WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本竜馬?

BALLAD大ヒット御礼舞台挨拶が春日部で行われるんですねー。

ツヨシくんとシンちゃんの故郷でかぁ~。

ブツブツ言ってた会報は今日届きました。
この衣装って・・あの公然イチャイチャやってた
夏、夏、夏、夏♪♪の時のじゃないですかぁ~。

いやぁん・・思い出すわ。
あのクールクル(笑)
金曜いいとも
川柳で宇梶さん登場だったし
ビリ1、ビリ2だったし絡みを期待したのになくって残念。

本日の一句
決めるぜよ!オレのコブシが火を噴くぜ!

ダサくなぁい!
おもしろーい!

しかし何で『ぜよ』なんだろね・・・。笑
土佐に何かあるのかな?←判り易い男

赤裸々はちょっとヒヤッとしたーまちゃみ姐さん。
横から慎吾ちゃんがヤバいと思ったのか突いてたし。
つよぽん・・一言も発しなかったし。
どうなるかと思ったわ。(冷や汗;;)爆

宇梶さんの好きなパーツは手の甲ってカッコよかったなー。
いろんな傷はその時を思い出させるって・・。
イヤなことも楽しいことも刻み込まれてるんだろうねぇ~。
深いです。

選手権
順番待ちの時あっちゃんとぶつかってたね。
最後コケてたし。そんなつよぽんもかわいいわ~^^

バイバイはがんばった大賞の番宣も兼ねて。


遅くなりました。
拍手コメントのお返事です

9日 こちゆかさん
お久しぶりです!ブログ始められたんですねー。
是非!遊びに行かせて下さいね。
アドレス・・教えてくださってもいいですか?
これからも共にSMAPを応援していきましょねー。

10日 ともともさん
ツヨシくんの声・・好きです!
声に癒されますよね。
ブログのタイトルも声が好きという事でLOVEVOICEにしたんです。
9月9日は記念すべきSMAPの誕生日だったんですよー。
レポ。楽しんでもらえてよかったです^^

10日 チャア坊のママさん
そうですか!キムラさん担当でおられるんですねぇ!
でも!SMAP同士なんでこれからもよろしくお願いいたしますよー。
おはがき読んでもらえて最高ですよねー。
羨ましいです。
またコメントくださいね^^

10日 晴レバレさん
治療は進んでますか?
私もひどい肩凝りでまた再発しちゃいましたよ。
仕事が忙しいとひどくなるのはもちろんですが
雨降る前とか肩がズシっと重くなって首を支えるのが辛くなるほどなんですよ。
低気圧の加減なのかしら????
『涙のハリセン』見れてよかったですね^^
バースデイスマップって言う企画もあったんですよ。
メンバーの誕生日に名前は伏せてプレゼントが置かれてて
誕生日本人がダレがどのプレゼントを用意してくれたか予想して
その中のひとつを選ぶ・・・と言う企画でした。
こんななんでもない企画をまたやって欲しいです。

10日 ひろさん
戦国時代は正しく伝説に残る企画でしたねー。
どれを取っても面白くて爆笑。
んでもって剛のカッコよさも充分に引き出され
そして私の大好きな『素』のつよぽんが見れて満足でした。
ふんどし姿・・というより桶で丸まってる姿は見ちゃいけないような気分でしたが・・
それでもしっかり拝ませてもらいましたよ。爆
未公開(?)がまた放送されるそうで・・・
こちら(関西)でも無事放送されるのかちょっと不安ではありますが・・・・。

11日 晴レバレさん
いいえ!恥ずかしいなんてことございませんよ~。
萌えポイントはみな同じ。
そして変態気味であろうが妄想することはみな同じでございます。
ココはツヨシのヘンな萌えを自由に語っていただいて大歓迎でございます。
むしろ・・・共感しますよー。
私も相当なヘンタイですから。笑
一緒にヘンタイになりましょー^^
あのフーフーの横顔は超ステキでしたね!
私も一人悶えましたわ(はぁと


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD

観てきましたよi-179
見終わって直ぐ、又観たい、って思いました。
最後があんな終わり方でi-241でしたが、パンフよんだら、あれも監督なりのハッピーエンドだそうで。
ストーリーにも引き込まれましたが、やっぱりツヨポンにi-233でした。
戦の凛々しい又兵衛v-10、廉姫とは照れている又兵衛v-10どちらも、素敵で、やっぱりツヨポンは演技の幅が広いなーって思いました。

最近、「ホテルビーナス」が見たくて仕方有りません。
次のお休みはレンタルしてこようと思います。

BALLAD

私も、先日鑑賞したばかりですが、どうしても又兵衛さんに会いたくて本日今から観に行って参ります~。
いいとも「赤裸々」私もヒヤヒヤして見てました・・・。(剛くん、大丈夫だよ)って想いながら・・・。
それにしても「がんばった大賞」って剛くんが司会なのね?てっきりゲスト出演かと。12回までずっと剛くんが司会してたなんて・・・どきどきわくわくでございまする~

私の方こそ、ありがとうございます!

早速のお返事、どうもありがとうございます!
「任侠ヘルパー」も、「黄金伝説」も・・・・、テレビ番組は、アメリカでも何とか、ネットを必死に使って(^^;)、ほぼ逃さず見ています。
パソコンの画面なので、コマ送りのようになってしまい、ツヨポンの白くて美しくてうっとりするようなお肌も、ぼやけてちゃって悲しいんですけど・・・・・・。(ハイビジョンで拝みたい!!!!)
それでも、異国で見られるだけで幸せ!です。
でも・・・、映画だけは、どうにもならないんですよね(号泣)
観たい、観たい、又兵衛様に会いたい!!!
アメリカの田舎町で、同じ思いを語れる仲間のいない日々、フラワーさんのブログが、心の支えです!
本当に、ありがとうございます!!
彼は・・・・、4月のあの出来事を、見事に成長の糧にしましたね。 誰よりも、素敵な人です!

マナカさん

お返事遅くなってごめんなさい。
また直ぐ観たい!って思う映画ですよね。

最後のシーンは忘れられません。
思いが叶った又さんは幸せな逝き様だったと思います。

本当に剛くんは素晴らしい役者だと思いますわ^^

ホテビもいいですねぇ。
私は日本沈没が悲しすぎるけど一番好きです。

ともともさん

おっ!また行かれたでござるな。
観れない日は又さんのことを思って過ごしてます。
明日・・また会いに行きます。

赤裸々はヒヤヒヤしたねぇ。

がんばった大賞はがんばって司会してるよ!
この頃落ち着いてきたけど以前は滝汗でパニっくってる剛くんだったんだよー。
あの頃面白かったわ。ごめん・・鬼ファンで(爆

Terukoさん

こんにちわ!
ネットでご覧になられてるのですね。
アメリカ生活・・憧れますけどつよぽんみれないのは寂しいなぁ。
映画はどうにもなりませんものね(涙
後は・・・DVD発売を待つしかないですか・・・。
ごめんなさいね。。ブログで又さんかっこいい!とかステキ!とか萌えまくって・・・
Terukoさんにしたらヤキモキするだけですよね;;
早く又さんに会える日が来るといいですね!
そしたら映画の感想など聞かせてくださいね!
アメリカにはさすがにつよぽん話、SMAP話できる方おられませんか(笑
どうぞ、どうぞ!ココに来ていっぱい同じ思いを語りましょうねぇ~。
私も楽しみにしています^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。