WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


任侠ヘルパー第10話

順次発送します。
SMAPメール受け取ってからまだかまだかと毎日ポスト覗いてますが
今現在まだ届いてません。

もうボチボチ届きかけてるんですよねぇ~。

早く来い来い会報ちゃん。


まぁ・・会報はともかく
任侠ヘルパー佳境に入ってきましたねー。
どうなる?彦一たち!どうなる?タイヨウ!

しっかし昨夜は一晩で1000倍くらいクサナギツヨシを堪能できたなぁ~
毎日こんなだったらいいのに(それも困る。爆)
何と言っても今週の萌え~は
蚊がいんだよですよ!
なっなんてニヒルなの~
それでもって優しいのー

この一言の後、涼太の手をそっと握る・・・・・
あの手が優しすぎます。

号泣です。

また今週も泣かされます。
何も言葉はなくても手を握ってもらった涼太は
人のぬくもりを感じて一人じゃないんだって安心したことでしょう。
涼太の気持ち、涼太を思う彦一の気持
あの握り締めた手のワンシーンで全て物語っているようでした。

晶の家で涼太をみつめる彦一
テーブルに居てたのに黙ってソファーに座りに来るのは
涼太の傍に居てやろうと言う彦一の優しさですね(涙

晶を助け出す彦一もカッコよかったー(不謹慎ですか?)

それからドキッ!としたのはりこが彦一を押し倒すシーン!

あ・・・う・・・そ・・・・状態でドッキドキ

りこ・・・自分の感情を抑えきれなくなりつつありますね。

でも・・・彦一の心を占領しつつあるのは晶

どうなんでしょう?彦一の晶に対する感情は愛する人なんでしょうか?
それとも・・・・病気を抱え幼い子供の親である晶が気になるんでしょうか。


タイヨウが火事になって入居者の避難に必死になってる中でも
りこは彦一と晶が気になるようで・・・・。
そんなこと気にしてる場合じゃないだろーと
プチ突っ込みしてしまいましたが。

晶が録り貯めて来た涼太へのメッセージテープ
そんなものより伝えたいことがあるなら面と向かって言え!
ガキにとっちゃこれからもおめぇはおめぇだろうがよ!
カッコよ過ぎるんですけど。

それから鷹山組の思惑
零次が迷ってるのはなんで?
鷹山は極道から足を洗わそうとしてるの?
ヒントは任侠道・・・・・・???

彦一らが極道だと判って
批判する世間の目
ヘルパーたちの退職
入居してる人たちの動揺
晴菜の疲労・・・・
厚生省も介入して・・・業務停止命令?
全ての歯車が狂い始めてる

晶の病気もどんどん進行していき・・・
最終回はどんな結末を迎えるんでしょうね。

残すところ泣いても笑っても後1回か・・・
いくら15分拡大といえども
ウウウッ・・・・寂しいよー(泣)


ブログランキングに参加しています。
毎日たくさんの応援ワンクリありがとうございます。
これからも日々精進し毎日更新を目指してガンバリますので
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

また泣きました

任侠ヘルパーを見て泣き、フラワーさんのブログで、また・・・・涙があふれました。
はじめまして、です。
スマファン17年歴のTerukoといいます。
3年前よりアメリカに住んでいますが、インターネットを駆使して、なんとか必死でスマップの番組を追いかけて見ています。
この半年ほど(のいろいろ・・・^^:)で・・・・・どっぷりツヨポンの魅力にはまってしまいました。
誠実で、危なっかしいくらい素直で真っ直ぐな人柄と・・・・、そして、その「ツヨポン」とは別人になってしまう演技力。
わたしも、ぞっこんになっちゃいました。
このブログ、毎日すっごく楽しみに、欠かさず読んでます!

terukoさん

初めまして!そしてコメントありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。
共感していただけるのは励みになりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

そうですか・・・遥々海外から・・・。
私なんて日本の何にもない片隅に生息してるのに
アメリカ在住の方をこうして共通の話題で盛り上がれるのって凄い!
なんかそう考えると凄いですね。
嬉しくなっちゃいます^^

任侠ヘルパーもネットでご覧になってるのですか?
大変ですけどツヨシくんを、SMAPを応援するための努力は惜しまれないですよね。
私もブログを通して情報お届けできるといいんですが・・・。

ツヨポンは一言では語れない無限の魅力を持ってる人だと思います。
いろんな顔を見せてくれるから
日々新鮮な気持ちでツヨシくんを追いかけられるんですよね。
terukoさんもファン歴長いですよね。
私もかれこれ16年になりますが未だにつよぽんに飽きないのは彼が
歳を重ねるごとに魅力的になり、けど少年のような気持ちを持ちつつ
お仕事には誠意を持って取り組んでる姿に惹かれるからなんだと思います。

また遊びにいらしてくださいね。
些細なことでもいいです。コメントいただけたら嬉しいです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

