WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


なんで?

がんばった大賞

声が擦れてるね。
任侠撮影頑張ったせいかな?

今回はお笑い系で攻めたのね。
なんてったって芸人キラー草なぎ剛だもんね!
妙な間がなんとも言えずつよぽんらしくてよかったんですけど。
回を追う事に落ち着いた司会業で鬼ファンとしてはちと残念。
後輩くんとの絡みもまぁまぁで落ち着いて人の話を聞けました◎◎◎

任侠ヘルパーからのNGも裕典くんにぶん殴られてひっくり返るつよぽんの足が可愛かったり
夏川さんのビンタが止まらなくて殴られ損だったりタバコが折れた後の笑顔だったり
おかしかったしかわいぁったー。
けど・・・・・彦さんのイメージが・・・・・・・爆

最後に草からあの一言が!って出たから
手を振れば終わる」?!って楽しみにしちゃったのにー
違った・・・・・。
これって名台詞だよ。
がんばった大賞の伝説だよ。笑

クランクアップおめでとう。
その映像がめざまし6時台で流れてました。
花束抱えたグレーのスーツの剛くん。
監督とがっしり握手して清史郎くんからお手紙もらって
「手紙書いてくれたんだ、ありがとう」って言ってました~。

がんばった大賞も無事終了したことだし今夜はグッスリお休み下さい。
と思ったら今朝も5時起きそして那須までぷっすまロケ
お疲れサマンサタバサ
と言えばキムラくんの新CMが流れてた。
CMと言えば地デジCM流れるのねー明日から?今日から?
なんかステキ系らしいじゃないっすか!楽しみに捕獲作戦練りましょう♪

ぷっすまは6日に3時間SPがあるのねぇ。
楽しい3時間になりますように・・・・。
スマスマは任侠ヘルパーの裏側がおかしかったね!

こだわる男もタライに野菜冷やして食べるのも既存です。
メンバーよりも知っちゃってる?(笑

うめー!うめー!って食べるのはいつものことだよ^^
おいしく食べれるって素晴らしいことだよね!
私はその「うめー!うめー!」って言いながら食べるつよぽんが大好きです!

野菜はフツーのスーパーに側近さんに買いに行かせて。爆
中居くんに説明するのに興奮ボタンスイッチオン!
「食べてみな!」って・・・・・爆
で・・中居くん、生野菜をタライで食べてるんじゃなくてタライで冷やしてるんです!笑

つよぽんの口癖「なんで?」なんだー
慎吾ちゃんは腹立つらしい。爆
私がよくする耳にするのは「なんかー」だよ。
言葉と言葉の間によく「なんかー」ってよく入れるよね。ププ

ゴロさんの癖も教えてもらったし
都市伝説も聞いたし中居くんの冷蔵庫都市伝説話をもっと聞きたかったわ。

清史郎くんよりお子チャマなつよぽん・・もファンなら判ってること^^

カレー食べる時汚れるからって清史郎くん、衣装脱いで食べたんだよねー。
寒い、寒いって・・・ランニング1枚になって。笑(又さんブログに書かれてたよね)

中居くんも言ってたけどあの草なぎ役の人。
本人見てるみたかったよ。笑


ビストロはイ・ビョンホンさんと台場の母の絡みがおかしかった。
つよぽん・・・共演したことはなくても食事招待されてよかったねー。
確か・・・チョナンで日本沈没キャンペーンで韓国訪れた時の映像があったよね。
その時ビョンホンさん映ってなかったっけ?

(確認する気力が・・・・記憶違いならごめんなさい。どなたかご指摘を)

拍手コメントのお返事
14日 晴レバレさん
針治療は効きそうですねぇ。
私は腰痛を針治療で見事!完治させましたよー。
ププ・・・こんな会話しちゃう歳なんですね。笑っちゃう^^;
映画・・楽しみですね!
私もあの刺青画像保存してまーす^^
彦さ~ん(はぁと)

晴レバレさんは筋肉フェチなんですねぇ。
私はね・・・ホテビで筋肉つけちゃう前の細身が好みなんですけどー
とは言え裸体はえぇもんですなぁ。(やっぱりヘンタイ)

15日 チャア坊のママさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
へぇ~そうなんですかー。
新聞切り抜きがご趣味なんですねぇ。
18冊って凄い!!!!
私は雑誌の切り抜きがファイル10冊とDVDがすごい枚数ある程度です。
新聞記事はその時の出来事はわかっていいですねー。
あぁ・・私も新聞記事スクラップ趣味にしたらよかったかなぁ。
あ!またハガキ頑張って送ってくださいませねぇ~



ブログランキングに参加しています。
任侠ヘルパー出演者さんのブログに次々クランクアップの文字が・・・
イケメンヘルパーブログもどんどん終盤に向かってることを感じさせてくれますね。
ウウウッ・・・・寂しい、寂しすぎます!
この寂しさをなんで埋めればいいのぉぉぉ~

是非!SP企画を!彦一シリーズ化で年2回でいいから戻って来て~!

そんなことばかり考えてる私にワンクリをー。
お願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

スマスマ、ドラマの裏側面白かったi-179
メンバーの癖をよく知ってる中居くんのMCi-237
5人だけじゃないけど、ゲストが芸人さんじゃないから、ガシャガシャしてなくて、5人の絡みが際立ってるし、ゲストも引き立ててるし昔のスマスマはこんな感じだったかなって思いました。
さすがフラワーさん「なんかー」よく言うね。

ホテルビーナス観ました。公開当時に1回観ただけだったんだけど、その時とは違う感動i-241
自分も歳をとって色々有ったからね。
前に観た時には気付かなかったんですが、BGMに「夜空のムコウ」が流れてますね。歌なしで、かなりアレンジされてるんで気付きにくいんですが。凄く良いシーンで。

マナカさん

ドラマの裏側、楽しかったですね。
これからもメンバーのドラマがあるとこー言う企画して欲しいですね~。
癖とかよく把握してる感じも仲良しさんi-80が垣間見れてよかったです。

ホテビ。観賞されたのね。
あの映画は韓国語で字幕で・・だから人それぞれ感じ方、捕らえ方が違うのかも・・。
マナカさんがおっしゃるように年齢を重ねてまた観れば感じ方が違ってくるのかも。ですね。
私もまた観賞します。
ホテビの曲好きでサントラ聴きまくってました。
「夜空~」もアレンジ違うんでこれもまたホテビに合ってて好きです。
アネモネって曲もいいし。どれもこれもみんな大好きなんですよ~。
またサントラ聴いてくださいね。オススメです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

