WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


マルコポロリ・インタレポ

うたばんがまた火曜日にお引越しですってー。
ついこの間日曜日にお引越しで木曜8時が定番だったので
中々慣れなくて・・ようやく自分の中で日曜8時で慣れてきたのに
またまたお引越し・・・・・。

今度は火曜9時ですね。インプット、インプット・・・・・

スマステ月イチゴロー第一位はBALLADでしたー。
メンバーだからとかじゃなくて1位。
ワイルドな草剛
恋愛のバイブル映画
いい事言うな~さすが映画評論家稲垣吾郎だわ。笑

増刊号は川柳SPでしたねぇ。
剛くん・・・お忙しいから手抜き川柳でも仕方ありません。
ってか手抜き(じゃないと思うけど)の方がつよぽんらしくて好きですけどね!


今日ようやく、やっと、満を持してマルコ・ポロリ放送されましたぁ。
よかった・・・お蔵入りしなくて。
では・・簡単レポです。

新垣さんから見た草なぎさんの印象は?

「会う前から穏やかな方なんだろうなってイメージはありましたし
それは実際会ってみても変わらないですし」

(この辺りでツヨシくんカメラ目線になりニコッと笑顔でピースサイン)

「どこにいても・・」と言いかけてツヨシくんの行動が目に入り笑ってしまうガッキー

「こういう感じで自然体なんですよね。お芝居してる時には空気が変わると言うか
スイッチが入る感じがするなぁと思いますね」

草なぎさんから見た新垣さんの印象は?

「ボクもホントにあのー素敵な・・・こう・・ガッキーで・・・」

ガッキーとアナウンサー笑う

「そういうイメージももちろんあったんですけど若いのにすごいしっかりしてて
親はどういう教育を・・ハハハ」
「どういう教育をしたらこんないい子に育つのかなーって」

ガッキー「結構野放しですよ」

一同:アハハハハ


○×の札(?)を持って質問に答えるコーナー(?)

○×の札をクルクル回したりプラプラさせたり遊ぶ35歳男あり。笑
それがまた可愛くって可愛くって食べちゃいたーーーーいっ

Q:タイムスリップしてみたい

中2の夏に戻りたいですね。
ケンカしたことがあって鼻を殴られたんですよ。
そしたら痛くて戦意消失したんですよ。一発のパンチをかわして攻撃したい。
急に殴ってきたもんで
アナ「出鼻を挫かれてしまった」
そうなんですよー。
ガッキー「だいぶ引きずってますね」
そうなんですよー。ケンカはいけないんですけどね。
よけたい!悔しかった・・・。

ストレス解消法は?
お風呂でプカーッて浮いてるのが好きなんですよ。
昔はボクは海から生まれて来たんだなって考えながら
人間はみんな海から生まれてきたんだ・・って思いながら
プカーーーッて浮いてるんですよ。
したら結構ね、疲れ取れますよ。


ガッキーは雑巾がけだそうで・・それを聞いてたつよぽんは
「いいな~いいお嫁さんになれるよ、ガッキーは」と一言。

Q:障害の多い恋愛に憧れる
×
ガッキー「穏やかなのが私は一番」
つよぽん「僕も」

そういうので燃えるとか言うじゃないですか~
でも一時の事だと思うんですよねーそういうのはねー
長く続かないような気がする


インタビューしてるアナウンサーが汗だくだったようで
いきなり「暑いですか?」と立ち上がり×の札で扇いであげてました。
その時の笑顔が可愛かったです。


Q:自分だけのこだわりがある
悩んだ末に○と×両方挙げる

この問いについて深くは聞かれなったけど
(カットされたのかな?)
つよぽん・・・こだわりないのかな~・・・・・

拍手コメントのお返事

11日 ponじゅんさん
そうですね!「そっときゅっと」がぴったりですねー。
「そっときゅっと」を聞き込んでると彦さんと晶が浮かんでくるんです・・。
あの歌詞切なくなっちゃいますよね・・・。

12日 こちゆかさん
早速遊びに行かせて頂きましたー。
またお邪魔しますね^^
彦さんも又さんもそして・・剛くんもまだまだいっぱい目が離せませんね!!!

13日 りんすさん
映画ご覧になりましたかー。
ハンカチなしでは観れない映画だったでしょ?
私はハンカチでは足らずにタオル持参でしたが。爆
歴史にも残らない小国でもその時代を生きてる人たちがいるってことにも
感動しましたよ。
そして戦国時代の殿様なのに理解があるなぁ~ってそんなことにも感動しました。


ブログランキングに参加しています。
今日やっとalanさんが歌う主題歌をネット購入いたしました。
早速ウォークマンに入れて聞き入ってますが・・・・
何度聞いてもどんな場所でも泣いてしまう。
いろんな思いが溢れてきて涙が止まらなくなってしまいます。
重症かも・・・・・・。
そんな私に励ましのワンクリを!(笑


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

