WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


無垢

なんで?
両サイドバーが表示されなくなってるんですけど・・・・
仕方ないから他のテンプレに変えました。


今日は3回目の又兵衛さんを2人の友と観に行きました。
あぁ・・・またしても同じとこで泣いたよ。

また映画のこと書きたいからそれは又今度という事で・・・

映画の後はおしゃべりタイム
ちょっと期間が空いたのでみんなしゃべりたいこと山盛りで。
いつものようにツヨシがカワイイ、カワイイ、んでもってカッコイイ!カッコイイ!
そのギャップが堪らんっ!と力説。
中担ちゃんは私の力説にポカーンとされてましたが。笑
ぷっすま

ココ①当てまSHOW

うめー!うめー!とインスタントでも美味しく食べるつよぽんはカワイイ
人に話し振っといて3分湯切りに夢中のつよぽんはカワイイ

ゴムを噛んでる口がカワイイ
ビクッ!ってビビるつよぽんがカワイイ
めちゃカワイイ!!!!

ナギスケ11年目の呼吸がナイス!
つよぽんOUTで凹む姿がナイス!
帰っちゃダメ~!(爆

グルグル回ってもなわとび飛べるのがつよぽんのカッコイイ所~
さすが!SMAP!ダンスやってるだけあるわ~


牛丼の種類もたくさんあるんですねぇ~
ライトを好きと言うつよぽんがカワイイ!
「僕コレ好き
なんて無邪気な5歳児なの~!!!
そんな顔されたら堪らんっ!おばさんがいつでも牛丼ライト食べさせたげる~(笑)
ほんわか兄弟テロップナイス!
放牧状態のつよぽんはカワイイ^^


お腹いっぱいになったら罰ゲーム

田村正和さんでもなくて古畑任三郎でもないのに
しつこく古畑任三郎。爆

出川てっちゃん・・さっぱりわかりましぇーーーん。
桑田啓祐さんもわかりましぇーーーん。
キムラくんは・・・ツヨシを怒ってるとこ?
かなりマニアックなんですけど。爆

どれもこれもただ笛を吹いてるだけのつよぽんでしたぁ。
そんな一生懸命なつよぽんもカワイくって大好きです!笑


電流ビビる余りに迫真の演技。
でも「ウソついた」って男らしくてステキ(贔屓目すぎ?)
素のリアクションはもっとカワイイですけど。(私・・・イッちゃってます?)

拍手コメントのお返事

15日 晴レバレさん
彦一シリーズで2時間SPやって欲しいですねぇ。
切望する声が届くと夢が叶うかもしれません!
いろんなとこで続編希望要請だしてみましょうか。
ぷっすまで鷹と言えばあのエサを取られたら負け~の企画ですよねー。
アレはビビリなぎすけにとっちゃー恐怖でしょうが
見てる私たちは爆笑でしたねぇ。
ホラ!晴レバレさんの夢が叶ったじゃないですかー。
彦一シリーズもがんばりましょう!

15日 ようさん
私は単純に面白い、つよぽんがカワイイ。
そして何より5スマだー。って思いだけで見てました。
単純ですみません。
けどスマスマはバラエティー番組ですしね・・
それくらいの面白さがあってもいいんじゃないでしょうか。
お気を悪くしたらごめんなさい。

16日 はな。さん
お久しぶりです!
先日ちょこっとお邪魔させてもらったらPCの調子が悪いと書かれてたのを拝見しました。
復帰されたのですねぇ。
ハイ!こちらこそ改めましてよろしくお願いしますね!

16日 ひろさん
面白かったねー。かわいかったねー。
メンバーの癖とか口癖とか知り尽くしてる5人だもんね。
ホント・・家族みたいだねぇ。
そんな想像も踏まえつつ5人の会話を聞くのが楽しみでもあり
5人がわちゃわちゃしてるのを見るとうれしくもあります。
あぁ・・・楽しみな木曜日がとうとう最後になっちゃったよ、クスン・・・・
最終回、見たいけど見たら終わっちゃうよー(涙


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
明日はいよいよ最終回ですね。
朝から番宣活動されるのかしら?
忙しいつよぽんだけに休める時は休んでて~と思いながらも
朝っぱらから生剛見れたらいいなぁって僅かな期待を胸に・・・・・。
お帰りの際にポチッとしていただければ励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

