・・・縄文時代?

シリーズ化!?
黄金ファミリー!?
ウキャキャキャキャ♪♪♪
超ハードスケジュールの中の戦国生活
伝説を作り上げた更新記録、又さんブログにて
リアルタイムでその状況が報告されて
一体どんな生活送ってるんだ?って
楽しみでもあり不安でもあったけど
今日その24時間を目にする事ができて満足したー。

疲れてるツヨシくんだけを想像してしまったけど
楽しんでるツヨシくんがそこにいた!

逆ギレ、不満も漏らしてたけどそれでもやりこなすツヨシくん。
顔の見えないスタッフとのやり取りもおかしかったー

一生懸命火を起こすツヨシくんはカッコよかったし
けどアチッーって慌てるツヨシくんは可愛かったし
時間が掛かりすぎてどうします?ってスタッフに聞かれて
「やるよ!」って宣言したツヨシくんは
藁に火が付く前にツヨシくんの男魂に火が付いちゃったねー
で!3回目にはアッ!と言う間に火つけちゃうツヨシくん。
またまた惚れちゃうやん!
火をつけてる横顔がこれまたカッコよくて・・・・

ナスやきゅうりを生でパクパク食べてるツヨシくんも
捕ったどー!って言うツヨシくんも
喋りたいのに喋らせてもらえないツヨシくんも
シュチュエーションに合ってないツヨシくんも
馬を颯爽と操るツヨシくんも
ウナギ待ちのジミーなツヨシくんも
30秒とか40秒とかに拘るツヨシくんも
うめぇ!うめぇ!連発するツヨシくんも
どのツヨシくんもかっこよくて可愛くて堪らなかったぁぁぁ~!

で・・も・・さ・・・
ふんどし・・・・桶に寝転んで太もも露わなツヨシくんは見ていいんですか?
状態でした。爆
見たけどね。
堪能させていただきましたけどね。笑

翌日の出陣
アクビするツヨシくん
甲冑着せられてるツヨシくん
無理やり食べさせられてるツヨシくん
杯が割れないツヨシくんも
可愛かったけど
戦のツヨシくんは超!超!超!かっこえぇ!
又兵衛さま~!!!!

戦いの時のツヨシくんは又兵衛さんだったね。
あのちょっとドスの効いた低い声好きだわー。かっこええ!
目がキリリとなってかっこええ!

2度大きく振ったら何が起きるの?と思ったら敵が倒れるのね。プププ
かっこよくキメたのに獲ったどー!がないためも一度って・・・・爆



面白かった。素のツヨシくんが見れて面白かった。
体や疲労を考えると過酷だなぁって思うけど
ツヨシくん本人が楽しんでやってたと思うので
それが伝わって来たので私も視聴者として楽しめました。

縄文時代も楽しみにしてまーす!

さぁ!お次は任侠。
彦さんです。
気持ち切り替えて拝見しまーす^^


コメント下さった方々。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お返事・・・もう少しお待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
戦国衣装もとーーってもお似合いなツヨシくんでしたね^^
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

藁になりたかったでしょぉ~(^m^)

私はいつまでも食べてるトコがツボやったわ。笑(←戦始まっても)
あー面白かった。

フツーにふんどしいっちょにさせられてるアイドルて!爆

NoTitle

ご無沙汰してます。
入浴シーン何回もリピi-237しちゃいました。
SMAPなんだけどのコメント可愛かったですね。
あのまま次の日Mステだったのねって、想像したらチョットおかしかったです。ハードなスケジュールの中大変だったと思うけど、楽しそうにやっていましたね。

その後の、彦一。i-233です。来週最終回寂しいですね。

明日、BALLD見てきます

sacちゃん

ブハハハ~藁になりたいとは思わなかったけど。爆

そうそう。半分寝たまんまで着替えさせられて
お口モゴモゴしながら傍観者になってる又さんが可愛かったー。

伝説を作った男!クサナギツヨシです!
どうや?すごいやろー。
偉大な男やろ?ハハハハハ

マナカさん

お久しぶりです。
コメントありがとう。
げっ!あの入浴シーンをリピですか?
私・・・恥ずかしくて・・見ちゃいけないもの見てるようで(オトメじゃないけど)
脳裏に焼きついてる白い肌のツヨシくんで充分ですわ。爆

まぁ・・そんなこと言ってもリピしてると自然と目に入ってくるんですけど。

昨夜はどっちのツヨシくんを思いながら寝ようか悩みました。爆

BALLADどうでした?
カッコよかったでしょ?又兵衛さん。
そして余りにも悲しすぎたでしょ?また感想よろしくー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

